開け~☆ゴマ! ニコタマ☆オフ会
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ニコタマ☆オフ会
昨日、ニコタマでチャコさん(グリコさん)主催のオフ会に参加しました。
1時開始予定だったのでジターノちゃん、らくちゃん、ペコちゃん、ラスちゃん、ロビンちゃん、べりーちゃん、ニッキー君、ゴマで多摩川沿いのカフェ、PEACEでランチをしました。
初めてPEACEに行きましたがピザやパスタがとてもおいしかった~。
peace1.jpg

ドッグランに行く前に集合写真
左からニッキー君、らくちゃん、ゴマ、ぺこちゃん、ロビンちゃん、ラスちゃん、べりーちゃん、
ジターノちゃん。
peace2.jpg


ドッグランに行くともうすでに人人人・・犬犬犬・・・(笑)

主催のグリコちゃん、初めましてでした
s05112313.DSC_6399.jpg


ドッグランでは相変わらずゴマは私の周り半径1m以内をチョロチョロ。
見失うこともないからいいですが・・・。

いぬたま閉鎖のためこのオフ会も最後とのことです。
なんと今回は70頭近くきたらしいです。
ま~、目が回り、写真も上手く撮れませんでした。
集合写真。
peace3.jpg


今回、やっと会えたkasumiさんちのジョウ君。
s05112314.DSC_6433.jpg

ユンファ兄さん、お疲れ様ですm(- -)m
s05112314.DSC_6435.jpg

ペコちゃんはジョウ君の叔母さんだそうです。
感動のご対面(笑)
s05112314.DSC_6436.jpg


こんなに多くのボストンが集まるのなんてないだろうな~。
知らないボストンちゃんばかりでまだまだボストン界は広いんだな~って実感しました。
このオフ会には2回参加しましたが最後になってしまうのはとっても寂しいです。
チャコさん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした

Comment

 秘密にする

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | 2005/11/24/Thu 21:58[EDIT]
画像頂戴!
yu-minさん、こんばんは。
うちの子たちUPしてくれて、ありがとう。
お願いですが、ペコちゃんとジョウの画像を送ってください。私、撮れてないの。pawさんにも送ってあげたいし。でも、どうみても、ペコちゃんがオバサンって感じじゃないね。笑。だいたいジョウの方が顔が大きいし、オジサンっぽい!
kasumi | URL | 2005/11/24/Thu 22:48[EDIT]
もう一言。
ユンファとゴマちゃんの写真、ゴマちゃんが「ちいさく」見えるわよ。これって、さりげな~く狙ったのかしら?笑。
kasumi | URL | 2005/11/24/Thu 22:50[EDIT]
↑ホントだ!
kasumiさんにぶら下がります。
ゴマ君小さいぞ~。
ペコリンかと思った。笑
それにしてもホントに目が回るくらい
いっぱいだったよね。
いろんなコがいて楽しかった~♪
ブーミン。 | URL | 2005/11/24/Thu 22:59[EDIT]
スゴイ!!
70頭近く集まるなんてスゴイ!
ボステリを愛する方達が沢山いるのはうれしいですね(^^)
あまり見かけないと思っていたけど居るところには居るって感じですかね~♪
santaママ | URL | 2005/11/24/Thu 23:35[EDIT]
ごめんなさいっ
こんばんは
ホントにスゴイ数でしたね~。。
ちょしは徘徊ばかりしてました。
で、ごめんなさい!ちょしったらゴマちゃんとバトルしたんでっすって!!後から聞いてビックリしちゃった。。ゴマちゃんケガなかったかしら。(反省)
最近やけに勝気なちょし子です 泣
これに懲りずにまた遊んでやってくださいっっっ
いつかは仲良くやってくれるハズ?
とうこ+ちょし | URL | 2005/11/24/Thu 23:53[EDIT]
yu-minさんが教えてくれたおかげで参加できました!!
楽しかった~~。
あまりの多さに名前が全然覚えられなかった!
私は何回ラスを見失ったことか・・・泣
ポッポ | URL | 2005/11/25/Fri 07:13[EDIT]
70頭も集まったんですか!!
だったら諦めずに参加希望すればよかった(涙)
しかも最後だなんて・・・
ゴマちゃん、たくさんお友達とあえてよかったね☆
ゆう | URL | 2005/11/25/Fri 08:51[EDIT]
すごかったですね・・・
先日のオフは、すごかったですねぇ。
毎回毎回、頭数が増えていって
ボステリが多くなったなぁ~と実感!
Peaceで、もっとゆっくりお話したかったです・・・
また、遊んでくださいね。
今度は、ゴマちゃんと一緒に写真撮らせてくださ~い。
aki | URL | 2005/11/25/Fri 12:15[EDIT]
残念でした…
今回、ゴマくん家にお会い出来るかな~と楽しみにしていたのですが…
まりもがひどいがうがう犬で、まったくわんこ同士遊ぶことが出来ない1日でした。
写真すらろくに撮れない状態で… ホントに残念でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
すー | URL | 2005/11/25/Fri 16:40[EDIT]
誘われなかった・・・
このつちのこである私が誰からもさそわれなかったぜ・・・。
おかしいな・・つちのこは大人気のはずなのに・・。
皆照れてるのか???
yuki | URL | 2005/11/26/Sat 12:58[EDIT]
楽しかったです~
オフ会、お疲れさまでした!
ゴマちゃんとニッキーのツーショット
(無理矢理?)も撮れたし♪
yu-minさんともお話できて嬉しかったです~!
なんだかぼんやりした怪しいニッキー家ですが
また是非、遊んでやってください~☆


