開け~☆ゴマ! 今日のゴマ
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


今日のゴマ
段々寒くなってきました。
マンションの我が家は暖房はまだ使ってませんがさすがに朝は冷えます。
今朝のゴマは私に密着して離れませんでした。

でもお日様がでてくると・・・
『日向ぼっこ』
s05112911.DSC_6539.jpg

日向をさがして寝ています。

今、ちょっと頼まれていることが多すぎて(切羽詰らないとやらない私のせい~)全然ゴマの相手をしてあげてません。

で、私が仕事をしている和室でも・・・。
『丸まるゴマ』
s05112920.DSC_6545.jpg

ずっと寝てくれる子でよかった・・・。
相手をしてあげられなくてごめんよ~。
でも明日はちょっとだけアンズちゃんとレンゲちゃんと遊べるからね。



Comment

 秘密にする

待っててチョ~。
レンゲ連れて行くから、ごまっち待っててネン♪
しのちん | URL | 2005/11/30/Wed 00:27[EDIT]
たくさん遊んでもらってね~
こちらは寒くて一日中ストーブ焚きっぱなしです。まだまだ暖かいんですね。いいな~
ボストンって一般によくねますよね~?
うちのチーズも食っちゃねー食ったねーしてます(笑)
たま | URL | 2005/11/30/Wed 13:01[EDIT]
>しのちん
会えてよかった~。
でも靴もズボンもゴマも真っ白白になっちゃったぜ~。

>たまさん
うちは特に暖かいみたいです。
でもその分夏はめちゃ暑いです。。。

ゴマも日中ほとんど寝てます。
起きてる時間はほんの数時間~。
yu-min | URL | 2005/11/30/Wed 22:25[EDIT]
有難うございました
オムの飼主の、「まー」と申します。
先程は、お茶に誘って頂き有難うございました♪
生ゴマちゃんに会えて嬉しかった~(*^▽^*)
今度、遊んでくださいね~宜しくお願いします。
(あと、リンクさせていただきました^^)

まー | URL | 2005/11/30/Wed 22:34[EDIT]
>まーさん
来ていただいてありがとうございます!
今、今日のことアップしたとこでした~。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
yu-min | URL | 2005/11/30/Wed 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

