開け~☆ゴマ! いいところに行ってきたよ~ん♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


いいところに行ってきたよ~ん♪
今日はオム君と ぶぅ先生のところに(無理やり)遊びに行ってきました~。
実はbabyちゃんを見に行ったのではなくぶぅ先生に
ゴマのことをよ~く見ていただきたかったからです。
なにをって・・・ゴマの焼餅。

遊んだことのある方は気づいていると思いますがゴマはものすご~い焼餅やき!
いつも私は他のワンちゃんにほとんど触れないでいるのです。
この先、妹ちゃんを迎えたいと考えているのですがそれがはたしてゴマにとって大丈夫なのかを聞きたかったのです。

着いてからしばらくはオム君とゴマはくんくん、くんくん。
茶々ちゃんが出てきたらいきなりハイパーに!

遊び上手な茶々ちゃんと絡むゴマ。
s06021513.IMG_1049.jpg

小麦ちゃんが出てきたら更にヒートUP!!
s06021513.IMG_1044.jpg

小麦ちゃんと茶々ちゃんの激しさにゴマもオム君もたじたじ・・・
s06021513.IMG_1052.jpg

鈴ちゃんが出てきたらゴマは何がなんだかわからなくなったみたい~。
年末に会ったときにはパンパンのお腹だったのに出産してまたスリム~になったね、鈴ちゃん!
s06021514.IMG_1054.jpg


ゴマの焼餅は・・・なぜかあまり出なかったのです。
オム君も、茶々ちゃんも、小麦ちゃんもいっぱい撫で撫でできちゃいました。
どうしたんだ、ゴマ!
全然問題ない!ってぶぅ先生にお墨付きをもらって安心しました。

とっても話が弾んでしまい、長居をしてしまいました~。
でもまた押しかける予約までして帰ってきたのでした。。。

ぶぅ先生、ぶぅパパさんありがとうございました~。
チビチビパピーちゃんのことは内緒にしておきますね(笑)


Comment

 秘密にする

ぶぅ先生..とっても気になるお方だぁ~(笑)
ゴマ君、やきもち妬きなんですね。
うちはほとんど妬かないから、ちょっと羨ましかったりもします☆
妹ちゃんかぁ。。。
賑やかになりますよね~♪
miya | URL | 2006/02/16/Thu 00:08[EDIT]
たくさんのワンとも上手に遊べてゴマ君
ぶぅ先生のお墨付きまでいただいちゃって~
今回はyu-minさんが焼餅妬いちゃたのでは・・・(笑)
親が思っているほどこどもは・・・・ですよね(寂)
たま | URL | 2006/02/16/Thu 10:30[EDIT]
妹が来るのも遠い話ではなさそうだな!楽しみ♪
ゴマっち---、今度会ったらラスとも遊んでくれ---!!
ポッポ | URL | 2006/02/16/Thu 10:39[EDIT]
女の子には圧倒されてましたねv-356男二人v-290
ゴマちゃんの仲裁も出来ないくらいに、オムも元気いっぱい。
また、社会勉強&遊びにご一緒して下さ~いv-441
まー | URL | 2006/02/16/Thu 10:58[EDIT]
やっぱり、♀>♂
なんだよね~~☆
その方がいいって聞いたことあるけどv-389
他に集中できるものがあれば、yu-minさんへの焼きもちが和らぐって事が判明したんだね!
コレは、yu-minさんが、探してあげなければならん愛情になるか・・・v-361
↑それはそれで、寂しかったりしてねv-409
しのちん | URL | 2006/02/16/Thu 11:44[EDIT]
i妹ちゃん!イケそうじゃない?(*^_^*)
きっと妹ちゃんが出来ればゴマ君も兄としての貫禄が出るんだろうね♪
楽しみだーーー!
J・Jはね、今までオモチャで私と遊んでた時間をunと遊ぶようになったから、どんどん私離れをしていって最初はちょっと寂しかったよ(^^ゞ笑
マリリン | URL | 2006/02/16/Thu 20:50[EDIT]
おめでとう☆
ゴマちゃん、ぶぅ♪先生から合格もらえたんですね♪
小麦ちゃんも茶々ちゃんも遊び上手だから!!
ゴマちゃんもオム君もと~っても楽しそう☆
なになに!!
チビチビパピーちゃんですって!!
内緒ですって~~(--〆)
キィ~~~!!
ゆう | URL | 2006/02/17/Fri 10:25[EDIT]
内緒?
妹ちゃんがくるのですか~?!
信頼できるブリーダーさんやショップに巡り会えて、
しかも家から近いってとても幸運なことですよネ!
家族思いのゴマちゃんだからきっと良い兄貴になりますね♪
早く見たい~~~!

焼餅って字を見てたらオナカがすいてきました。
すず | URL | 2006/02/17/Fri 20:44[EDIT]
>miyaさん
ぶぅ先生はとっても頼りになるんですよ~v-238
是非遊びに行ってみてください☆

まだ妹ちゃんははっきり決まってないけどモモ&ビビちゃんみたいに仲良しになれるといいな~。

>たまさん
そうなんですよ!!
もっと激しく焼餅を焼くと思っていたので拍子ぬけ・・・。
でも仲良く遊んでるのをみているのは楽しいですv-351

>ポッポっち
お~、3月は楽しみにしておれ~v-426
でもラスにはゴマはかなわない・・・

>まーさん
オム君、すっかりぶぅ先生をとりこにしちゃったねv-354
また遊びに行っちゃおうね~v-364
yu-min | URL | 2006/02/18/Sat 10:48[EDIT]
>しのちん
やっぱりうちは女の子ちゃんだな~。
ゴマに合う子に出会えるまで待つわ~~~e-282

>マリリンさん
やっぱりさみしい~?
焼餅焼きすぎるのは嫌だったけど何にも反応ないのも
やはり寂しい・・・(笑)
でもJ・J君とunちゃんは相性ばっちりでいいな~e-266

>ゆうさん
本当に茶々ちゃんと小麦ちゃんのパワフルな遊び方に圧倒されちゃった~e-282
内緒内緒のパピーちゃんはメチャクチャ可愛かったよ~e-272

>すずさん
も~~~っe-282
フバ家に先を越されちゃったわ!!
あの子は女の子?
いいな~、いいな~e-266
yu-min | URL | 2006/02/18/Sat 10:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

