開け~☆ゴマ! 風車の公園?!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


風車の公園?!
今日は近隣に住んでいるアンズちゃん@しのちん とオム君@まーさん が近くの公園で遊ぶということなので仲間に入れてもらいました~。

アンズちゃんお得意のフェイント。
もうゴマは慣れたぜ
s06012613.IMG_0859.jpg

オム君はもうすぐ8ヶ月。
なんにでも興味があるって感じでとっても可愛かった~
s06012613.IMG_0861.jpg

オム君がしのちんに猛烈アタック!
20060126212430.jpg

それを冷静に見ている2匹・・・。
20060126212744.jpg

ちょっと風があって寒かったけどたくさんお話できてうれしかった~☆
しのち~ん、連れてってくれてありがとね~
まーさん、お菓子をどうもありがと~~~

久々にお外で走って遊んで楽しかったね。
帰りの車の中ではぐっすりでした
s06012615.IMG_0867.jpg


Comment

 秘密にする

いやいや・・
アレだけじゃ、ごまっち 走り足りないはずv-414
今度は、yu-minさんももっと走ろうぜv-30
次回会うのは5日だね。
楽しみにしてまっせぇ~v-411
しのちん | URL | 2006/01/26/Thu 22:31[EDIT]
知らなかった~しのちんさんへの猛烈アタックv-40
謝らないとぉ・・・v-356
うちのは、マイペースで・・・v-12

美味しいお菓子まで頂いて感激ですv-344
次回も楽しみにしてます。
あと、レアレアにもお付き合いくださいね~e-266
まー | URL | 2006/01/26/Thu 23:07[EDIT]
今日は、わりあい暖かくて良かったですね~♪
うちの場合、モモビビが遊びたがっていてもわたしが寒さに負けてしまうことが多いです(汗)
オム君のアタックと、それを見つめるゴマ君、アンズちゃんの図が笑える~(笑)
miya | URL | 2006/01/27/Fri 00:07[EDIT]
おお~いいなぁ~たのしそうだなぁ~
わがや、むーたんの去勢手術とねねちゃん来宅で
ぜんぜんおそとにあそびにいってない~!!
たまにはむーたろうをはしらせてやりたいな。
ご近所がいてうらやましいなぁ~
ゆうこ | URL | 2006/01/27/Fri 19:16[EDIT]
>しのちん
ありがとね~!!
すぐ近くに遊べる(遊んでるのか??)お友達がいて
うれしいわ~☆☆
5日はきんぴら楽しみにしてるじぇ(笑)

>まーさん
オム君のまだお子チャマの動きにメロメロです~。
また遊びましょうね☆
航空公園、いつでも言ってください!!

しのちんのはいいのよ気にしなくて(笑)
いつも群がられてるのよ~!!

>miyaさん
風があったのでワンよりも人間のほうがくじけました・・・。

オム君の動きを見てたらゴマはもうおっさんなのか??って
思っちゃいましたよ~(笑)

>ゆうこさん
ねねちゃんとむーたんが仲良くしてるのを見てるだけで癒される~!!
ねねちゃん外出できるようになったらドックランで遊ぼうね☆☆
yu-min | URL | 2006/01/28/Sat 11:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

