開け~☆ゴマ! ドッグラン☆☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ドッグラン☆☆
木曜日にオム君が近所のドッグランにお試しに来てくれました。
ここは一応会員制なので一度お試しをしてから気に入ったら入会するというシステムです。
会員さんはみんな犬好きベテランさん達なので色々私も教わっています。

まず近所のカフェでお茶しました。
オム君のマナーパンツ姿!
20060225090540.jpg

凹んでるのかな~って思ったらなんと2回もテラスから落っこちましたよ・・・・。
笑わせてくれるね、オム君!!

ドッグランに行ったら早速ビーグルのレックス君がご挨拶にきてくれました。
20060225090612.jpg

ご近所のボストン、ボス君も遊びにきました。
20060225090600.jpg

ボス君とオム君は半月くらいしか違わないです。
仲良く遊べるといいね~。

おまけ画像(笑)
20060225090621.jpg


Comment

 秘密にする

新入りです
みんな遊び上手な子ばかりでしたねv-291
オムが楽しそうに走っていたのが、一番の決めてでしたv-426
これで、ゴマちゃんとラン仲間だじょ~v-290うひひっ
行ったら、ランe-8カフェのコースになりそうですe-263あははっ
まー | URL | 2006/02/25/Sat 13:08[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/26/Sun 13:28[EDIT]
会員制のランなんて、なんだかセレブ~v-10
いつかゴマ君、オム君とご一緒したいなぁ。。。
miya | URL | 2006/02/26/Sun 22:15[EDIT]
ご無沙汰しちゃってます。
すみません。ほんとにお久しぶりです。
お元気そうでなにより♪です

で、ご連絡なんですが、「のんちゃん王国」一旦休止させていただきます。
お手数なんですけど、とりあえずリンクをはずしてくださいませ。
もうすこししたら、必ずもっと成長し、カムバックするつもりでおります。そのときはまたご報告に参ります。

でも、みんな元気なんで、春になったら遊びましょ♪
宜しくお願いします~
のん | URL | 2006/02/27/Mon 17:44[EDIT]
ランラン
みんなでRUNRUNいいですね~♪
なんだかゴマちんとオム君、ホントの兄弟みたいです~
ゴマちん“いい兄貴”してますね!
でもテラスのオム君の表情・・・目が怒ってる??(笑)
yume | URL | 2006/02/28/Tue 00:58[EDIT]
>まーさん
あれからお天気悪くてなかなか行けないね~。。。
早くいっぱい走らせたいね☆

>miyaさん
セレブ・・・ものすご~い田舎のドッグランなんですよ。
ワン達が寄ってくるのでみんな汚れてもいい格好でくるので
セレブとはほど遠いです(笑)
お試しは無料なので今度いらしてみてください~。

>のんさん
お久しぶりです~。
どうしてるのかな~って思ってました!

またBBQやりましょうね!

>yumeさん
競技会、お疲れ様でした~。
ゴマは本当におせっかいだからオム君も大変だよ・・・。
またレンゲちゃんと思いっきり走らせなきゃ!!
yu-min | URL | 2006/02/28/Tue 11:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

