開け~☆ゴマ! 反省してる?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


反省してる?
ゴマはやだな~って思うこともしないし、困ったな~っていうこともしないけっこうおりこうさん(親ばかっ!)ですが、ひとつだけ困ったくせがあります。
「綿を食べてしまうこと」
まぁ、危険になったらすぐに撤収すればいいのですが気づかないこともたまにある。
お気に入りの抱き枕も同じところばかりハムハムするので寿命は短いです・・が新しいのをあげても古い方を必死でさがす。
今回も寝室に隠してたのをさがしだしてきました。
s06011820.IMG_0842.jpg

そこでゴマの怒られてるところを初公開(笑)
かなり目がきょどってます。
(鬼母の声が入ってるからボリュームは小さくして下さいっっ)


ゴマは私に怒られるとかなり凹みます。
それがまた可愛い~♪

「は~・・・怖かったよ・・・」
s06011622.IMG_0834.jpg


Comment

 秘密にする

綿むしゃむしゃ?!
ゴマ君、毎日寒いね~風邪引いてない???
おねえちゃんのお見送りしてないの?
実はクレアもママの見送りしてないんだ~だって寒いんだもん。お布団の中が一番いいよね、あったかいし♪

それよりハムハムしていつも綿むしゃむしゃ?
yu-minさんが怒ってるよ!!!
綿、お互い食べないように気を付けようね~
でも、ついつい夢中になっちゃうんだよね、不思議だね。
クレアも食べたら怒られる、そして反省部屋へ入るよ。
クレア | URL | 2006/01/19/Thu 12:21[EDIT]
思わずボリュームアップして見てしまいました(笑)
ゴマ君、反省しているように見えますよ~。
違ってたらすみません(汗)
怒られてるゴマ君、少し下っ歯出てます?
「モモと同じだ~」って喜んじゃいました(^0^)
miya | URL | 2006/01/19/Thu 12:34[EDIT]
怒られてるゴマちゃん可愛すぎる~。笑
しかも、こんな時までしっかり歯を出してるし~。笑
怒られて凹んでいるゴマちゃんには申し訳ないけど、大爆笑させていただきましたよ~。
ゴマちゃんごめんね。
うちもパインがモリモリ綿を食べるので柔らかいおもちゃを渡してる時には気が抜けません・・。
あっけ | URL | 2006/01/19/Thu 14:08[EDIT]
今コメントしたのに消えたv-40拒否かい??
ゴマ!!鬼ババから逃げて早くココにおいでーーv-238
かいちゃん | URL | 2006/01/19/Thu 14:11[EDIT]
かわいい★

PCがオンボロなので、
鬼母さん(笑)の声が途切れ途切れで残念v-8 笑

ゴマちゃん、凹んでますねぇ~
おまけに、下の歯まで出ちゃってますねぇ~v-218

うちも、2人してものすっごい綿好きv-12
PCをする椅子に置いてあるおざぶなんて、何枚破られて、中身をぜ~んぶ出されたか分かりませんわv-19
もちろん、何割かは食されてるハズv-42

動画の最後は、ゴマちゃん、チューv-238したのv-158
かほブー | URL | 2006/01/19/Thu 14:18[EDIT]
yu-minさんを、チラ見するところが、また愛しいねe-266
新しいのより、古いのがスキって事は、、もうその穴開いてる所、ツギハギするしかないね!!!
yu-min、ゴマちゃんのため、頑張れe-271
コレは、手縫いになるな…e-250
しのちん | URL | 2006/01/19/Thu 14:33[EDIT]
残念~!
会社なので、yu-minさんの怒り声が
聞けないわ~(笑)。
でも、ゴマちゃんの上目遣いで
何だか想像出来ますわね♪
それにしても、ゴマちゃんの唯一の困り事が
綿のハムハムなら可愛いものよ!
一度、我が家の暴れん坊を預かってみろぉぉぉっ!!!
エリン・マ | URL | 2006/01/19/Thu 15:24[EDIT]
ごまくん、へこんでますね。下の歯がでちゃうほどに(笑)
かわいい!
さらに怒られた後のほっとしたようなお顔がこれまたかわいい!!
まりもも油断すると綿よく食べてます(汗)
すー | URL | 2006/01/19/Thu 18:11[EDIT]
ゴマくん、怒られてるの分かってるお顔してますね♪
これはかなり反省してると見ました(#^.^#)
最後にナデナデしてもらうゴマくんの安心顔もこれまたイイですね☆
マリリン | URL | 2006/01/19/Thu 18:36[EDIT]
ゴマっち!ぐりそっくりだぜ~~~。
ぐりもこんな感じでかなりへこむ・・・。
そこが可愛いんだよね~~~。
俺わざと大げさに怒る事もあるくらいだぜ~ヒヒヒ
yuki | URL | 2006/01/19/Thu 19:39[EDIT]
怒られてる真っ最中のきょどったごまちゃんも
可愛いけど(笑)
許された瞬間にほっとしてyu-minさんに駆け寄る
姿がとっても愛しい~!お尻が可愛い~~(>∀<)
ごまちゃん、首のくりくりは大丈夫ですか?
元気そうで良かったです☆
motty | URL | 2006/01/19/Thu 19:42[EDIT]
ゴマちゃん怒られてる~v-40
うちは怒っても、わかってないみたいですv-356
どうやって怒ればいいのか、ボリュームUPで見せていただきました~e-287

