開け~☆ゴマ! 場違いすぎ・・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


場違いすぎ・・・・
いひひ~、行ってきちゃった。
表参道のお店。

内緒にしとこうと思ったのですが地方のつちのこ達がうるさいので載せちゃいます(笑)
s06020213.IMG_0980.jpg

12時オープンというのは早めの行動がしたい主婦にはなんとも半端な時間です。
でもお店に行って納得。
お客さんがみんな若いっっ。
っていうか店員も若い・・・。
ということは私(とママ友達)だけおばさん・・・。
うれしくて何も考えずに入っちゃったけど大音量の曲がガンガンかかってるんです。
頭が痛くなりました・・・。
そして次から次へと入ってくる客は10代だろ~って人ばかり。
きっとこのおばさん何しに来たんだ~?って思ってただろうな。
いや~、場違いにも程があるってもんです。。。
でも久々に若い子達の中に入れて面白かったねって友達と話しながら帰りました。

初めてのガルシアはこれっっ!
s06020219.IMG_0984.jpg

こんなおばさんが持ってたら許さない??
ゴマと一緒のときだけにするから許して~・・・。

どのバッグもリバーシブルなのを初めて知ってなんだかお得ジャンって
喜んでいるのは私だけか・・?

「僕が使うわけじゃないんで・・・」
s06020220.IMG_0986.jpg


平日の昼間にも関わらず、すごい人でした。
私達が出てからもどんどん入って行く。
こんなに人気あるなんて知らなかった~。



Comment

 秘密にする

いいないいな~v-10
プレゼントならいつでも受け取るぜ!!
自分でおばさんといったら終わりだよ(笑)
miyuki | URL | 2006/02/03/Fri 00:41[EDIT]
え~、そんなに人気があるんだあ。
わたしも1つくらい欲しいな。
でも、そんなに若い子の中に入る勇気が..(汗)
そのうち機会があったら行ってみようかな。

miya | URL | 2006/02/03/Fri 00:51[EDIT]
きゃー!右側のボストンがデカデカとプリントされているほう私も持ってます!ガルシアのHPで限定50名で販売してて興奮して買っちゃったのです(汗)限定ってコトバに弱いんですよねー。
すず | URL | 2006/02/03/Fri 00:58[EDIT]
近日中にこのBAGのことをUPしますので、その際はTBさせてくださーい♪
すず | URL | 2006/02/03/Fri 01:00[EDIT]
うわ~!いいなぁいいなぁいいなぁ!
わたしもほしいけど。。
服に合わないよなぁ。。とかおもって
ひるんでますが。。
やっぱボステリかわいいなぁ。。
こんどわたしもがんばっていってみようかなぁ。。どきどき。
ゆうこ | URL | 2006/02/03/Fri 01:50[EDIT]
私も昨年末にそのお店行ってきましたよー。レン連れて…。
雑誌でしか知らなかったので、着いてビックリ!入って更にビックリ!!ギャルばっかり!!!
救いだったのは、店員のお姉さん達がレンに反応してくれた…って事ですかね~(;^_^A
それでもお店の空気に馴染んでない自分がツラくて、化粧ポーチだけ買ってそそくさと帰ってきました(・・;)
一人で行くモンじゃないですね…。
yume | URL | 2006/02/03/Fri 02:36[EDIT]
かわいいね。わしも欲しいが高そうだね。とても手が出ん。
その紙袋でいい。くれ!
ショップ行ってみたいが、わしも浮きそうだぜなぁ。
ポッポ | URL | 2006/02/03/Fri 06:51[EDIT]
地方のつちのこってなんだYO
いっとくが首都のつちのこだぜ~~。
俺は23歳だからもっと派手なやつを2つ買った!!
俺が持つとどう見ても1980円のバッグだぜーーー。
まぁいい!!ヒヒヒ
yuki | URL | 2006/02/03/Fri 08:21[EDIT]
うひひ
あたしも、上京した暁には、必ず行くぜぃv-42
既に、場所もチェック済みだv-8 いぇい★

うちは田舎だから、直営店なんてあるハズもなく、
セレクトショップに1点ずつとかしか入荷しないんだわ。涙
だから、買う時には前もって予約を入れるんだけど、
これまた納期がめちゃくちゃ遅い!!!
1ヶ月遅れなんてザラだよ。。。

にしても、そんなに客層が若いのか。。。
友達と2人で行く予定だけど、ドキドキするなぁ。。。v-12
かほブー | URL | 2006/02/03/Fri 08:57[EDIT]
かわいいー。
お店行ってみたーーーい。
でも、ギャルまみれになるのはちょっときつい…。
がんばるべきか…。
すー | URL | 2006/02/03/Fri 10:06[EDIT]
ぬぁんと!
横須賀にもお店あるんですよ、知ってました?
ちょ~ちょ~ちょ~、小さく品数も表参道の10分の1くらいですが・・・(汗)
ボストン柄も最近置くようになって(笑)
日曜日にふらっと通ってます(笑)
すいてて(←笑)、気楽に行けますよ!
キョンミ | URL | 2006/02/03/Fri 10:32[EDIT]
お~これがウワサのアレね~
人気あるんだねー!!
可愛いけどお金なくて買えない・・・。涙
表参道なんて10年くらい行ってないなぁ。
今の私は東京に行くだけで汗がでるわ~。笑

