開け~☆ゴマ! 小春日和
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


小春日和
土曜日はすご~い雨でしたが日曜日は暖かくていいお天気だというのでゴマとどこかに行きたい~、でもドッグランはどこもドロドロだろうな~ってことでお台場に行くぞって決めました。
前日さくらちゃん家にメールして、らくちゃん家にはなんと当日の朝に電話して(起こして(笑))パピーズダイニングで待ち合わせ。

ちょっと早めに着いたので海岸沿いをお散歩。
相変わらず「濡れるのは嫌です~~~~。」とへっぴり腰のゴマ・・・。
s06011510.DSC_6841.jpg

暖かい店内でまったりするさくらちゃんと
s06011512.DSC_6854.jpg

お姉②にあご乗せさせられてるらくちゃん。
s06011512.DSC_6856.jpg

店を出て公園をお散歩。
お台場の砲台跡にのるゴマ。
s06011513.DSC_6860.jpg

記念撮影中も遊びたいさくらちゃん(笑)
s06011513.DSC_6878.jpg


この後、都会が苦手な田舎者のパパが無理やりお誘いし、田舎の我が家へ。
とっても楽しい時を過ごすことができました。
さくらちゃんはゴマとらくちゃんの両方とずっとプロレスしている疲れ知らず~。
らくちゃんとゴマは適当に休憩していて笑えました。
s06011517.DSC_6890.jpg


らくちゃん家、さくらちゃん家の皆様~、急な誘いにも関わらず遊んでいただいて感謝です☆
また遊んでくださいね~

Comment

 秘密にする

良いお天気で気持ち良さそうですね(*^_^*)
みんなでお台場いいなぁ♪
ゴマくん、女の子に囲まれてうらやましいわ~☆
マリリン | URL | 2006/01/16/Mon 18:07[EDIT]
お台場で遊びた~い!
週末、東京だったんですよ~
でも、いつも時間が足りな~い!!
yu-minさんも、フットワーク軽そうですね♪

↓のDVDプレイヤー便利そうでいいな~
ベーコンはは | URL | 2006/01/16/Mon 18:47[EDIT]
また仲間はずれかよっ!!
俺・・・いつも皆に仲間はずれにされてるぜ・・・。
しかとか??しかとなのか??
嫌われてるのか??むしろ嫌われ者か??
くぞ~~~~~~~。誰か迎えに来てくれ~~~。
yuki | URL | 2006/01/16/Mon 20:46[EDIT]
お久しぶりです。
うちは日曜にたつみのドッグランに行きました。
近くでしたね。
また お会いしましょうね^^
クレアまま | URL | 2006/01/16/Mon 21:34[EDIT]
楽しかったですねぇ~!!
毎度のことながらまたまたお世話になりました~
本当にいいお天気で、気持ち良かったですv-278
いつお邪魔してもきれ~なお宅・・・尊敬しちゃいますv-354
いつまでたっても落ち着きのないさくらですが、
また遊んでください。
追伸:脳内トレーニング・・・・難しいv-399
ゆう | URL | 2006/01/16/Mon 22:23[EDIT]
ドックランに行ってきましたが、泥んこv-12になってしまいましたよv-356
お天気の良い日の海は気持ちいいですよねv-301
美女二人に囲まれてゴマちゃんv-346いいなぁ
まー | URL | 2006/01/16/Mon 23:17[EDIT]
はじめまして..?
コメント欄に情報が入力されてたんですが..(名前とURL)
はじめましてで良かったでしょうか?(^-^;
さくらちゃんのところからお邪魔しました☆
前日&当日の誘いで一緒にお出かけなんて、良いですね~♪
ゴマ君、ニコタマのオフでお見かけした気がします(^0^)
また遊びに来させていただきますね~(*^0^*)
miya | URL | 2006/01/17/Tue 22:20[EDIT]
ゴマちゃん、治った~?
大丈夫そうだね^^

日曜は我が家もお台場か中華街か悩んで
中華街に行っちゃった☆

もみがインフルエンザになっちゃったよ~><
ああ~、しばらくお出かけは無理だわ・・・。
もこ&ロビン | URL | 2006/01/18/Wed 00:21[EDIT]
>マリリンさん
ゴマはともかく私達家族は女の子をたっぷりぷり触れて
幸せでした~。
早くunちゃんもなでなでしたいです~。

>ベーコンははさん
いらしてたんですね~。
六本木ヒルズで何買ったのかな~。
今度はゴマたちと遊ぶスケジュールも組み込んでくださいね!!
体は重いけどゴマとお出かけは大好きです(笑)
プレーヤー、かなり便利v-218

>yukiさん
おかしいな~、招待したはずだ。
大雪で届かなかったかv-8

>クレアままさん
辰己にしようか迷ったんですよ~!!
パフちゃんに会いたかったな。
今度行く時は娘に連絡してください☆☆
yu-min | URL | 2006/01/18/Wed 13:24[EDIT]
>ゆうさん
さくらちゃん、ゴマといっぱい遊んでくれてありがと~!!
そしてゆうさん&じゅんさんのコンビがたまらないv-355
また是非遊んでください~。

>まーさん
航空公園行ってきたんですね~。
オム君遊べてよかったねv-308
海は気持ちよかったけどゴマは濡れるの大嫌いなんで
かなり嫌がってましたよ(笑)

>miyaさん
はじめまして~。
お名前はよくお見かけしてます(笑)
憧れの多頭飼い、うらやましいです!
私も遊びにいかせてもらいますね~。

>もこさん
え~、じゃあお台場誘えばよかった~~~~~v-356
ぐりぐりはお薬飲んでるんだけど微妙です・・・・・。
もみちゃん、お大事にね!!
注射してたから軽そうでよかった!
うちは2人ともしてないよ。。。、
yu-min | URL | 2006/01/18/Wed 13:31[EDIT]
お台場かぁ~いいな。これから暖かいと
お外でのランチもいいよね!
ゴマ邸でみんなでまったりなんて
最高だわね。
ゴマちゃんの首はどう???
モモママ | URL | 2006/01/18/Wed 17:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

