開け~☆ゴマ! お姉②ダウン・・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お姉②ダウン・・・・
夕べ、突然お姉②が発熱・・・38.5℃。
え~~~っちょっと高いな~。
ぐったりというより熱の高さに比例して妙にハイテンション。
薬を飲ませてちょっと寝かせました。

ゴマがそばに座りまるで「大丈夫??」というように舐めてました。
20051227170724.jpg

ちょっとウロウロしてもまたすぐにお姉②のそばに戻る。。。。
20051227171848.jpg

ゴマ、ありがとう。
②にはゴマがそばにいてくれるのが一番の薬だよ!!
今日病院に行ってきましたがインフルエンザではないようです。
でも夕方また熱があがりました・・・。

昨日100均で見つけたすぐれもの!
「カプチーノクリーマー」
ふわふわに泡立ってとってもおいしいカプチーノが作れました。
これはいい買い物だったわ☆
s05122716.DSC_6730.jpg


Comment

 秘密にする

カプチーノクリーマーが100円っすか!Σ(・∀・;)
欲しい!
ゴウキング | URL | 2005/12/27/Tue 17:28[EDIT]
お姉ちゃん大丈夫ですか!
発熱の辛さは分かります(ToT)/~~~
私も去年はクリスマスからお正月まで寝込みましたよ。
点滴してもらうと熱はすぐに下がりますよ。
でも、お姉ちゃんは若いからすぐに治るね!
栄養とって睡眠とって早く元気になってね♪
ゴマ君、お姉ちゃんにパワーをあげてるのね(*^_^*)
エライぞ!ゴマくん(^_-)-☆
マリリン | URL | 2005/12/27/Tue 18:32[EDIT]
これが100均?!
すごいいい物お買い上げだね☆
私は 100均で、電動爪ヤスリが欲しいな~。

オネエ②ちゃん、早く良くなったらいいね。
元気があれば、まだyu-minママも 救いだよね。
お大事に~。
しのちん | URL | 2005/12/27/Tue 19:37[EDIT]
大丈夫かい??
インフルエンザじゃなくて、良かったね~★
鉄の女も移らないとは限らんから、気をつけろ!!にひひ
かいちゃん | URL | 2005/12/27/Tue 20:06[EDIT]
熱は下がりましたか??
ゴマちゃん、優しいなぁ~☆
お耳を下げてペロペロされたら熱も下がりそう~♪
お姉ちゃん早く元気になってネ!
今度、オムのペロペロ攻撃も受けてね~(*^^*)

まー | URL | 2005/12/27/Tue 23:32[EDIT]
>ゴウキングさん
はじめまして。
是非買ってください(笑)

>マリリンさん
今年は大丈夫ですか~?
②は昨日1日中寝ていたので寝すぎで頭が痛くなったみたいです(笑)
インフルエンザじゃなかったのが救いです!

>しのちんさん
最近の100均はあなどれないよ~!
電動やすり探してみれ!!

子供が病気だとこっちまでテンションがさがってしまってイカンイカン・・・。

>かいちゃん
熱はさがったよ~。
私は鉄の女+鉄の胃袋の持ち主じゃ!!

>まーさん
おかげさまで熱は下がりました~。
お姉②はオムくんが大好きなので是非ペロペロしに来てください!!
yu-min | URL | 2005/12/28/Wed 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