まー | URL | 2006/01/19/Thu 22:50[EDIT]
怒られてるのわかってるみたいですね。
「またやちゃったよー」って感じかな?
怒られてる時の顔も可愛い♪
うつむき加減になったり横向いてるけど目はyu-minさんを見てたり・・・
「もういいよ」って言った後、うれしそうにyu-minさんに甘えてる姿もチョー可愛いです!!
サンタも綿好きです。でも綿はお腹に溜まる事があるらしいですよ。お互い気をつけましょうね(^^)v
santaママ | URL | 2006/01/21/Sat 00:28[EDIT]
ゴマ君可愛い~~~!!!
こんな風にショボーンとしちゃうと怒れないな~~~
ウチは私に怒られてもへっちゃらなのでこっちが凹みます。笑
ボリュームアップで見ちゃったよ~ん☆
じゅんこ | URL | 2006/01/21/Sat 10:30[EDIT]
>クレアちゃん
クレアちゃんも怒られちゃうんだね・・。
そうか。反省部屋に入ればいいのか、いいこと聞いた!

>miyaさん
お聞き苦しい声を・・・・(汗;)
ゴマは反省してるというより落ち込んでます。
下の出っ歯はお得意です!

>あっけさん
ゴマは怒られると目をしぱしぱさせるので見てるとおもしろいからつい。。。
パインちゃん、綿をもりもり??
それはやばいわ。

>かいちゃん
パワーが強すぎるのか??
そっちに行かせるか・・・じゃぁ、ういんくれ!!

>かほブーさん
ジョニ&ウィリー君も綿食べちゃうの?
前に検査してくれるからウンチ持ってったら綿を食べさせるな!!って先生に怒られたの~。
気をつけててもまだ大丈夫かなってついね・・・。
yu-min | URL | 2006/01/22/Sun 22:03[EDIT]
>しのちん
いや~、もう縫っても一瞬でだめになるから新しいのを買いだめしてるの。
大事に扱ってほしいものだわ!

>エリン・マさん
エリンちゃんのいたずらってどんなの~?
も~って言いながらもエリンちゃんをスリスリしちゃってる
エリン・マさんが目にうかぶわ~。

>すーさん
下の歯はゴマはしまえないんですよ(笑)
あまりにもゴマが落ち込んじゃうのですぐに許してしまうので
甘いかな~って思ってます。。。

>マリリンさん
反省はしてないのよ~。
落ち込んでるだけで・・・・。
またすぐに綿をむしゃむしゃしちゃうんです(;_;)

>yukiさん
そうなのだ!
このムービー撮るために2度怒ったのだ・・・。
ゴマって不幸??
yu-min | URL | 2006/01/22/Sun 22:11[EDIT]
>mottyさん
怒られてるときのゴマの不安顔が可愛くてわざと怒っちゃったりするのですぐにいいこいいこしてしまいます(笑)

ぐりぐりは治ってる気がするんですが触ると微妙にまだあるようです。
でも薬はまだ飲んでるし元気なので大丈夫です!

>まーさん
ゴマは私の機嫌にものすごく敏感です。
ちょっと可愛そうなくらいです(笑)
オム君をビビらせないでくださいね~!!

>santaママさん
そうなんですよ!
前に先生に『うんちに綿がたくさん入ってる!気をつけないとだめじゃないですか!!』って怒られました。
貧乏性でぎりぎりまで遊ばせちゃうのがだめなんですよね・・・。

>じゅんこさん
ゴマはものすごい凹むよ~。
そっちは姉さんが凹むのか(笑)
ガル&グーは強力だな!!
yu-min | URL | 2006/01/22/Sun 22:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

