開け~☆ゴマ! Merry ☆ Christmas
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


Merry ☆ Christmas
今日はクリスマス・イブ。
我が家はパパがイベント嫌いなのでパーティはやりませんがお姉②とケーキを作りました。

いい匂いがしますです・・・。
これは僕が大好きな苺の匂いです・・・。
s05122420.DSC_6696.jpg

しょうがないな~、ちょっとだけね!!
s05122420.DSC_6697.jpg

生クリームはだめよ!!
s05122420.DSC_6700.jpg

同じマンションの友達(パンの先生!)がシュトーレンを作って持ってきてくれました。
これがまた美味しいんだ~~~
②がシャンメリーが飲みたいというので用意しました。(実はポケモンシャンメリー・・・)
s05122421.DSC_6710.jpg

断面図(笑)
s05122421.DSC_6711.jpg

②へのプレゼントは「DS」
粘り勝ちです。
高いのと飽きちゃうからとずっと反対してましたがパパにお願いしてお願いしてやっとGETです。
(ソフトはバァバからのプレゼントです)
20051224214835.jpg


①へは・・・?
友達と「クリパ!」
ボーリング&お好み焼きだそうで出かけちゃいました。
なのでプレゼントはなしです(笑)

あ~~~、ゴマへのプレゼントもないや~~~。
マフラー編んでるから待っててね

Comment

 秘密にする

メリークリスマス!
ご無沙汰~^^
世はクリスマスだね・・・
我が家は何にも・・・・(汗)

お姉ちゃん、良いモノをプレゼントしてもらったね!!凄いね~。
我が家のお子はたまごっちとカバンだよ。
さっき、枕もとのでっかい靴下に忍ばせてきました。
明日の朝、きっと面白いんだろうな~。
yu-minさんはプレゼント貰った?
私は無し。。。
ロビンにも今のところ無しだよ~。
もこ&ロビン | URL | 2005/12/24/Sat 23:50[EDIT]
メリークリスマス!!
ケーキおいしそー
我が家もケーキ作りました。ごくごく普通のデコレーションケーキです^^v
それとブログご迷惑をおかけしました。私も会社で開こうとするとすごく時間が掛かっちゃうんです。広告とかはずしたりしましたがいまいちです。なんでかな???
勉強不足でスミマセン
コレに懲りずまた遊びに来てくださいねー
santaママ | URL | 2005/12/25/Sun 00:00[EDIT]
メリ-クリスマス☆
②の後ろでゴマっち寂しそう。早くプレゼントあげて---!!
①のクリパは楽しそうだなぁ。わしも今度誘うように言ってくれ!笑
ポッポ | URL | 2005/12/25/Sun 07:18[EDIT]
さすがだ!!
このケーキ食わせてくれ~~~!!
うまそうだ・・・・。
っでゴマ君のは????
いちごだけかい???
可哀想だ~~~何かあげてくれ~~(泣)
yuki | URL | 2005/12/25/Sun 10:28[EDIT]
Merry Christmas☆
楽しそう♪&おいしそう♪ですね~~
ゴマちん苺頂いたんですね~
レンは・・・(苺を食べる私の姿を見て)頂きましたーーー 爆
yume | URL | 2005/12/25/Sun 13:34[EDIT]
ゴマちゃん、散歩していないかなぁ~~と
思いながら、ここらを歩いているのですが、
まだ、「遭遇??」出来ません。
最近 ヘンリー君にも会えないなぁ~~

ブログ見ているだけで、癒されてます
ゴマちゃん、ありがとう!!

モコ | URL | 2005/12/25/Sun 18:04[EDIT]
>もこさん
昨日はおつかれ~。
私はプレゼントもらわないがクリスマスとか関係なく欲しい時に勝手に買う。旦那には内緒で(笑)

もみ、こはちゃんの朝の反応聞くの忘れた!!

>santaままさん
ケーキ、結局余っちゃうんですよね~・・・。
段々作る気うせてくるんです(笑)

ブログ、また遊びに行かせてもらいます★

>ポッポさん
①達のパーティは半端じゃなくうるさいぞ。
カラオケでも頭おかしいんじゃないかと思うくらいハイテンションだ。

>yukiさん
ゴマは苺がほしいからいいのだ!
果物命だからな。
ケーキは適当に作った割にはうまかったぜ。

>yumeさん
レンちゃん、舐めてたね(笑)
ゴマは苺大好きなので食べてる間中お座りして待ってたよ・・・。

>モコさん
「遭遇」(笑)できませんか~?
最近は午前中の暖かい時間しかでてないんですよ~。
見かけたら是非声かけてくださいね☆

ヘンリー君は最近いつもドッグランに行ってるんですよ!
yu-min | URL | 2005/12/26/Mon 14:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

