開け~☆ゴマ! いたのか~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


いたのか~。
お姉①がテレビの前でドベ~って寝ていた。
でかいからものすごく邪魔。
s05121717.DSC_6683.jpg

そしたらもぞもぞとゴマが顔を出しました。
s05121717.DSC_6684.jpg

あれ~っ、いないと思ってたらそんなところで寝てたのね~。
危うく蹴り飛ばすところだったよ・・・。

「げっ、そうだったんですか・・。
 お姉①のそばは危険なんですね・・・。」
s05121717.DSC_6687.jpg

今回は眠そうな顔のゴマに免じて許してやるか。

その後、揺さぶり起こしたら
「えっ、寝てないよ、寝てないよ」ってよだれを拭きながら言ってたよ。
もうため息しか出ないさ・・・。

Comment

 秘密にする

私も昔むかーしはお姉①ちゃんと同じように「寝てないよ」って母に言ってたな~・・・と思い出しました。笑
ゴマ君はいつも家族と一緒にいられていいね♪
うちのがるぐーが見たら羨ましがって泣くぞー!
じゅんこ | URL | 2006/01/12/Thu 23:10[EDIT]
げっ!!蹴り飛ばすだなんて母さん怖いな~(笑)
でも私も同じような娘時代だったな!!
ゴマくんいっぱい隠れる場所あっていいね~♪
miyuki | URL | 2006/01/12/Thu 23:21[EDIT]
ゴマくん、こんなところに隠れてたのかぁ(*^_^*)
お姉ちゃんの足の間はあったかいもんね♪
マリリン | URL | 2006/01/13/Fri 21:14[EDIT]
>じゅんこさん
実は私も邪魔にされてた・・・。
ゴマはとにかく誰かにいつもくっついてます!!

>miyukiさん
今日もうたた寝してるから強く揺さぶった!!
そしたらわけわからん寝言を言ってる・・・。

ゴマはもう②のベッドのなかじゃv-219

>マリリンさん
寒くなるとゴマは必ず誰かの股の間にいます~。

お嫁ちゃん、かわいいですね~。
早く会いたいなv-238
yu-min | URL | 2006/01/13/Fri 22:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

