開け~☆ゴマ! 優れもの!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


優れもの!
仕事(というか趣味の延長ですが)をしている部屋は和室なのにテレビのジャックがありません。
なのでこつこつ作業をするのはとっても孤独・・・。
だからやりたくない→仕事がたまる・・の繰り返しでした。

そこで去年の年末にいいもん買っちゃった!
「ポータブルDVDプレーヤー」
パパはこんなものいらんいらんって文句言ってたんです。
とにかく私のすること全部気に食わないらしいっっ。
s05120701.DSC_6616.jpg

そして一気に大人買い!
「ER]
テレビでずっと見てましたが抜けてる所もあるし、安くなってたので思い切ってⅠ~Ⅸまで買ってしまいました~。
s06010916.IMG_0790.jpg

こちらはパパが前に借りて大いに感動した
「バンド オブ ブラザーズ」
私も見たけどよかったですよ!
でも肝心な1巻と5巻がまだ来ない・・・。
最初から見たいパパはずっと我慢してます。
s06010916.IMG_0791.jpg


そしてゴマは・・・
s06010912.IMG_0788.jpg

和室の横の寝室で私の様子を伺いながらふてくされてます(笑)

ゴマのタルタルはおかげさまでひっこんできました~!!
なんだったんだろうね~。
とりあえずお薬は続けて来週また病院に行ってきます☆

Comment

 秘密にする

たるたる
引っ込んできたのね、良かった~。ほんとにこれで安心。
ユンファのコブコブも、消えてなくなってしまえば、あれって一体なんだったんだろう???っていまだに不思議です。出来たときには、「腫瘍か?」なんて大騒ぎしたんだけどさ。笑。
kasumi | URL | 2006/01/09/Mon 17:17[EDIT]
あけましておめでとうございます!(遅すぎっ)
ゴマちゃんひとまず安心だったようで、ほっとしました。
今年もあそんでやって下さい♪
すず | URL | 2006/01/09/Mon 21:03[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/09/Mon 22:02[EDIT]
大事に至らなくてほんとうに良かったですv-218

まぁ~大人買いですねぇ~v-612作品とも見てないv-356
ツタヤ行ってこよ~うっと!e-218
もしや・・・マフラーに付いていたv-255もyu-minさんの作品??
まー | URL | 2006/01/09/Mon 22:33[EDIT]
ゴマ君、治ってきて良かったね!!
それにしてもかなりふてくされてますよー。笑
大人買いいいな~☆
私は「24」にハマリまくり12月はレンタルショップ行きまくったけど、見終わったらなんだかやる事なくて気が抜けました。笑
今度は「ER」見てみようかな~♪
じゅんこ | URL | 2006/01/10/Tue 10:28[EDIT]
あけましておめでとうございます~
ご挨拶が遅くなってすみません(汗)
しかもゴマちゃんのたるたる?ビックリしました!
引っ込んできたとのことでほっとしました~
早くすっきりなくなるといいですね
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました
どうぞ今年も宜しくお願いします♪
かーちゃん | URL | 2006/01/10/Tue 18:54[EDIT]
ゴマくんのたるたる引っ込んできて良かったですよね(*^_^*)
DVDプレーヤーいいなぁ♪
マリリン | URL | 2006/01/11/Wed 14:15[EDIT]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

「ER」私も好きで見てま~す。
前にDVD買おうと思ったけど、あまりにもたくさん出てるからお財布と相談した結果諦めました(苦笑)
ポータブルDVDプレーヤーにERのDVD・・・羨ましい!

ゴマちゃんその後いかがですか?
ウクレレ | URL | 2006/01/11/Wed 21:11[EDIT]
>kasumiさん
普段元気なゴマになにか異常があると必要以上に悪いほうに考えてしまいます~・・。
今は元気なので心配はなくなりました~!!

>すずさん
今年もよろしくお願いします~。
突然タルタルが出来て焦りましたがす~っと消えました。
今は元気なので大丈夫です!
是非遊んでくださいね~。

>まーさん
是非借りてきて!
っていうかERは貸し出ししますよ~(笑)

安全ピンにつけたのは私ですがツリーのパーツは買ったんですよ。

>じゅんこさん
ゴマもグー君も治ってきてよかったね~。

「24」はレンタルしたけど買おうとまでは思わないの・・。
でもERはなぜか何度もゆっくり見たいって思って買ってしまった・・・。
yu-min | URL | 2006/01/11/Wed 23:18[EDIT]
>かーちゃんさん
今年もよろしくお願いします!
ゴマはすっかり元気になりました!

名古屋へ行った時にはがんばって京都まで遠征しますので
今年こそ会えるといいな~。

>マリリンさん
ご心配おかけしました~。
子供が病気の時以上に心配してしましました。

プレーヤー、持ち運びもできるから便利ですよ!!

>ウクレレさん
ゴマは元気に遊んでます!
ご心配ありがとうございました~。

DVD,一気に大人買いしてしまいまいたが後の請求が恐ろしいです・・・。
yu-min | URL | 2006/01/11/Wed 23:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

