開け~☆ゴマ! マラソン大会って・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


マラソン大会って・・・。
今日はお姉②のマラソン大会でした。
マラソン大会って毎年寒い時期にやりますよね~。
どうしてかな?
秋とかにやればいいのに・・・。
幼稚園でも冬にやっていたから、かれこれ11年近くも毎年寒い中見に行っています。
そういえば箱根駅伝もお正月だしね。

でも今日は暖かで助かりました。
校庭を1周して外に行きます。がんばれ~~~~。
20051214211049.jpg

外を回って帰ってきました。ヘロヘロです(笑)
順位は・・・まぁ完走したということでよくがんばりました!!!
20051214211058.jpg

お姉②の名誉の為ビリじゃないよ~。真ん中くらいかな。。。

ゴマはといえば~~~。
なぜか放心状態(ぷぷぷっ)
日光消毒か??
しばら~くこのかっこうで目を開けたまま寝てました!
20051214212008.jpg


Comment

 秘密にする

マラソン大会・・・大嫌いだった(泣)
今でも思い出すと涙がでるぜ~!!
俺ずっとビリだったんだぞ~~~。
友達は一緒に走ろうっていってくれたのに皆に裏切られたぜ~~~!!
yuki | URL | 2005/12/14/Wed 22:48[EDIT]
↑yukiさんを・・
裏切ったような事いっぱいした…(汗)
マラソン走行中、
しのちん:一緒に走ろう~~!!!
友人:ウン♪
(と頷き、頭上げたら既に私は10m先 走ってたそうだ…)>友人談。。
短距離は、クラスで1番遅かったけど、長距離は結構いけたぜぇ~☆
しのちん | URL | 2005/12/14/Wed 23:24[EDIT]
☆が・・・
yu-minさん お疲れさまでした。
お姉2ちゃんマラソンご苦労様でした。

ゴマちゃん あらら・・・☆が・・・(笑)
P&べりまま | URL | 2005/12/15/Thu 08:10[EDIT]
日光消毒♪
ごまちゃん、虫干し...?(笑)
かなりリラックスしたその姿がほほえましいです~
ボステリは基本的に目の大きさに対して
瞼が全然足りてない気がします(>∀<)

マラソン大会、私も大嫌いでした~
当日、どうやって休むかばっかり
考えていました(涙)


motty | URL | 2005/12/15/Thu 18:07[EDIT]
マラソン大会なつかしい~♪
私は大嫌いだったの。っていうのも、運動が苦手だから(^^ゞ
走る前からお腹が痛くなってた(>_<)

下のパパさんの海外出張すごーい☆
かっこいいバイクにも乗るしカッコイイパパさんだね!(^^)!
マリリン | URL | 2005/12/15/Thu 21:24[EDIT]
>yukiさん
いひひ、私も嫌いだったが短距離よりは好きだったかな・・・。
タグフレの掲示板に「yukiさん」から書き込みがあって言葉が丁寧すぎて???だったがやっぱり別人だったぜ(笑)

>しのちん
裏切り者はいつまでも言われるよな(笑)
最近散歩で足腰が鍛えられてる気がするので
今の方がいけるかも!

>P&べりままさん
あ~ぁ、あと1回でやっと終わるよ。。。
中学になったらさすがに応援はいらないからね(笑)

>mottyさん
そうか!瞼が足りないのか~~~(笑)
半目が多いですもんね☆

マラソン大会、体を鍛えるために寒い時にやるんでしょうが逆に風邪ひきそうですよ・・・。

>マリリンさん
そうそう!走る前もお腹痛いし走ってるときもわき腹が痛くなる・・・。
あんまり必要を感じない行事だな~っていつも思います(笑)

パパの海外出張はばたばたでかなりかっこ悪かったらしいです(笑)ロンドンで迷子になり泣きそうだったって!
バイクは私は興味ないし~~・・・。
yu-min | URL | 2005/12/16/Fri 08:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

