開け~☆ゴマ! またまた感動!!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


またまた感動!!!
すごいすごい!!
今日、またまたうれしい宅急便が届きました

なんとさくらちゃんママのゆうさんからの贈り物
さくらちゃんとおそろいのセーターと美味しそうな紅茶(おっしゃれ~)☆☆☆
s05112123.DSC_6379.jpg

似合うぞ、ゴマ!
s05112117.DSC_6370.jpg

編み物が全くできない私は感動しまくり
らくちゃんともおそろいだそうです。

先日のポッポちゃんの絵といい、今日のセーターといい、
海老で鯛を釣る とはまさにこのことだ~~~~。

ゆうさん、本当にありがとうございました。
っていうかすごく丁寧に編んであって売れそうよ。
この前さくらちゃんが着ていたお洋服も手作りだったしすごい人がいるもんだ

ゴマには手作りフードさえ面倒くさがってあげたこともない。
はい、反省してます・・・。

Comment

 秘密にする

ぷぷぷーっ!
海老で鯛にバカウケ。笑
それにしてもみんなスゴイよね~。
yu-minさんだって料理&菓子、
すごいじゃ~ん!
ブーミン。 | URL | 2005/11/22/Tue 07:31[EDIT]
少し休憩しませんか。
=^-^= | URL | 2005/11/22/Tue 07:37[EDIT]
(*^_^*)
海老で鯛・・う~ん、まだ「アジの開き」くらいかも(汗)
サイズ大丈夫みたいで安心しました(ホッ)
さくらとは強制的にペアルックです。
変なところから毛糸がでてきても見なかったことにしてね~~。
料理はまったくダメな私・・・
yu-minさんのこと超~尊敬!!です。
紅茶は、yu-minさんお手製のケーキと一緒にどうぞ☆
ゆう | URL | 2005/11/22/Tue 08:13[EDIT]
すごーい!!!
それにとっても似合ってますね~
みんな色々できて羨ましい!
yu-minさんのお料理&ケーキも本当に美味しかったし~
私なんて納豆スナックでごまかしてゴメンなさい。笑
またお会いしたいです♪
じゅんこ | URL | 2005/11/22/Tue 08:51[EDIT]
スゲ-!!いいな、いいな。
サイズもピッタリじゃない!?
神業だな!!!
しかもペアルックだなんて--♪♪♪
ポッポ | URL | 2005/11/22/Tue 09:09[EDIT]
セーター
叔母さんも欲しい。
暇な叔母さん | URL | 2005/11/22/Tue 14:12[EDIT]
かわいいぃ
そうだ!セーターを手作りね。
フリースより暖かだし、おしゃれよね♪
とっても似合ってますよ。
ゴマちゃん、暖かいでしょ?
細かい柄が入っていていいなぁ。
ほんと、ステキ。
ちょっと挑戦してみようかしら?
本、買ってこよっと。
仕上がりは夏かも知れませんが・・・(^^)
きくちゃん | URL | 2005/11/22/Tue 17:01[EDIT]
ゆうさんってすごいよね~~~。
ぐりもこもセーター貰ったんだけど
サイズ教えてないのにピッタリ!!
しかも可愛いの~~。
旦那と感激してた!!ヒヒヒ
ゴマ君にもすご~く似合ってる!!
ゆうさんもつちのこかもな~ウヒ。。
yuki | URL | 2005/11/22/Tue 17:34[EDIT]
>ブーミン。さん
すごいよね~。
手編みのセーターをもらえるなんてゴマは幸せものだ~。
私も消えるものじゃなくて残るものを作りたいぜ(笑)

>ゆうさん
さくらちゃんとペアルックなんて光栄ですっっ!
うちに来る友達に自慢しまくっちゃった(笑)
今日、紅茶頂きましたよ~。
本物の金平糖が入ってていい香りがして美味しかった~。

>じゅんこさん
似合ってる~?
みんなすごい技を持ってるよね。
納豆スナックは今日来た友達に受けてたぞ(笑)

>ポッポさん
まさに神業!
2日後に来たということは1日で編めるのか???
信じられない~。
みんな商売しろ(笑)
yu-min | URL | 2005/11/23/Wed 02:25[EDIT]
>chiko
とてもいい感じのセーターだよ。
見に来て!

>きくちゃんさん
きくちゃんも編めるの~??
リードも作ってたし・・・。
ボストン飼いは器用な人が多いのかしら??

まる君のセーター、楽しみにしてるわ(笑)

>yukiさん
ゆうさんがつちのこ・・・。
いや~、どっちかというと天才ピーマンじゃ!!
yu-min | URL | 2005/11/23/Wed 02:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

