開け~☆ゴマ! またまたNEW FACE♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


またまたNEW FACE♪♪
ご近所のお友達の家にまたまたパピーちゃんがきました!

前にも日記に乗せたお友達のところで産まれたM・シュナウザーの赤ちゃん。
先週の金曜日に来て、昨日は母子の対面
s06022714.DSC_7140.jpg

ママの名前はべりーちゃん。息子の名前はラズ君。
わ~、偶然だけど(だよね?)ラズベリー

ベリーちゃんはずっと子育てをしていて毛玉がものすごくなってしまったので
つるっつるにしてもらってきました。
なんだかラズ君のほうがでかく見えたりして(笑)

4匹の兄弟姉妹たちはそれぞれ素敵なご家庭に旅立ってしまい、寂しくなっちゃったけどベリーちゃんは子育てから解放されてまたまた甘えん坊に戻ったようです。
お疲れ様☆ベリーちゃん。
またゴマと遊んでね!

友達もみんなおうちにワンちゃんがいます。
早くお散歩行きたいね。
20060228111321.jpg

うちに帰ったら・・・・
20060228111333.jpg

くんくん、くんくん匂いをかがれて大変でした。
ゴマが一番大好きよ~~~~

Comment

 秘密にする

仔犬はみーんな可愛いですねー。
胸キュンですわv-238
寂しげなゴマ君も魅力的。
私が他のワンちゃんと遊んだ後は
こまめもくんくんくんくんです(笑)
お電話やメールありがとうございました。
ガラスの仔犬さんの方はOKです。
「とっても楽しみー」って喜んでました。
まんじゅ | URL | 2006/02/28/Tue 11:51[EDIT]
ホント!ラズ君の方が大きく見えます☆
ゴマ君お留守番ご苦労様(*^-^*)
ワンちゃんはみんな可愛いけど、やっぱりうちの子が1番だから。
すねないでね~(笑)
miya | URL | 2006/02/28/Tue 13:08[EDIT]
カワイイですね~☆
ゴマくんはクンクン匂いがして寂しくなったのね♪
でも私はヤキモチやいてくれるゴマ君がうらやましいのだ!
だってJ・Jはヤキモチって言葉知らないの?ってくらいぜんぜんなんだもん(ToT)/~~~笑
マリリン | URL | 2006/02/28/Tue 18:44[EDIT]
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
LICA | URL | 2006/02/28/Tue 19:03[EDIT]
むふふ
最後のゴマッチのいじけ顔が、一番可愛いぞ~v-10
パピーって、本当にずるいくらいに可愛いですよねv-413
アンズも今日、久しぶりに半年経ってるだっくすちゃん飼ってる家へ遊びに行きましたが・・、いじめマクリでしたv-390
しのちん | URL | 2006/02/28/Tue 20:50[EDIT]
ホントだぁ~不安な顔はよく見るけどv-290
ゴマちゃんのイジケ顔かわいい~v-291

ラズ君は、オメメが見えないくらい毛がフサフサ~
日頃、毛の無いワンと接しているので、なんだか新鮮ですv-354

まー | URL | 2006/02/28/Tue 21:37[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/01/Wed 10:24[EDIT]
>まんじゅさん
こまめちゃんはたくさんのわんちゃんの匂いをかがなきゃ
ならないからたいへ~ん☆

3月は本当に楽しみにしています。
よろしくお願いしますね~。

>miyaさん
早くパピーちゃん達が散歩デビューして一緒に遊びたいな~って思ってます。
留守番がながくなると拗ねちゃうんですよね~・・。

>マリリンさん
J・J君、焼餅やかないの~?
ゴマはひどいので私はなかなか他のワンちゃんに触れません・・・。
妹がきたらどうなるのかそれが一番の不安なんですよ。

>LICAさん
ありがとうございます。
また見に来てください☆

>しのちん
ゴマはパピーちゃんは大好きなのよ!
でもそのパピーちゃんが私のそばに来ると焼餅をやくので
抱っこも出来ん・・・。

>まーさん
そうなの~。
シュナは毛がふさふさだけど抜けないしとっても気持ちがいいですよ。
でもトリミング代がかからないボストンは親孝行かも・・?
yu-min | URL | 2006/03/01/Wed 21:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

