開け~☆ゴマ! ☆仲良し☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


☆仲良し☆
ゴマにとってお姉②はどんな位置にいるのかな~って時々思います。
お姉②は「ゴマは弟!」って思っているけどゴマは「お姉さん!」とは
とてもじゃないけど思っていないと思うのです。

お姉②が私に甘えようとするとどんな所からもすっ飛んできて
私とお姉②の間に必ず割り込みます。
でもお姉①に対する態度はどちらかというと「おねえちゃん!」って感じを受けるんですよね~(笑)
でも一番遊んであげてるのはお姉②なんだけどね。
あっでもゴマが遊んであげてるのかな~??

お風呂上りのお姉②が髪を拭こうとしているバスタオルを引っ張るゴマ。
s05111121.DSC_6312.jpg

なにがなんでも引っ張ろうとしているゴマ。
s05111121.DSC_6321.jpg

「仲良しだよね~。」と記念写真。
gomatomakoto.jpg

むむ?ゴマは嫌々なの・・・・?
gomatomakoto2.jpg


Comment

 秘密にする

むぎゅ~~(笑)ベロでてるよ!
お姉②ちゃんとゴマくんは同等?やきもち?
一緒に遊んでくれるならどっちでもいい?(笑)
最近yu-minさんのブログ、うちのリストに反映しないのよ。。。なぜかぴら?

miyuki | URL | 2005/11/15/Tue 01:14[EDIT]
うらやましい・・・
ゴマは、いいなぁ。
一緒に遊ぶのがかわいい女の子で。
お姉ちゃんでも妹でも、どっちでもいいから、人間がいいや。
犬の弟は大変だよ。
あ、でも、ゴマ、今の幸せがいつまで続くかわからないよ。へへへ。そろそろゴマも仲間入りかなぁ。
ユンファ | URL | 2005/11/15/Tue 09:01[EDIT]
ほんとにいいなあ
時々、これで管理人のみにお知らせさせてもらいべんりしてます。 お姉②の家族内の位置が、よくゴマにわかってるのね。 
暇な叔母さん | URL | 2005/11/15/Tue 09:23[EDIT]
わしは姉②と同じだぜ☆
ゴマ君みたいにラスは私を襲撃してくるよ--!
ラスは私より上ってことか!?
姉②ちゃん頑張ろうぜ!!
ポッポ | URL | 2005/11/15/Tue 14:26[EDIT]
ちょっと時間がかかりましたが、リンクさせていただきました~。
これからどうぞよろしくお願いします♪
ベロだしゴマくんかわいい。好きです。
まりももよくよくベロだしますよ(笑)
すー | URL | 2005/11/17/Thu 20:29[EDIT]
>miyukiさん
ゴマのなかではお姉②はきっと妹・・・。

最近PCが調子悪いとしか言いようがないの~。
FC2が悪いのかな?でも他の人のカウンターも反映しないのよ。
キリ番もらえないじゃんっっ。
お師匠さま~、たすけてくれ~。

>ユンファ兄さんへ
兄さんの大変さはいつも見てるよ。
ていうか2号さんの怒りのとばっちりを受けているんじゃないかと心配してるのさ。

>ポッポさん
やっと会えたな。
ラスちゃんはポッポに近づかなかったじゃないか~。
やはり下に見てるかな・・・(笑)

>すーさん
リンクありがとうございます!
こちらも急いでやりますね。

ベロ写真、オカルト写真、ボステリは表情豊かで楽しいですね~。
yu-min | URL | 2005/11/17/Thu 23:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

