開け~☆ゴマ! のんびりしよう
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


のんびりしよう
ゴマは私がどこかに座ると必ず膝の上に乗ってきます。
ソファに座る時は私もゆっくりしようと思っているのでいいんだけど
ダイニングの椅子に座っている時は何か食べていたり、新聞読んでいたり、
コーヒーいれようかなって思っていたり、洗い物しなきゃなって考えていたり・・・。
s05032013.DSC_0008.jpg

寝ちゃった・・・。

まぁ、いっかぁ。
別にしばらくゴマをぎゅーってしてても。

ゴマが来る前の私だったらなにかしようと思った時に
すぐできないとイライラしていた気がする。
でも今はゴマが私の腕の中で寝たいなら付き合ってあげようと思う。
そんなに急がなくてもいいよね。
時間はいっぱいあるからね。

でも娘達よ・・コーヒー入れてくれたらすごくうれしいかも!

Comment

 秘密にする

良いですねー
膝の上と心がほんのり温かくなりますよね。
しびれちゃうけど・・・汗
ちょびっと体をくっつけてたり。
血圧が安定する感じ。←表現が変ですが。
甘えられてるようで、こちらが甘えているんですよね!
もー!大好きだぞー!
きくちゃん | URL | 2005/03/22/Tue 14:35[EDIT]
>きくちゃんさん
そっかぁ!「血圧が安定する感じ」ぴったり!必ずどこか密着させてる・・みんな
おなじですね☆
yu-min | URL | 2005/03/22/Tue 14:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

