開け~☆ゴマ! 新年最初の1枚!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


新年最初の1枚!!
太陽君&たまこちゃんのところの恒例トラバ企画~

「明けまして、撮り初め拝見!」
本当は27日締め切りなのに今更トラバしようとしている私・・・
kuraちゃん、ごめんよ~~~。

さてさて、1月1日はお天気も悪くてゴマはお外に出ず。
人間だけ近所のショッピングセンターへ行ってお買い物。
私は本屋に行って何冊かまとめ買い。
その中の1冊です。
s06010121.DSC_6773.jpg

もうちょっと写真が多いといいんだけどな~。
字が多くてまだ読破(オーバーな・・・)してません・・。

お姉①の福袋の中身の上に踏ん張るゴマ。
s06010121.DSC_6771.jpg

まぁ、これで5000円だったからよかったな。
最近は中身を全部見せてくれるので失敗がなくていいですね。

こんな感じで全然お正月らしくなくちょっと呆然。。。。
来年はきちんと記念写真を撮ろうと決意したのでした!!

Comment

 秘密にする

おせち料理とか、門松とかなかったのか?
これは文章がなかったら正月ってわからんな!いひひ
ポッポ | URL | 2006/01/30/Mon 13:36[EDIT]
ボストンテリアに関する本があるんですねー。
私も探した事があるんですがフレブルやパグの本はあってもボステリはなかったですねー。
大きな本屋さんじゃないと売ってないのかな?
santaママ | URL | 2006/01/31/Tue 00:10[EDIT]
どこみつめてるの???
チャオライママのayaです。こんにちは~~
上写真・・・ゴマちゃんどこみつめてるの???
切なそうなぁ~~~なんともかわゆい。

「もうちょっと写真が多いと」・・・同感同感。(^o^)
字ばかりだと、すぐ飽きちゃいますよねぇ。
aya | URL | 2006/01/31/Tue 12:12[EDIT]
この本買おうかどうか迷ってた~。
でも字が多いんだったら買わん!!
読むのが面倒だからね~ヒヒヒ
yuki | URL | 2006/01/31/Tue 14:26[EDIT]
>ポッポっち
そうなんだ。
自分でも正月らしい写真がなくて唖然とした。
来年は家族で幸せそうな家族写真を撮るからな!!

>santaママさん
うちのほうの田舎の本屋にもあったからたぶん都内のちょっと大きめの本屋さんなら置いてあると思いますよ~。
でも・・・本当に字が多いのですよ。
ぱらぱらって見て終わっちゃいました・・・・。

>ayaさん
今年もよろしくお願いします!!
待て、待てを繰り返したのでうんざり顔なのです~。

本は題名だけで飛びつきましたが案外高くてびっくりでしたよ・・・。

>yukiさん
まぁ、記念に買ってもいいがな。
ボストンの本はあんまりないからね。
いつか読みきるぜ~!
yu-min | URL | 2006/01/31/Tue 19:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

