開け~☆ゴマ! 新年会~♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


新年会~♪
昨日は我が家でちょっと遅めの新年会をしました。

メンバーは ボーズ君&テラちゃんエリンちゃんアンズちゃんコナン君ロビンちゃんさくらちゃん、オム君です。

今回はみなさん食べ物の差し入れをしていただいて手作りあり、買ってきたものありでとてもおいしい食卓になりました~。
(写真がなくて残念。。。)

ワン達は思い思いに走り回ったり、がうがうしたり(笑)してました。

ボーズ&テラ父さんに群がるワン達。
あれ?女の子ばかりだ(笑)
s06020514.DSC_7020.jpg

いつもおいしい手作りワンお菓子を作ってきてくれるブーミン。さん。
今回はかぼちゃのスコーン。ゴマはずっと離れません。
s06020515.DSC_7031.jpg

寒かったけどちょっとお散歩。
黒白軍団に通行人の人達はびっくりしてそしてなぜか笑う?!
ボストンはやはりお笑い系か??

バーニーズさんもびっくり!
s06020517.IMG_0995.jpg

難しかった集合写真。奇跡的に全員撮れたじょ(笑)
s06020518.DSC_7047.jpg


いっぱい食べて、いっぱいしゃべって楽しい会になりました。
お姉②はオム君パパと工作に夢中。
そのことはまた明日!

来週のゴマの誕生日のプレゼントも頂いちゃいました。
さくらちゃんママからは手作りのお洋服やお菓子、コナン君ママからはこれまた手作りのチョーカーやおもちゃ~。
ありがとうございました

Comment

 秘密にする

ボステリがいっぱーーーい(*^_^*)
カワイイなぁ♪
そうそう!ボステリ連れてると笑われるときってあるよね!
J・Jはおばさま方に『おもしろい顔してるね~』って笑われますぅ(ToT)/~~~
マリリン | URL | 2006/02/06/Mon 20:03[EDIT]
すばらしいゴマ邸☆
また、お誘い頂きホント、ありがとうございましたv-415
美味しかったし、楽しかったね~v-425
おやつが あちこちで飛び交うので、アンズも忙しかったみたいv-389だし、ガウガウもハッタリだけど かませたしv-427、刺激があったよかったわ~。
毎度毎度、ありがとうございました。
パパさんにもお休みの中、お付き合いありがとうございましたv-411
しのちん | URL | 2006/02/06/Mon 20:39[EDIT]
つちのこの居ない新年会は新年会じゃねぇーv-40
キッチショー!!
12月には絶対ゴマ邸でクリスマス会するぞv-237
待ってろよーーーーv-16
かいちゃん | URL | 2006/02/06/Mon 20:52[EDIT]
本当にすばらしいゴマ邸☆
昨日は家族総出でお邪魔いたしましたぁ~
すっごく楽しかった!!本当にありがとう!!
ボーズの父さんも、あ-見えて沢山の可愛いワンコ達と遊べて楽しかったみたいだよ。v-10
また、いろいろ企画して遊ぼうね。
仕事は休みますからっ!
furu | URL | 2006/02/06/Mon 21:16[EDIT]
ありがとうございました!!
本当にお世話になりました☆
いつものことながら、と~っても楽しかったです♪
e-29ゴマちゃんの必死な顔・・・プププ
ってさくらも必死!!
またぜひ遊んでください!!
次回は・・・で会うかな?
ゆう | URL | 2006/02/06/Mon 21:42[EDIT]
うひょ~本当にすばらしいゴマ邸☆
昨日は、本当に楽しかったですv-238
美味しいお料理&広いお宅に感動v-352でしたv-10

