開け~☆ゴマ! サルーキってかっこいい~!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


サルーキってかっこいい~!
お天気が良かったので近所のドッグランへ。
するとサルーキの「エルメス」君と「ヘルパー」君が遊んでいました。

「やべっ 見つかっちゃった!」
s05032615.DSC_0026.jpg

「キャイ~ン、勘弁してくださ~い(T_T)」
s05032615.DSC_0028.jpg

「しか~し!僕だって早いのです~!!」
s05032615.DSC_0060.jpg

「へっ!今日はこの辺にしといてやるか。」
s05032615.DSC_0058.jpg


ゴマ~!サルーキ君達の優雅な走り方に惚れ惚れしていてごめんよ~!
でも軽~く遊ばれてたのはあなたのほうですよ~☆

やさしくてかっこいいサルーキ君達と遊びたい方は是非ゴマ家に連絡を(笑)

Comment

 秘密にする

楽しそう~♪
ゴマちゃんが頑張って走ってる姿を始めて見ましたぁ。楽しそうに追いかけっこしてますね~о≧▽≦о
ゴマちゃん、とっても遊び上手になりましたね! 見てるこっちまで楽しい気分になりました(*⌒―⌒*)


kao | URL | 2005/03/27/Sun 09:15[EDIT]
かっこいい~!
サルーキー!
見たことはあるけどドッグランではないなぁ。。。
生まれが違うのよって感じ。笑
それにしてもゴマ君、初めて会った時と比べたら全然違う!
遊ぶのが上手なワンコだもの~!
うらやましい~~。
ブーミン。 | URL | 2005/03/27/Sun 10:13[EDIT]
うんうん。かっこいい~!
ボストンとは対照的なワンですよね、サルーキ。
「犬」と一括りの中にいるのが、不思議に思ってしまいますわ。

3枚目の写真、いいですね!
ごまちゃんが弾けてる♪
ボールが無かったらどんな風に遊ぶんだろう?
ごまちゃんみたいに楽しそうに遊べるかな?
きくちゃん | URL | 2005/03/27/Sun 16:04[EDIT]
>kaoさん
ほんとにね~。このドッグランではゴマは
はじけてるんですよ。
らくちゃんも早く遊びにきて~!

>ブーミンさん
サルーキって大きくて本当に高貴な感じです。飼い主さんも素敵なんですよ~!
もしかして犬と飼い主って・・・いやこれ以上言うのは辞めましょう(笑)

>きくちゃんさん
ゴマはドッグランではボールで全然遊ばないんですよ!
他のわんちゃんが気になってしょうがないみたいです。
本当は楽しくボール遊びして欲しいんですけどね。
yu-min | URL | 2005/03/27/Sun 16:36[EDIT]
ハンサム犬に・・・・ポッ!!
私は、ハンサム犬に弱いんですよね~。
ほら、人間でもカッコいい人がいると、
目の保養がしたいでしょう?!
(私だけですか?)
実は、ボストンテリア以外に飼いたい犬種は、み~んなハンサム犬ばかりなんです。
あっ、プティが不細工といっている訳じゃないから~。
ハンサムではない(角度によってはハンサム?)けど、
可愛いからいいじゃなですかぁ~。
ね?ゴマちゃん?(こっちに振るな!!って?)
でも、ボストン命には変わりないですから~。
プティ | URL | 2005/03/28/Mon 06:37[EDIT]
>プティさん
もう本当にハンサムなんですよ~!
そっかぁ、ゴマのハナペチャ顔ばかり見てるからたまにいい男?がいるとそっちばかり
注目しちゃうんですね。
浮気しちゃってごめんなさいっ(笑)
yu-min | URL | 2005/03/28/Mon 07:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

