開け~☆ゴマ! 女の子だらけ!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


女の子だらけ!!
昨日は遠くからポッポさんがラスティちゃんを連れてやってくるというのでkaoさん(らくちゃん)、ゆうさん(さくらちゃん)、ブーミン。さん(コナン君はお留守番)、じゅんこさん(がるぐー君はお留守番)、しのちん(JRTのアンズちゃん&M・ダックスのソラ君)もお呼びして
楽しい1日を過ごしました。

ゴマにとってらくちゃん、さくらちゃん、コナン君、ぐー君は親戚さんです。
ラスティちゃんは手元に血統書がないためわからないのですが本当にゴマにそっくり!!
絶対に近い親戚だと確信しました(笑)

ラスちゃんとゴマ、正面から撮りたかった~。
s05111613.IMG_0467.jpg

めちゃくちゃ元気なさくらちゃん、ゴマにちょっかい出してがうってされても全然めげずにちょっかいを出し続けてました。
s05111615.IMG_0471.jpg

相変わらずおっきなお目目のらくちゃん、人間になるのはいつかな~?!
s05111615.IMG_0476.jpg

アンズ姉さん、今日はいつもと違ってやる気だしてました。
s05111616.IMG_0481.jpg

しのちん家にお泊り中のソラ君、しのちんを飼い主さんのように慕ってました。
s05111615.IMG_0472.jpg

最後に撮った3女子&ゴマ。
s05111621.IMG_0490.jpg


この日思ったことは「女の子はおとなしいけどめちゃくちゃ元気。」
唯一の男子だったゴマは完全に女子達にもてあそばれてました(笑)
ゴマは所詮女子にはかなわないんだとこの日認識したようです。
ラスちゃんがお姉①に抱っこされても一瞬ワンって言ってたけどすごすごと引き返す・・・。
らくちゃんとさくらちゃんが楽しそうにプロレスしているすぐそばをいれてほしそ~にウロチョロしてる・・・。
世の中の縮図を見ているようで面白かったです(笑)

平和に遊んでいるワン達のおかげでたくさんたくさんおしゃべりできました。
そしてみなさんからお土産いっぱい頂いちゃいました。
こんな田舎に来るのだけでも大変なんだから気を使わないでね~。


Comment

 秘密にする

なぜだ!なぜわしがいないんだーー☆
あれから行ったら夜中ですぐ帰って来た(マジ)うひひ♪
人間も犬も女の方が強いんですな~!!
かいちゃん | URL | 2005/11/18/Fri 00:21[EDIT]
すごく楽しかったです。
いつもブログで見ているワンコ達に会えて芸能人に会ったかのような感動でした☆
そして飼主の方がそれぞれ素敵だ♪
人を招くのって気を使い大変だと思います。ホント無理言ってすみませんでした。でもまたお願いしま-す!
ポッポ | URL | 2005/11/18/Fri 07:03[EDIT]
お世話になりました~
私の憧れのゴマ邸に遊びに行けて、沢山のワンコをグリグリできて、皆さんとも楽しくお話できて、本当に楽しいひと時でした♪
次回もまた是非お願いします~
もうゴマ邸までの行き方わかっちゃったもん~。笑
お姉ちゃんと赤西君の話もできて良かったわ!!
じゅんこ | URL | 2005/11/18/Fri 10:07[EDIT]
ごちそうさまでした☆
本当にお世話になりました♪
やっぱりすご~くすご~く広かった!!
さくらは楽しくっていつも以上にはしゃぎまくったため、
次の日は本当に死んだように眠り続けてました(笑)
ゴマちゃんは「なんだぁ!この娘達は!!」って思ってたかもしれませんね。
yu-minさんのケーキもすんごいおいしかった(^^♪
本当に楽しい一日でした。
よろしければまたよんでくださいませませ。
ゆう | URL | 2005/11/18/Fri 10:51[EDIT]
楽しそうですねぇ。
にしても、ゴマ君は、コナン君、さくらちゃん、らくちゃんと親戚なんですか?
チャッピーはその面子の中だとゴマ君の他にグー君が親戚。んで親戚の親戚がコナン君とかお馴染みの面々。
親戚が話題になるといつも思いますが、ボステリ界ってホントに狭いですね。
toshi | URL | 2005/11/19/Sat 00:18[EDIT]
>かいちゃん
待ってたのにな~、ひひひ。
でもかいちゃんの呪いを感じて寒気がしたぜ!

>ポッポさん
うちは子供のほうがけっこう忙しくて留守にできないので来てくれる分にはいつでも
welcomeなのよ~!!

>じゅんこさん
遠くから本当にありがとう!!
納豆スナック、初めての体験でした(笑)
美味しかったよ~☆
私はビールが飲めないので日本酒で頂いたぜ☆☆
仁の話ならまかせろ!!

>ゆうさん
ゴマなりに楽しんでたみたいですよ~。
喧嘩がないので安心して見てられましたね!
やっぱり女の子はかわえ~♪♪
また是非是非遊びに来てくださいね~!!!

>toshiさん
なんだか親戚さんが集合した感じでした。
ゴマはグー君とも親戚さんですよ~。
本当に狭いというかみんな繋がってるんだな~って感じですね☆
yu-min | URL | 2005/11/20/Sun 10:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

