開け~☆ゴマ! うれしいお客様♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


うれしいお客様♪♪
昨日、友達とランチをしていたら携帯にメールが。
なんとモモ君のママからでした。
モモ君は4歳のお兄さん。いろんな大会に出ているとってもおりこうさんで私のあこがれでした。
けっこう近くに住んでいるのはわかっていたのですが(車で20~30分くらい)なかなか会うことができませんでした。
お仕事がお休みだというので是非是非いらしてくださいとお返事しました。

微妙な距離の2人(匹)。まめちゃんが遠慮して背後霊のように・・・。
s05121517.DSC_6654.jpg

おやつをくれるモモママにおねだりをする時はくっついてる(笑)
s05121517.DSC_6652.jpg

モモ君はソファの下のボールを見つけて眼力で出そうとしてます~。
s05121519.DSC_6661.jpg

お姉②が泣く泣く(本当に泣いてた・・・)塾に行ったのでモモママにお願いして帰ってくるまでいてもらいました。
最初、ゴマはとってもおとなしいモモ君にガウガウとちょっかいだし冷や汗・・・。
最後の方はモモ君はとってもやさしいお兄さんなんだとやっとゴマも理解したらしく仲良く(?)なれたかな。
s05121520.DSC_6664.jpg

とっても落ち着いてるモモ君を見てまだまだゴマは大人になっていないんだと実感。
モモ君&モモママ~、血の気の多いゴマですがまた遊びに来てくださいね~~~。
ご近所ボストンで集まりましょう☆☆

Comment

 秘密にする

おぉ--。モモっち来たのね~☆
いろんなボステリが来ていいね♪
お姉②のキモチわかるよ!
ポッポ | URL | 2005/12/16/Fri 10:27[EDIT]
ブログの引越ししました~
うわ~ごまくんちはいろんなボストン
が来ていいなぁ~~
なんたっておやつがおいしいしなぁ~
またいきたいなぁ~ぶつぶつ。。(笑

ところで、ヤプログをやめて引越ししました!
http://www.eauscript.com/mu-ta/
こちらです。
お手数ですがリンクの変更おねがいします!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!
ゆうこ | URL | 2005/12/16/Fri 11:07[EDIT]
わぉ~!!
モモママ&モモ君がゴマ邸行ったんだね!
やっぱりご近所さんなのね~
モモ君とグーは叔父・甥の関係になるんです。
まだ一度もお互いが会ったことないから、来月ご対面できるかな♪
お姉②ちゃん、モモ君待っててくれて良かったね☆
じゅんこ | URL | 2005/12/16/Fri 11:39[EDIT]
ええええええ!!!
ショックゥ~。
会いたかった~~。
次回呼んでクリ。
お願いね~~~~♪
しのちん | URL | 2005/12/16/Fri 12:25[EDIT]
本当に急にお邪魔しました~~~!
しかもなんだか夕飯までご馳走になって・汗。
お姉ちゃん達とのおしゃべりも
楽しかったデス★
ゴマくんとも徐々に慣れるはず!
またヨロシクです。
あ、帰りは20分かからないで
帰りましたよ~ん。
ほんと、近かった。
モモママ | URL | 2005/12/16/Fri 21:31[EDIT]
うわ~モモ君てモモママさんちのモモ君なのね~いいな~
ほんとyu-minさんちはたくさんボステリ集合で羨ましいぜ!!
私も行きたい!是非行きたい!!(笑)
miyuki | URL | 2005/12/17/Sat 12:48[EDIT]
モモ&モモママついにゴマ邸登場だぁ~。笑
モモ君ってホントに落ち着いているよね。
今度はワシも呼んでくりぃ~♪笑
ブーミン。 | URL | 2005/12/17/Sat 16:06[EDIT]
>ポッポさん
おうちが近いのがうれしいよ~~。
今度は予定を合わせてラスもくるのだ~~~。

>ゆうこさん
ブログのお引越しお疲れ様☆

おうちのほうも落ち着いたらまた是非遊びにきてね。
リフォームしたムータン家も見てみたい~~。

>じゅんこさん
すごい近かった!
モモママが暇な時はどんどん遊んでもらうぞっっ。
モモ君はグー君の叔父さんだったのか~。
すごくいい子で落ち着いてた・・。
それに比べてゴマったら・・。

>しのちん
呼ぼうかなって思ったのよ~。
でも来たのが4時過ぎだったから無理かなと思って・・・。
次回は必ず声かけます!
ご近所オフ会やろうじぇっっ。
yu-min | URL | 2005/12/19/Mon 00:25[EDIT]
>モモママさん
夜遅くまでお引止めしてスミマセンでした・・・。
でも本当に近いことがわかったからこれからはちょくちょく遊んでください☆☆
モモ君の落ち着きをゴマにわけて頂きたい~~~。

>miyukiさん
くるのだ!
すぐにくるのだ!!
うちに泊まっていいぞ。
そしたらボストン大集合するぞ~~~(笑)

>ブーミン。さん
車ですぐなのよ!!
でもブーミン。さんちも車だと同じくらい近いはず(笑)
練習してくださいっっ。
次回は車で来るのよ!!
yu-min | URL | 2005/12/19/Mon 00:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