むさ苦しいうーさんがお役に立てて良かったですv-12
役に立てたのかv-40は疑問ですが・・・v-236
大人ぶっているオムですが、また遊んでくださいね。
まー | URL | 2006/02/06/Mon 22:18[EDIT]
こんなにワン&人が入ってもまだ余裕のありそうなおうちってv-11
すっごいおうちだ=v-237
うちも大きなおうち欲しいなぁ。。。
旦那さまにおねだりしなくっちゃv-10
それにしても、ボステリって本当に可愛いわぁv-238
たくさんいると、たまらなく幸せを感じちゃいますv-22
miya | URL | 2006/02/06/Mon 23:04[EDIT]
アリガトウ~♪
毎度楽しく過ごさせていただいちゃって、アリガトウ!
コナンも2回目のせいか、最初からリラックスしてたっぽいよ。
ゴマ君に喜んでもらえて嬉すぃ~よ~♪
またお邪魔する時は何か作っていくから待っててね~!
(と、また遊びに行く気マンマン。笑)
ブーミン。 | URL | 2006/02/06/Mon 23:17[EDIT]
ご馳走様でした♪
昨日はお疲れ様でした~♪
毎回お招き頂く度に素敵な料理を作って下さり、
美味しくって、感動しっぱなしで~す♪♪♪
そして、今回も我が家の暴れん坊がガウガウしちゃって
すみませんでした~(汗)!
次回、お誘い頂く時は、消臭剤をプレゼント
致しますわね~♪♪♪
本当にどうもありがちょう~♪♪♪
エリン・マ | URL | 2006/02/07/Tue 00:49[EDIT]
遠い遠いゴマっち邸
みんな楽しそうでいいですねー♪
ボステリが集合してる…なんて魅力的です!
はぁ~私も参加したかったですー(;_;)
いつになっても辿り着けないゴマっち邸…。
yume | URL | 2006/02/07/Tue 01:44[EDIT]
楽しそうでいいな~~~~
いっぱいワンコ集まったんだねー☆
私もまたyu-minさんのお料理食べたい!!
常磐道飛ばして行くからまた呼んでくれ~~~~
じゅんこ | URL | 2006/02/07/Tue 11:32[EDIT]
わ!わ!ワンコも人もてんこもりで楽しそう♪
うー、参加したかった・・・。
ゼッタ家もゴマちゃんに是非会いたかったそうで
残念がってました。
ゼッタ君ハンサムでしたよ~。

すず | URL | 2006/02/07/Tue 18:06[EDIT]
遅くなっちゃった☆
またまたお世話になりました~。
ありがとう^^
相変わらず美味しかったよ、yu-min製スイーツ♪
それにみんなのお料理も頂けて満足~。
ロビンもよほど楽しかったようで・・・。
かっ飛ばしすぎだった・・・。ごめんなしゃい☆

26日、アンズちゃんの行く?
午前9時10時って言ってたよ~。
詳細は
http://www.opdes.jp/060225.html

行くなら声掛けて^^
もこ&ロビン | URL | 2006/02/07/Tue 22:02[EDIT]
>マリリンさん
ゴマって癒される顔だよね~って言われるからいい風にとってます(笑)
ボステリちゃんがわさわさ走ってて目が回りましたよ!

>しのちん
おいしいキンピラ、ありがと~。
アンズちゃんは「全くボストンってやつはレンゲをはじめとして落ち着かないんだからっ」って思ってるんだよね~(笑)

>かいちゃん
つちのこがいなくて平和だったぜv-218
つちのこ会議は会場代が高いぞっv-8

>furuさん
本当に楽しかったです!
いろんなことがお話できてうれしかったよ~。
また是非遊ぼうね☆

>ゆうさん
あこがれの○いめいけんのコロッケは田舎者の我が家では感動ものでした。
いつもかわいいさくらちゃんは本当に癒されます~v-238

>まーさん
こちらこそ、うーさんは疲れに来たようなものですよね・・・(笑)
これに懲りずにまた遊びにきてくださいv-221
お姉達は(私も)オム君をすりすりできなかったので欲求不満になってます~。。。
yu-min | URL | 2006/02/07/Tue 22:29[EDIT]
>miyaさん
旦那さんにおねだりして~!!
そして室内ドッグランとして開放してください~(笑)
どのボストンちゃんもかわいくて顔がいつもにやけてしまいますv-10

>ブーミン。さん
スコーン、少しづつ食べさせようと思ったけどゴマの勢いに負けてもうなくなっちゃったよ~。
今度、ワンコのお菓子教室をやって~!!

>エリン・マさん
久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったです!
エリンちゃんにはいつも怒られっぱなしだけど(笑)懲りないゴマを許してね~v-237
消臭剤・・・用意してなくて本当に焦りました・・・。

>yumeさん
もうっ、こっちに来る時は必ず連絡くださいよ!!
レンゲちゃんとまた追いかけっこさせたい~v-221

>じゅんこさん
今回は残念だったけどまた企画しようね!
車、飛ばしすぎるなよ(笑)

>すずさん
お○まちゃんになったフーバー君にも会いたかったし、親戚さんのゼッタ君にも会いたかったな~。
また機会を作って是非遊んでください!
(今度は前もって予定をたてましょう・・・)

>もこさん
ロビンちゃんは相変わらずふわふわで気持ちよかった~v-238
強制収容されてたのも笑えたけどね!

26日はまだはっきりしないのでメールするね~v-219
yu-min | URL | 2006/02/07/Tue 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