motty | URL | 2005/11/26/Sat 14:10[EDIT]
ちょっとちょっと、私も誘われなかったぞ。
えーん。
まだ生のグリちゃんに会ったことないんだよな~
でもこの人数の幹事役はかなり大変だ・・
このこがユンファ君の弟君ね!
ホームページ行ってみようっと♪
kura | URL | 2005/11/26/Sat 18:08[EDIT]
>ブログランキングさま
ありがとうございます。後で見に行かせてもらいます。

>kasumiさん
ほんとだ~。
ユンファ君が巨大化してる~(笑)
kasumiさんのことを必死のまなざしで見つめていたユンファ兄さん、かわいかった~。

>ブーミン。さん
もう、いっぱいいすぎて誰が誰だか全然わからなかったよ・・・。
年だから人酔いしたのさ~。。。

>santaママさん
それはもう、いっぱいだったんですよ~。
でもどの子もかわいくてうれしくなっちゃいました。

santaママさん、案外お近くなのでは?と思います。
舎人公園近いですし。

>とうこさん
お疲れ様でした~。
全然大丈夫、っていうかゴマのほうが大きいんだし(笑)
また遊んでくださいね~☆

>ポッポさん
ラスちゃんの自由奔放さがうらやましいぜ。。
ピザとかパスタ、ちゃんと食べてた?
再開したらまた行こうね。
yu-min | URL | 2005/11/26/Sat 18:18[EDIT]
>ゆうさん
意外と暖かかったのでさくらちゃんも来ればよかったよね~。
でもまた機会をつくって遊びましょうね☆

>akiさん
あまりの数に圧倒されちゃいましたね。
私もゆっくりお話がしたい~。
お天気良さそうな日をねらって遊びましょう☆

>すーさん
行く前に日記を読んでいれば・・と後悔しまくりです。。。
またの機会に是非おあいできたらな~と思ってます!

>yukiさん
そうなのか?
特別招待状が行ってるものだと思ってたぜ。
まぁ、次回は(ないのか・・・)参加しろ!

>mottyさん
おいしいお菓子、ありがとうございました~。
ゴマは夢中で食べてました。
お忙しいでしょうが是非また遊んでくださいね☆

>kuraさん
九州からも遠慮せずに参加しろ!
生グリコちゃんは可愛かったし何か絶対に悟っている感じでした(笑)

ジョウ君は貫禄あったよ~。
●んち食いはたまこ姫と仲間だじょ。
yu-min | URL | 2005/11/26/Sat 18:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