じゅんこ | URL | 2006/02/03/Fri 10:54[EDIT]
ガル・ガル・ガルシア~ン♪
キャー♪
yu-minさん、行ったのね~!
初ガルシア、おめでとう~♪♪♪
若い子ばっかり目立つ店だけど、
以前にお店のスタッフと話したら、
結構、30~40才代の女性がベビーバック用に
買いに来るって言ってたよ♪♪♪

ところで、おねえ①ちゃんとおねえ②ちゃんにも
買ってあげたの???
エリン・マ | URL | 2006/02/03/Fri 12:58[EDIT]
お前ーー!!地方のつちのこだと????
地方のぴーまんのくせにーーーv-40
まぁガルシアは高山にも店があるぜv-237
かばんはそのうちお姉①②に取られるねーーv-8
美豚も2個買ったのに、ガルシアも2個買ったのかv-12
かいちゃん | URL | 2006/02/03/Fri 16:44[EDIT]
いいないいなぁ~♪
こっちにはお店ないんです(泣。
ボステリ飼いなら手にしたい品ですよね~
しかも2つもぉぉぉ!羨ましいです☆”
choco | URL | 2006/02/03/Fri 18:02[EDIT]
いいな~v-238
私も行きたい!
でもギャルの中じゃ私も浮いちゃうな・・・v-12
ウクレレ | URL | 2006/02/03/Fri 19:02[EDIT]
おーーー!すごーーい(*^_^*)
カワイイですねぇ☆
表参道にあったんだぁ♪
場所チェックしちゃいました☆
機会があったら私も行ってみますねーーー!(^^)!
情報ありがとーございまぁす♪
マリリン | URL | 2006/02/03/Fri 22:17[EDIT]
>muyukiさん
っていうか師匠こそ使ってないガルシア引き取るぜ☆☆
わしはもう何年も前から終わってるんだ・・・(笑)

>miyaさん
周りのボストンオーナーがみんな持ってるのを見ていて欲しくてたまらなくなりました。
まじで年甲斐もなく・・・です~。
私でも入れたんだからmiyaさんも行ってみて!!

>すずさん
この落書き風がかわいくて前から問い合わせたりしてたんですよ~。
今度おそろいで持っておでかけしましょう♪

>ゆうこさん
もう~、ゆうこさんなら似合うじゃない!!
近くに住んでいるんだから私みたいに決心してでかけなくても
ほいって行けるよね~。
うらやましい・・・・。

>yumeさん
店員さんやさしかったから私も救われました(笑)
今度ワン連れ大勢で押しかけちゃおうか!
みんなで行けば怖くない☆☆
yu-min | URL | 2006/02/04/Sat 07:26[EDIT]
>ポッポちん
大丈夫だ、ラス連れて行って来い!!
紙袋も記念だからとって置く(笑)

>yukiさん
そうか・・首都のつちのこか・・・。
私にすればこれでも精一杯派手なのだv-12
一緒にいった友達がびっくりしてたからな。。。。

>かほブーさん
大丈夫、会ったことないけど写真でみるかぎりかほブーさんなら浮かない(笑)
来る頃には表参道ヒルズもオープンしてるし、オシャレを満喫していってくれ!!

>すーさん
平日なのに次々に入ってくる客はみんなギャル!
そしてポンポン買っていく。。。。
日本はどうなっているんだ~(笑)

>キョンミちゃん
ネットで見て「大滝町」にあるって書いてあったからえ~って思ってたの~。
今度のぞいてみよう!!
yu-min | URL | 2006/02/04/Sat 07:34[EDIT]
>じゅんこさん
大丈夫!勇気をだして行ってみるのだ!!
ぐー君はびびっちゃいそうだからガル兄さんに付いてってもらうのはどう?

>エリン・マさん
私も家に帰ってから「これって昔もってたmiki houseのマザーズバックじゃん。。。」って思いました(汗;)
お姉達にはもったいなくて貸さないよ~!!

>かいちゃん
お姉達が持つには高すぎる。
じぇったいに貸さない(笑)
まぁ、美豚は気が狂っただけだからな・・・・。
ガルシアはちゃんと意識があったぜ。

>chocoさん
思い切って行ってしまったけどもう行けない(笑)
ネットで買ったほうが気が楽です~。
ゴールドのほうは裏が白だったので夏に使えるなとさもしい考えで買っちゃいました・・・。

>ウクレレさん
東京へ来た時は是非~~~♪♪
でもmiyukiさんが使ってないガルシア持ってるよ。
うばっちゃえ~(笑)

>マリリンさん
あ~、かわいいマリリンさんなら浮かない・・というより男の店員さんに親切にしてもらえそう~(笑)
いや、別に私は冷たくされたわけではないんですけどね!
こんなおばさん相手ですみませんね~って勝手にひがんでただけです・・・・。
yu-min | URL | 2006/02/04/Sat 07:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

