開け~☆ゴマ! ネタにしろとうるさいので・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ネタにしろとうるさいので・・・
パパが先週パリ・ロンドンに出張でした。
デジカメで写真を撮ってきてやったからネタにしろしろとうるさいので(笑)今日はその話題で。

「新凱旋門」らしいです。
大理石でできているそうです。ただの門(笑)ではなく中にオフィスなどもあるビルディングなんだって!
s05120818.IMG_0606.jpg

唯一のお土産だったチョコを買ったお店。
めちゃくちゃ高かったって威張ってた。おいしかったけど。
s05120823.IMG_0613.jpg

ロンドンのリバプールステーション。
ハリーポッターの駅だっっ。
s05120916.IMG_0625.jpg

朝から晩まで会議会議で全くお土産を買う時間はなかったって言ってます。
いいけどね。

ロンドンのホテルのトイレに大事なファイルを忘れてきたらしく必死で国際電話をかけてました。
折り返しの電話をとってしまった私とお姉①はひょえ~です。
なんとか3時間後にかけてくれと通じたと思うけど・・・。
人騒がせな

Comment

 秘密にする

パパさん、お帰り~
その後ファイルは見つかったのでしょうか~?

写真を見たら急に海外旅行したい病がウズウズ。。。笑
ロンドンは好きなので、また行きたいぜっっ!
しかし、うう~、か、金が。。。笑
ブーミン。 | URL | 2005/12/12/Mon 23:29[EDIT]

パリの写真、素敵★

ブーミン。さんじゃないけれど、
海外旅行に行きたくなったぁ~!!! 笑
思えばジョニが来る前の年に、ロンドンに行ったのが最後。涙
今じゃ2匹預けてなんて、考えられないけどね。 うしし^^;
かほブー | URL | 2005/12/13/Tue 09:09[EDIT]
ファイルどうなった?
ロンドンは行った事ない。 行きたいねえ。チョコレートは確かにパリではべらぼうと思えるくらい高い。けどおいしい。 でファイル心配だねえ。 日本だと金目のものでなければ結構戻ってくるけどヨーロッパはダメかもね。結末アップしてね。
暇な叔母さん | URL | 2005/12/13/Tue 09:29[EDIT]
うちの旦那は出張で頻繁に忘れ物をしてくるので、我家では「またか~」と慣れっこになりつつあります(^-^;)
パスポート、携帯、PCのバッテリーなど・・・
パパさんに幸運を!(*^^*)
まー | URL | 2005/12/13/Tue 12:38[EDIT]
パリ・ロンドンに出張なんてステキだわ!!
ほんと、ファイルは見つかったのでしょうか?
私は南の島にしか行った事ないので(笑)いつか行ってみたいな~♪
ハリーポッターの駅、ちょっと感動☆
じゅんこ | URL | 2005/12/13/Tue 12:57[EDIT]
オシャレな街だ☆わしが行ったら浮くこと間違いない!
私は旅先に忘れ物はないが、持って行くのを忘れることが多いよ。カメラは空港で買うし、着替えなども現地で購入。行きの荷物の少なさに皆が心配するぜ☆ひひひ
そんなことよりパパさんのファイルは見つかったのか?
ポッポ | URL | 2005/12/13/Tue 14:42[EDIT]
すてき~
空とか何気ないおばさんでさえステキに見えるわぁ~。
家族で海外旅行をとっくに諦めた私。
こういうのを見るだけでも、良い気分です。
ネタにしてくれて、ありがとうございまするー!(^^)

でね。まるに妹の「はな」を迎えました。
共々、よろしくお願いします。
きくちゃん | URL | 2005/12/13/Tue 16:16[EDIT]
パパさん、海外出張だなんて素敵すぎ~(*ノ▽ノ)
いいな~こんな街を歩きたいよぉ~♪
チョコのお店、素敵だわぁぁ!!
海外旅行なんてとても無理だから、パパさんの写真で
旅行気分を味あわせていただきました(笑)
どうして外国ってこんなに素敵に見えるんでしょう?
choco | URL | 2005/12/13/Tue 22:34[EDIT]
>ブーミン。さん
ロンドン、行ったことあるのか~。
いいな~。
学生時代の友達が2人、旦那様の赴任でロンドンにいます。
行ってみたいな~。。。。

>かほブーさん
お~、かほブーさんもロンドン、行ったことがあるんだ!!
でも私もゴマを迎えたときから海外旅行はあきらめたじょ☆

>チーコさん
なんとファイル、あったらしい!
住所がきちんと通じてれば送られてくるみたい。。。。

>まーさん
旦那様は海外慣れしてるのよね、きっと。
うちのは緊張しまくりで迷子にもなったらしい(笑)
ファイルはなんとか戻ってきそうだからほっとしてるところです!
yu-min | URL | 2005/12/14/Wed 21:31[EDIT]
>じゅんこさん
私ももっぱら南の島専門でした~。
今となってはゴマをおいて行くことは考えられないので国内の温泉めぐりでもしようかな?!

>ポッポさん
ファイルはみつかったぜ。
こっちの英語が通じてたら送られてくるみたい(笑)
現地調達できるのはいいよね。
でもパパはほとんど背広だったしな・・・。

>きくちゃんさん
海外旅行はあきらめですよね!
でも国内にもいいところがいっぱいあるので
ゆっくり旅したいですよね~。

はなちゃん、めちゃくちゃ可愛いです☆
妹ほしい病がまたでちゃいました。。。

>chocoさん
緊張しまくり、スケジュール一杯一杯の出張だったから疲れただけみたいです(笑)
でもどの写真もとても素敵でした~。
yu-min | URL | 2005/12/14/Wed 21:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

