開け~☆ゴマ! 寒いですね~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


寒いですね~。
めっきり寒くなってきましたね~。
夕方散歩に出る時間が日1日と早くなりました。
でも働いてる人は大変だな~。
夕方の散歩はもう真っ暗なんでしょうね・・・。

ゴマは常に暖を求めます。
natumi.jpg


お姉②のダンス仲間のおうちの「べりーちゃん」
今月2歳になりますがもうすぐママになります。
s05120314.IMG_0565.jpg

おっぱいもぼよよ~ん(笑)
お腹には4匹の赤ちゃんがいるそうです。
s05120314.IMG_0566.jpg

初めての出産で友達ママも仕事を辞めて準備してます。
毎日たくさんお散歩してるそうです。
22日前後が予定日ですが産まれたらまたUPしますね☆

Comment

 秘密にする

寒いですねぇ~~
A&Tことチャオライママのayaです。こんにちは!!
最近めっきり寒くなりましたねぇ(>_<)
ご連絡が遅くなり&事後報告ですみませんが・・・
リンクさせていただきました。
今後ともチャオライをよろしくお願いします。m(_ _)m

「べりーちゃん」元気な赤ちゃんが生まれるといいですねぇ。(^o^)
aya | URL | 2005/12/04/Sun 16:48[EDIT]
ゴマちゃん小さくなってるぅ~無茶な体勢・・・かわいい♪
ベリーちゃんは4匹も赤ちゃんがいるのに
スリムに見えます~!
ふふっ生まれたての赤ちゃん可愛いですよねぇ~。
UP楽しみにしてます(*^о^*)
まー | URL | 2005/12/04/Sun 21:28[EDIT]
本当に寒いですね・・・。
私は夕方6時から散歩ですよ~
もう真っ暗!
グーはパスしてガルフだけ行ってます~
ゴマ君の丸まってる姿に思わず笑っちゃいました!
じゅんこ | URL | 2005/12/05/Mon 13:50[EDIT]
>ayaさん
ほんと~、寒いですよね~。
チャオライちゃん、お散歩どうしてますか~?
2匹でお家の中で遊んでいたらお散歩もいらないですかね!
こちらこそリンクありがとうございました~。

>まーさん
ゴマはひっつき虫になってしまいました。
案外邪魔かも・・・(笑)
べりーちゃんの赤ちゃん、楽しみ~。
生まれたら激写してきますね!

>じゅんこさん
6時は真っ暗だし寒そ~~~。
グー君はガル兄さんと遊んでるから大丈夫かもね~。
ゴマは寝すぎです(笑)
yu-min | URL | 2005/12/06/Tue 20:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

