開け~☆ゴマ! これはなんだ~!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


これはなんだ~!!
今、ゴマを見たらのどのところがぷるんぷるんになってる~!!
というか、コブっぽい・・・。
s06010618.DSC_6804.jpg

しわじゃないよ・・・。
げ~、なにこれ・・・。
s06010618.DSC_6805.jpg

病院いったほうがいい??
明日でいい?
あ~、気になる・・。今から行って来ようかな・・・。
s06010618.DSC_6806.jpg


ゴマ~、大丈夫か~!!

追加
7時を過ぎていたため病院に電話をして状況を説明したら緊急性はなさそうだとのことで明日来るように言われました。
みなさん、即効のコメント感謝です。
ゴマは普段と変わらず元気です。でも心配だ~・・・。


Comment

 秘密にする

すぐ行け!!
ゴマ君~~~心配だぁ~~(泣)
すぐに病院に連れてって~~~!!
yuki | URL | 2006/01/06/Fri 19:15[EDIT]
すぐ行け!!!
早く!急いで!
大丈夫かぁ~?元気もないのか?
こういう時はブログより病院が先じだぞ!!
ポッポ | URL | 2006/01/06/Fri 19:20[EDIT]
なに~~~心配だぁ!!
早く病院行って結果報告して!!
miyuki | URL | 2006/01/06/Fri 19:24[EDIT]
今年もよろしく~って、ゴマちゃん~大丈夫?
早く見てもらって、早く安心したいよ~

何もないといいね。
ベーコンはは | URL | 2006/01/06/Fri 19:26[EDIT]
そうだ~~~!!
早く行け、今ならまだ開いてるだろ??
開いてなかったら開けてもらえ==3
で、いつからこんな事に???
かいちゃん | URL | 2006/01/06/Fri 19:46[EDIT]
ゴマちゃん大丈夫ですか?
すぐ病院行ったほういいですよーー!
心配!
何でもないといいですね。
マリリン | URL | 2006/01/06/Fri 20:14[EDIT]
心配ですね。
ゴマちゃんの喉、心配ですね。
早く病院に連れて行ってあげましょうね。

ママさんが冷静なところをみると、
ゴマちゃんも特にイタイとかではなさそうなのかな?
もしかしたら、甲状腺とかかな~?と
思ったりするのですが・・・。
腫れているという事は、少なからず呼吸をジャマしている
ので、できるだけ早くお薬などで腫れを取ってあげたほうが
特にボステリとかお鼻の短い犬種の場合は
早く治療を開始してあげたほうが良いと思います。

ママさんも心配だと思いますが
ゴマちゃんは、「少し不快感がある~」って感じと思います。
心配し過ぎて、焦ってしまわないよう、ドドーンと構えて
病院に連れて行ってあげましょうね。

ぶぅ♪ | URL | 2006/01/06/Fri 20:48[EDIT]
わぁっ!
どうしたんだ~、ゴマちゃんっ!
なんだろう????

獣医さんは明日で大丈夫って言ったのね。
ドキドキで一晩眠れないかもだけど
明日、明日になればわかるから
今日はゆっくり寝るのだ。

何でもないことを願います><
もこ&ロビン | URL | 2006/01/06/Fri 20:59[EDIT]
病院での結果がわかったら、日記にでもいいので教えてくだされ!!!
レンゲの彼氏が一大事だったら・・・v-12
しのちん | URL | 2006/01/07/Sat 00:07[EDIT]
ぬわにぃ~
なになに??たいへんじゃ~!!しんぱいじゃ~~~!!
明日病院の結果教えてね~!!
だいじょうぶ、きっとだいじょうぶよ。ごまくん!
ゆうこ | URL | 2006/01/07/Sat 00:19[EDIT]
遊びにきたらビックリ!
ゴマちゃん大丈夫~~~???
結果を待ってます。
まー | URL | 2006/01/07/Sat 00:23[EDIT]
今頃病院かな?
もう病院に行っているころかな・・・
ゴマちゃんの喉腫れてるように見えるね。
心配だわ・・・
なんともないといいんだけど。
mame | URL | 2006/01/07/Sat 09:12[EDIT]
>yukiさん
ありがと~!
心配はないようだ。
私のほうが胃が痛くなった・・・。

>ポッポちん
メールもありがとね!
ブログにのせてみんなにやさしく心配してもらってうれしかったよ~。

>miyukiさん
メールもありがとでした!
とりあえず心配はないようだが様子見だからね・・・。

>ベーコンははさん
今年もよろしくお願いします☆
って新年早々心配かけちゃってごめんなさ~い。
ゴマは大丈夫そうです!!
yu-min | URL | 2006/01/07/Sat 11:15[EDIT]
>かいちゃん
大丈夫そうだ!
でも引っ込むまで心配で私はやせられそうだ(笑)

>マリリンさん
とりあえず様子見ですが大丈夫です!
新年早々に心配かけちゃいましたね~(汗;)

>ぶぅ先生
暖かいコメント読んでふ~って気持ちを落ち着けることができました~。
とりあえずお薬で様子見です。
経過をまた報告しますね~。

>もこさん
メールもありがと~。
みんなやさしくて涙がでるよ~。
今はゴマは大きなイビキかいて寝てます。
元気よ~。
yu-min | URL | 2006/01/07/Sat 11:19[EDIT]
>しのちん
ゴマは大丈夫だ!
でも腫れが引くまで気になっちゃうよ~・・・。

>ゆうこさん
ありがと~。
たぶん大丈夫です!
心配かけちゃってごめんね~。

>まーさん
ありがとう~。
ゴマは大丈夫!
腫れがひいたら遊んでね☆

>mameさん
薬を飲ませて様子見だ~。
でもゴマは元気だから大丈夫!
自分が病気のときより精神的に辛いぜ・・・。
yu-min | URL | 2006/01/07/Sat 11:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

