開け~☆ゴマ! ある日のお昼
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ある日のお昼
先週、お天気のいい日にまめ吉君と近所のショッピングセンターでお昼を食べました。
s05110213.IMG_0448.jpg

「なんかもらえますか~?」まめ吉君。
s05110213.IMG_0453.jpg

偶然ボス君に会いました。
ボス君はゴマに遊んで遊んでっていつも言って(?)くれます。
2匹が一緒に遊んでいる姿をみていると妹がきても大丈夫かな・・・なんて思ってしまいます(笑)








・・おまけ・・
気がついたら自転車の荷台におとなしくワンちゃんが座ってました。
ずっとこっちを見てるんだけど首だけ動かして体は絶対に動かしません。
飼い主さんが見たかったけど来なかった。
知らないで横に自転車停めたおばさんがぎょっとしてたけどいい子にずっと待ってました。
っていうか板が固定されてるってことは後ろに乗せて走ってるのかな~??
s05110213.IMG_0458.jpg


Comment

 秘密にする

ご無沙汰!!
自転車のワンコ 大ウケ!
バランスとるの大変そうだよね。
furu | URL | 2005/11/09/Wed 00:54[EDIT]
ゴマ君、ラスとも遊んでくれるかな~?
しかし自転車のワンコ!いいな、飼主さん見てみたい。そんだけ大それたことできるんなんて~。たぶん年配のオジサンだと思う。
カ-ブとか大丈夫なのか?走っているとこ見たいな。興味深々だ。
ポッポ | URL | 2005/11/09/Wed 08:18[EDIT]
写真と動画
今日の写真は面白い。 動画は私のPCには出てこない。ソフトがないのね。 写真は景色と一緒とか人間との絡みとかが面白い。犬にあまり興味のない人間はね。
暇な叔母さん | URL | 2005/11/09/Wed 11:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/11/09/Wed 13:52[EDIT]
すごい!!
自転車のわんちゃん動くと落ちちゃうの分かっているんでしょうね。
すごい!そんでもっておもしろい!

ゴマちゃんは誰とでも仲良く遊べていい子ですね。
サンタとも遊んでくれるかな?
santaママ | URL | 2005/11/09/Wed 21:54[EDIT]
ボス君かわええ~~
ボス君、可愛いね~。
ゴマちゃんは、本当に優しいんだね♪
お子ちゃまと、遊べちゃうんだから~。
アンズは年をとりすぎたのか?悲しいな…。
しのちん | URL | 2005/11/10/Thu 15:03[EDIT]
ゴマ家も2匹目いっちゃいますかっ?
こういう姿を見ると欲しくなっちゃいますよね♪
自転車の荷台に乗ったワンちゃんスゴイ!
飼い主のおっちゃん(←勝手に決めつけ)が自転車こいでる
姿を是非是非拝見したいものです!
choco | URL | 2005/11/10/Thu 19:01[EDIT]
ボス君、しっぽが可愛いね~♪

ゴマ家は、妹?弟?考え中なんですか?
最近、皆さん家族が増えていますよね~。

荷台のわんちゃん、すごい!
自転車が倒れても、ワンなら平気か~
ベーコンはは | URL | 2005/11/10/Thu 22:00[EDIT]
>furuさん
ひさしぶり~。
23日会えるよね☆

このワンコは結構大きかったのに絶妙のバランス感覚でした(笑)

>ポッポさん
飼い主さんを是非見たかったんだけどね~。

ラスちゃんに会えるの、楽しみだじょ~!!

>santaママさん
このワンちゃんはゴマ達のことじっと見てたけど全然動かなかったんですよ~。
けっこう長い時間だったんですけどね・・・。

santa君はどこら辺で遊んでるのかな~?
ゴマを連れて襲撃しますよ(笑)
yu-min | URL | 2005/11/11/Fri 07:21[EDIT]
>しのちん
ボス君はものすごくかわええ~!!
散歩で会うといつもすっ飛んで来てくれるので余計かわええ!!

でもあんず姉さんの落ち着きをゴマも見習ってほしいよ・・。

>chocoさん
周りがどんどん2匹目を迎えているのでたまらなく欲しくなってきます!

自転車のわんこ。
やっぱりおっさんだよね~。
こいでる所も見つけたらご報告します!

>ベーコンははさん
うちは迎えるなら妹かな~って考えてます。
ベーコン君にも弟か妹が来る日はいつかな~(笑)

わんこ、絶対に動かなかったので倒れなかったです。
人間の赤ちゃんだったら絶対無理よね~。
ワンはかしこい!!
yu-min | URL | 2005/11/11/Fri 07:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

