開け~☆ゴマ! うれしい~、2連発!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


うれしい~、2連発!!
ぐりもこちゃんとこのyukiさんからうれしいお荷物が届きました~。

「津軽りんご」

yukiさん~~~、旦那様~~~、ありがとう~~~
早速頂いたらほら!!s05113021.DSC_6550.jpg

うひょ~~~、蜜がたっぷり!!
私が今まで近所のスーパーで買っていたのはなんだったんだ??

もったいないけど~・・・、ゴマにもあげるかぁ。
『いつまで待て…』
s05113021.DSC_6555.jpg

『むむむ~~~~、これは美味いです~~~!』
s05113022.DSC_6565.jpg


こんなに美味しいものを独り占めしてはいかんとしのちんと近所のホームセンターで待ち合わせ。
レンゲちゃんも一緒でした(しのちん妹もね!)

で、入り口のところでチビボストンちゃん発見!!
吸い寄せられるようにそばに行くと
「ゴマちゃんですか??」
なんと23日のオフ会にもいらしてた「オム君」でした。
オフ会のときはオム君飼い主さんとはお話できませんでしたがお姉②がずっと「オム君かわいい~」って言ってたのです。
なんて偶然!
お家も隣の市ですごく近いことを知ってまたまた感激!

オム君、かわいい~~~
sSN260017.jpg

せっかくだからと一緒にお茶をしてお話できました。
まーさん(オム君飼い主さん)はHPもやってます!

その後アンズちゃん、レンゲちゃんとお店のせまい(笑)ドッグランへ。
結構走ってたけど下が砂砂のためゴマも私も真っ白白・・・・。
走り回るボストンにはあまりお勧めできません・・・。
sSN260022.jpg

今日感じたこと。
ボストンはやっぱり寒がりだ~~~。
オム君、レンゲちゃん、ゴマがものすごくぶるぶる震えているのに
ジャックラッセルテリアのアンズちゃんは全然平気。。。。

Comment

 秘密にする

いいなぁ~やっぱりおそとにでないと
であえるものにであえませんよね。
最近じっかにこもりっきりで。。
あああ~はやく家にかえりたいよ~
ゆうこ | URL | 2005/11/30/Wed 23:59[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/01/Thu 11:08[EDIT]
我が家もこの間会社の方からりんごを頂きました(^^)前日に捥いできたばかりのりんごでとてもおいしかったですー。

やっぱりボステリは寒がりですよねー
サンタも動きが鈍くなりました。
santaママ | URL | 2005/12/01/Thu 17:36[EDIT]
リンゴ蜜たっぷりでおいしそう(#^.^#)
近所にボステリちゃんたくさんいてうらやますぃなぁ♪
マリリン | URL | 2005/12/01/Thu 21:55[EDIT]
ホームセンターで
落し物しちゃって、今日もまた行きました。
それにアンズのカッパも買ったんですが、縫製悪くて、品物交換しにっていう用もあり…。

昨日は、楽しいおしゃべり&ゴマちゃんさすさすハグハグ、ありがとうございました♪
リンゴ美味しく戴きましたよ~(アンズと♪)
しのちん | URL | 2005/12/01/Thu 22:06[EDIT]
ご馳走様です?
昨日は林檎&遊んで頂きありがとうゴザイマシタ? 久しぶりにゴマちゃんに会えて嬉しかったです?? 林檎も帰ってから早速いただきました(^Q^)/ 美味しかったので、レンには少~~しだけ。( ̄~ ̄)またボステリ集合の際は是非誘って下さい?飛んで行きまーす?
れんげの母(しのちん妹) | URL | 2005/12/01/Thu 23:38[EDIT]
雨続きの時、自分も、そこで一回遊ばせた事有ります。
サンダルで行ってしまったので砂が邪魔で駄目でした。ってか、人間のパピーが多くて、しかもしゃがんでいたり(親も)すると、飛び付くのでいたたまれませんでした。お子ちゃまだと普通に軽く飛んだだけで顔に到達するし。
結局30分で出てしまいました。
toshi | URL | 2005/12/02/Fri 00:18[EDIT]
美味しそう~この黄色いところが蜜なんですね!
今まで蜜の少ないのしか食べた事ないから知らなかった。
ゴマちゃんの幸せ者~!!
オム君も可愛いなぁ。
ブーママ | URL | 2005/12/02/Fri 17:39[EDIT]
スゴイ蜜!おいしそうですね~♪
ゴマちゃんおいしかったのね~よかったね♪
やっぱりボステリ寒がりですよね
うちも震えすぎ!てくらいガクガクしてます(汗)
かーちゃん | URL | 2005/12/02/Fri 19:28[EDIT]
喜んでもらえて嬉しいぜ~~~!!
まぁ首都の食べ物はウマイぞ~~!!
皆!!首都に来たまえ!!
ようこそ~~首都~~~~。
yuki | URL | 2005/12/02/Fri 19:31[EDIT]
>ゆうこさん
もうちょっとの我慢で素敵なおうちに帰れるんでしょ~!!
いいな~、いいな~。うらやましすぎる~。

>santaママさん
なんで頂き物のりんごはあんなに美味しいんでしょうね~。
スーパーで売ってるりんごはあれはりんごじゃないんですね・・・。

>マリリンさん
ボストンが増えてうれしい~。
みんなめちゃくちゃ可愛いです☆

>しのちん
また行ったのね~。
そういう時はうちに寄りなさい(笑)
りんご、たまらんぜ~。

>しのちん☆妹(笑)さん
レンゲちゃんの母を求めて泣いてる声がめちゃくちゃ可愛かったです!
今度はうちでゆっくり遊びましょうね☆
yu-min | URL | 2005/12/04/Sun 13:41[EDIT]
>toshiさん
平日だったのでお子チャマはいなかったのですが何もかも真っ白になってしまってもう行かない・・・。
せめて砂じゃなくして欲しいですね☆

>ブーママさん
もう、半端じゃなく美味しいです。
甘すぎて逆にのどが渇くぐらいです(オーバーじゃなく)。
ゴマにはちょっとだけしかあげない~(笑)

>かーちゃんさん
すごいんです。
切って思わず『わ~!!』って言っちゃいました。

寒がり方はすごいですよね。
倒れちゃうんじゃないかと思うくらいガクガクしてます・・・。

>yukiさん
感謝感謝だ~。
首都はいいな・・。チェリーセンター(?)にも行ってみたいぜ・・。
yu-min | URL | 2005/12/04/Sun 13:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

