開け~☆ゴマ! 航空公園&レア*レア
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


航空公園&レア*レア
昨日はアンズ&しのちん、レンゲ&yumeちゃん、オム君&まーさんと航空公園ドッグラン&レアレアでカフェ~をしました。

オム君家の車に乗せていってもらいました。
オム:「遊べる・・・?」
ゴマ:「ダメだし・・、前向け!」
s06020910.DSC_7065.jpg

レアレアで。
アンズ:「私、実は知らない場所はこわいのよ。帰りたい~~~。」
s06020913.DSC_7071.jpg

レンゲ:「今日はなんだか楽しいわ!ハッスルするわ!!」
s06020913.DSC_7070.jpg

オム:「僕、なんだかわかんないけどよ~くまーさんに繋がれまちた・・。遊びたいのに~。」
s06020913.DSC_7072.jpg

ドッグランではみんな(ゴマまで!!)思いっきり走りましたよ~。
これぞラン!!
s06020913.DSC_7077.jpg


帰ってからのゴマ。
そうとうお疲れ・・?
s06020920.DSC_7081.jpg

皆様からお誕生日プレゼントまで頂いちゃいました。
しのちん、yumeちゃん、まーさん本当にありがとうございました
s06021007.DSC_7083.jpg


Comment

 秘密にする

ムムム---!!
つちのこはまたしてもハブかっ!!!
そうやってわしをのけものにして!怒
ランで走ってるときの顔ってサイコ-ですよね!
走り回ってるゴマっちをわしも見てみたい☆
ポッポ | URL | 2006/02/10/Fri 10:05[EDIT]
私は・・・
お話が出来て、楽しかったですが、
ゴマちゃん落ち着けなかったかな~v-356
ふふっ。貴重なゴマちゃんの走りを見れたので、ラッキーv-354でした。
すごいぞ~赤タマゴe-317

v-29さ●きドックランv-30もヨロシクです
まー | URL | 2006/02/10/Fri 10:21[EDIT]
お久し振りです!
オム君・・・そういえば先日LeaLeaに居ました!!
(Pesはワンワン吠えていたのでご挨拶できなかったのですが・・・)

昨日は結構寒かったですよね~
Pesはお散歩拒否で、夜、家の中で暴れまくってました。

ゴマちゃん、もうすぐ誕生日ですね!!
素敵な誕生日になりますよ~に♡
Pesふぁみり~ | URL | 2006/02/10/Fri 11:15[EDIT]
またまた楽しいことしてたのねv-406
ゴマ君も思いっきり走れて良かったね~
航空公園なら私の実家からも近いから、今度行ってみたいな~
じゅんこ | URL | 2006/02/10/Fri 13:03[EDIT]
☆はじめまして☆
こんにちは(^^)
モモちゃんビビちゃんのブログから飛んできました。
関西でボステリ・ジェリー(♀)&フレンチ・ミルキー(♀)と暮らしてます。
ドッグラン&カフェすごく楽しそうですねぇ。
みんな寒さにも負けず元気に走り回ってる☆☆
すごく広そうなドッグランでいいな~。
これからちょこちょこ寄せてもらいます・・・よろしくお願いします(^^)
ジェリはは | URL | 2006/02/10/Fri 13:11[EDIT]
いいな~♪4匹みんなで写ってる写真が1枚も無い・・・。
4匹みんなが写ったときは、きっとわたしも走ってたんだな!!!v-398
ゴマッチのほっぺ、大丈夫だったか?
レンゲが、アンズと戦ってる時のように噛んじゃってゴメンよ…v-399
しのちん | URL | 2006/02/10/Fri 13:45[EDIT]
思いっきり走ってて気持ちよさそうですね(*^_^*)
ドッグラン&カフェ!私も行きたいよーーー!!
楽しそうじゃのーーーーー!(^^)!
マリリン | URL | 2006/02/10/Fri 21:03[EDIT]
気持ち良さそうに走ってますね~☆
我が家が行った時はどろどろだったけど、地面も乾いてそうで良かったですね♪
みんなで走って楽しそうだなぁ~(*^-^*)
miya | URL | 2006/02/10/Fri 23:10[EDIT]
いっぱい走ってる~^^
ゴマちゃん、楽しかったんだね~^^
疲れて寝てるゴマちゃんは私、
初めて見たかも~(笑)

誕生日か、めでたい~。
あとちょっとだよね?
待っとれ、つまらない物が行くから(笑)
もこ&ロビン | URL | 2006/02/11/Sat 00:02[EDIT]
楽しかったです♪
一昨日はご一緒させて頂きありがとうございました!
久しぶりのゴマちんは、レンのハイパーを一括してくれる頼もしいお兄ちゃんになっててびっくり!!!
(なのにレンは逆ギレ・・・ゴマちんごめんね~v-11
赤たまごちゃんに夢中になってたゴマちゃんv-266
泥の付いた下唇が忘れられませんv-10

yume | URL | 2006/02/11/Sat 04:04[EDIT]
>ポッポちん
レンゲパワーに誘われて思いっきり走れて満足じゃ~。
今度はラスと走るぞ!!

>まーさん
便乗させていただいてありがとうございました~。
オム君の元気パワーはゴマにも分けて欲しいです(笑)

ドッグラン、いつでも連絡くださ~い!!

>Pesファミリーさん
暖かくなってきたので航空公園→レアレアコースは定番になりそうです☆
でも平日・・・。よかったらお付き合いください♪

いつの間にか2歳になっちゃいます~。

>じゅんこさん
楽しかったよ~。
グー君も走ってみよう!!
なんか感動するよ~。

>ジェリははさん
いらしてくださってありがとうございます~。
よく覗き見していたのでとってもうれしいです☆☆
(実はミルキーちゃんを見てクリームのフレブルに決めかけていたんですよ~。)
これからもよろしくお願いしたします♪
yu-min | URL | 2006/02/11/Sat 12:53[EDIT]
>しのちん
犬使いしのちんだから写真はないのね・・(笑)
また遊ぶ時は馬肉を用意してくれたまえ~!!

ホッペは大丈夫☆

>マリリンさん
ワンが少なかったからゴマも思いっきり走れました!
unちゃんがお外に出られるようになったら是非行きましょう☆

>miyaさん
今回もドロドロだったんですよ・・・。
レアレアで雑巾かりてふきまくりました(笑)
でもワン達が楽しそうに走っていたからよしとしましょう・・。

航空公園いかれるんですね~。
是非一緒に遊びたいです☆☆

>もこさん
ものすごく走ったから爆睡でした~。
でも飼い主も寝ちゃったよ・・・。

>yumeちゃん
レンちゃんのおかげでゴマも走りまわれたよ!
下唇はショックだったわ~。
でも今はつるつる唇よ☆
yu-min | URL | 2006/02/11/Sat 13:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

