開け~☆ゴマ! これでやっと・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

これでやっと・・・
お姉①の試験がやっと終わりました。
ここ1週間はうたた寝している①をたたき起こしてばかりいましたよ・・・。
毎回思うけどもっと早く準備をしてください。
理科のテストの前日に問題集の解答がないことに気づき私まで巻き込んで探させないでください。(っていうことは全然やってなかったってことじゃん!!!)
部屋がぐちゃぐちゃすぎて宝さがしじゃないんだから・・・。
近所に同じ学校の友達がいてよかったね。

まぁ、とにかく終わったので気が楽になりました。
本人は「終わった~♪もう終わった~~~♪♪ふっゆやすみ~~~♪」
とうかれまくってますが・・・。
あいのりスペシャルをみながら号泣してました(笑)
①はいつかきっと申し込みをするな・・・。

年明けそうそうにNEWSのコンサートがあってよかったね。
テストの結果がでてからじゃ絶対にいけないからね~~~(笑)

ゴマはお姉①に押さえつけられて迷惑そう・・・
natumibaka.jpg


私の好きなゴマのある部分
s05112908.IMG_0559.jpg

下唇なの~~~~~。
つるつるしてて思わずペロって舐めちゃう。
危ない???私って・・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お姉①ちゃん、試験終わったのね~
そんな頃が懐かしい・・・遠い昔だけど。笑
年明けにNEWSのコンサートとは羨ましい~

私も下唇好き!!
なんであそこだけつるつるしてるんでしょうね~
でも私は舐めないよ。笑
じゅんこ | URL | 2005/12/21/Wed 12:36[EDIT]
レンゲの・・
ブログ、教えなくってゴメンネ~。
言い訳は~、タグフレしたいがために、作ったといっても過言ではないし、、タグフレブログ→ヤプログへすぐさま移行するしで…(汗;)

お姉①ちゃん、無事試験終了おめでとさんデス♪
試験って聞くだけで、頭痛くなるわ~、私。。
しのちん | URL | 2005/12/21/Wed 14:48[EDIT]
お姉①ちゃん、試験終了おめでとう~
これから、沢山楽しみが控えていていいよね!

下唇、好き好き♪
人間みたいだよね!
私は常に、チューチューしてます。

友達がカレンダーのゴマちゃん見て
「可愛い~~~」って言ってましたよ☆
生ゴマちゃんに会いたい~
ベーコンはは | URL | 2005/12/21/Wed 18:12[EDIT]
テストおつかれさまでした♪
年明けにはNEWSのコンサートはいいなぁ☆
そういえばKA-TUNだっけ?あの中の亀梨くんは十兵衛の中学の後輩らしい。って言っても20年近く後輩だけど(^^ゞ

ゴマ君の下唇かわいい(#^.^#)
J・Jの下唇は歯並び悪いから『いかりや長介』さんみたいになってるのよ(>_<)
マリリン | URL | 2005/12/21/Wed 20:51[EDIT]
セクシー☆
ゴマちんの下唇ド・アップ!!
セクシー!!
ちょっとドキドキしちゃいました(**)
そんな私も危ないッスかねぇ・・・

お姉①様、試験お疲れ様でした~
私も遥か昔、漢字テストの前日に漢字ドリル(なつかしいっ!!)を学校に忘れ母にこっぴどく叱られ、尚且つ近所のお友達に借りに行った・・・なーーんてエピソード何回もあります。。。ん~~、嫌な思い出(・・;)
yume | URL | 2005/12/22/Thu 09:49[EDIT]
お姉①ちゃん、おつかれさん~♪
テストは大変だけど、大人になると懐かしくなるものなのよ~。笑

下唇、私もスキ~。
今日もプヨプヨさわってたらさ、真ん中が切れてる??
コナン、唇荒れてます。爆
リップクリームつけないと。。。。
ブーミン。 | URL | 2005/12/23/Fri 17:14[EDIT]
ひさひさ~。
試験終わったのか??
そりゃよかった!!
これでゴマ君といっぱい遊べるね~。
私は忙しくて全然大掃除してな~い(泣)
コロコロで掃除してもいいかい??
yuki | URL | 2005/12/23/Fri 17:30[EDIT]
>じゅんこさん
NEWSのコンサートは英語の出来が悪かったので微妙になってきました(笑)

下唇~。今度舐めてみて~~。

>しのちん
本当に試験が無いことがどんなに幸せか実感するよね~。
でも娘の尻は叩くぞ!!

>ベーコンははさん
今頃ディズニーランドにいるのね~。
いいな~~~。
クリスマスは行った事が無い~~。
日記を楽しみにしてますね☆

下唇、チューチュー???
ベーコンははさんもかなりやばい・・・(笑)

>マリリンさん
お~~~、KAT-TUN!!
娘が一番愛してるのはKAT-TUNですよ~。
亀梨くんの先輩だなんて!

ゴマも歯並びぐちゃぐちゃで長さんになってますよ(笑)
yu-min | URL | 2005/12/24/Sat 22:11[EDIT]
>yumeさん
セクシー?ぷぷぷっ!
でも親ばかだから言っちゃうっ。
可愛いんだも~ん!!

お姉①は気合が無さ過ぎです。
今日あたり喝を入れます(笑)

>ブーミン。さん
本当ね~。
テストは遥か遠い昔だわ・・・。
でも嫌な思い出よ(笑)

唇かさかさ?
苺味のリップクリームならあるぞ(笑)

>yukiさん
最近ぜんぜん話せないね~~~。
①はゴマと遊ぶどころか友達と遊び狂っていて家にいない・・・。

大掃除はたぶんしたふりをするぜ・・・。
yu-min | URL | 2005/12/24/Sat 22:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

