開け~☆ゴマ! 迷惑ですっっ!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

迷惑ですっっ!!
今日はパパが飲み会だということで子供達とらくらく晩御飯~☆
女3人平和な夜を過ごしていました。

テレビを見ながらうとうととしていると突然携帯が。
びっくりするんですよね~、滅多にかかってこない携帯がなると・・・。
それは完全にろれつのまわっていないパパからでした。
「あの~、今渋谷を~、出ますんで~、迎えに来てもらえますか~」
「えっ(お風呂入ったのに・・・)いいよっ、近くに着いたら電話してっっ」
「はい~、すぐに~、電話します~~~。」

娘との会話「パパ迎えに行くの?」
     「うん、しょうがないよね・・」

とか言ってるうちにまた携帯が。
「あの~、今~、渋谷なんですが~、」
「何っっ?さっき聞いたよっっ
「あの~、タクシーで帰ってもいいですか~~~」
「いいよっ

タクシーだって、じゃあ迎えにいかなくてもいいね。

また携帯が・・・。
「何?
「あの~、本当にタクシーで帰っていいですか~?」
「さっきいいって言ったでしょ、今どこにいるのっっ
「タクシー乗り場に並んでます~」
ぶちっと切りました。

それで終わりじゃないんです。また30分後電話がっっ!
「あの~、お金が足りないので下りてきてください~」
まじかよっ

酔っ払い親父は家に着いてからもぐたぐたとしゃべりまくり満足したのか、「もう、寝ます。明日はゆっくりで。」だって。
私達は早く出かけちゃうけどね(笑)

お姉②の部屋でごそごそと何をやってるかと思えばベッドで寝ているゴマを抱っこして自分のベッドに連れて行きました。
「何やってるのっ。せっかく寝てたのにっっ」
「ゴマと一緒に寝るんだ・・」

まぁ、いいか。
すぐに私がベッドに入るとゴマは移動してきちゃうのでもう少したってから寝よう。
なんて優しい奥さんなんだ~。

あ~ぁ、今日は長いですね~。
読むの大変ですね(笑)

でもゴマもパパが大好き。
「パパちゃん、遊んでください」
s05040620.DSC_0316.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あの素敵なパパさんも普通のオジサンだったのね~~ガッカリ・・・笑
でも寝てるゴマっちを自分のベッドへ連れて行くなんて可愛い。ゴマっちは迷惑でしょうが。ひひ
ポッポ | URL | 2005/11/23/Wed 07:18[EDIT]
おいおい。。
そんなに怒るなよ・・カルシウム足りないのか??
まぁでも家も旦那から「お金がないので迎えに来てください」って電話来たときは
「歩いて来い!!」ってきったけどな!!
まぁ40分後に迎えに行ったときは本当に歩いてたぞ~ヒヒヒ。。
yuki | URL | 2005/11/23/Wed 14:41[EDIT]
思わずの実況中継のようなやりとりに笑ってしまいました~。
ゴマちゃん人気ものね、うふふ。
じゅんこさんからちらっと聞きましたが、
競技会見に来ます?えっと年内は場所が
神奈川とか遠いので、
月1くらいなんですけど、来年の2月に
埼玉の庄和町凧揚げ会場(河川敷)であります。
まだ出るかは未定ですけど、近いので
出る時はまた連絡しますねっ。
つーかその前にぜひぜひ、ゴマ邸へ行きたいと
思いマース★
モモママ | URL | 2005/11/23/Wed 18:13[EDIT]
オモシロ過ぎます!
どこも同じなんだな~って嬉しくなっちゃう♪
すず | URL | 2005/11/23/Wed 19:25[EDIT]
>ポッポさん
素敵?ポッポは目が悪いな・・・。

>yukiさん
40分も歩いたのか・・・。
っていうか迎えに行くならもっと早く行ってやれ~。

>モモママさん
庄和町、聞いたことあるから近いのかな?
是非是非見に行きたいです☆

遊びにきて~。
散歩のついでにくるのだ~!!

>すずさん
同じ?
それはやばいぞ。
うちはもうやばいを通り越してるからね・・。
yu-min | URL | 2005/11/26/Sat 01:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

