開け~☆ゴマ! ネット環境の充実?!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ネット環境の充実?!
暇な一日、PCに向かっていることの多いこの頃。
大体ゴマはそばで寝転んでたりソファで寝てたりしていましたがふと気がつくと姿が見えないことも多いです。
ほっといてごめんよ~~~ってさがすと大体奥の寝室でふて寝したりしています。

なので今日、PCが置いてある机の下にお昼寝用のベッドを置いてみました。
そしたらず~~っとここでくつろいでくれてましたよ!
s06030120.DSC_7148.jpg

私の足に顔をのっけてねちゃいました。
でも足、かなりしびれます・・・。

私はかなりの『ゴマ病』・・・
いつもくっついていたいし、ぎゅ~ってしていたい。
起きてるときも寝るときもずっと一緒にいたい。

今日テレビをみている時私のひざで寝ていたゴマがふっと私を見上げました。
その顔があまりにもかわいくてなんだか涙がでちゃった・・。

20060301211447.jpg


Comment

 秘密にする

まるでラブラブな恋人だな・・・ヒヒヒv-238
yuki | URL | 2006/03/01/Wed 21:53[EDIT]
ゴマ病かぁ~
ゴマ君は本当に幸せだねv-354
ふとした表情で涙が出そうになる気持ち、私もわかるぅー
可愛いのよね、ほんと。
じゅんこ | URL | 2006/03/01/Wed 22:32[EDIT]
↑のコメントなんかタイミングいいな(笑)
ゴマくんの優しさでピーマンを包んで下さい(笑)
ほんと恋人みたいだねv-10

上のコメント削除されたら意味ないな。汗
miyuki | URL | 2006/03/01/Wed 22:33[EDIT]
確かに・・
ズーッと抱っこしたり、膝の上においておくには痺れの来るお重さ。
わたしもアンズをズーッと抱っこしていたい気には、沢山なるけど、、5分で「ん~~」 7分で「ヤバイ・・」 10分で「アンズごめ~~ん」になっちゃうわ~v-408
しのちん | URL | 2006/03/01/Wed 23:30[EDIT]
わたしも~、かなりのモモビビ病ですv-10
自分はパソコンに向かってるんだけど、近くにいてくれないと寂しくなっちゃうの(笑)
こんな場所ができて、ゴマ君も嬉しいでしょうねv-238
miya | URL | 2006/03/01/Wed 23:47[EDIT]
e-29わ~ぃみんな病気v-8うふふ
私だけじゃないんだぁ~と安心しましたv-290

ゴマちゃんの『ママ病』は羨ましいなぁ~v-346
うちは外では、ほとんど無視されてますから・・・v-40
まー | URL | 2006/03/02/Thu 00:16[EDIT]
yu-minさんの気持ちすっごくわかりますー。
私もふとした瞬間のまりもの表情に何とも言えない気持ちに
なります…。
まりもは私がPC始めると、私の膝の上に強引に座ります。
すっごくやりづらいけど、そんな姿も愛おしく思ってしまい
足がしびれる日々ですからー(笑)

すー | URL | 2006/03/02/Thu 00:34[EDIT]
ひひひ・・・
可愛い顔を見て涙が出るって・・・
年とった証拠じゃよ・・・いひひひひ
キャーー怖いから逃げろ~~~==3
かいちゃん | URL | 2006/03/02/Thu 14:11[EDIT]
鬼の目にも・・・・
まぁ、わからんでもないな。
ゴマっちは確かに可愛いさ。でもマザコンは卒業しろ--!!
ポッポ | URL | 2006/03/03/Fri 20:42[EDIT]
分かるぅーーーーー!
私も『何でそんなにカワイイの?』とか言っちゃいますよ(^^ゞ
泣けてくるんですよ☆
私とyu-minさん、同じ道を歩んでる気がするぅ(#^.^#)笑
マリリン | URL | 2006/03/03/Fri 22:17[EDIT]
>yukiさん
息子だと思っていたがやはり恋人だったんだなv-238

>じゅんこさん
大きい目で見つめられると本当に愛おしくてたまらなくなる~。
涙もろいのもゴマがきてからだ!!

>miyukiさん
変なコメントちょっと取っておいたが削除するじょv-8
わしの大きな!ふところでゴマを包んでいるのじゃ~~~。

>しのちん
そうそう、最初は可愛くてうれしいんだけど段々辛くなってくる。
でもぎりぎりまで我慢して電話でも来た日にゃ~たまらんぜ。
必ず転ぶ・・・。

>miyaさん
モモビビ病・・みんなそうなのね!!
最近ゴマはこの場所でひづめを噛みだしたので膝がべちょべちょになってちょっと嫌です(笑)
yu-min | URL | 2006/03/03/Fri 23:40[EDIT]
>まーさん
てけてけオム君、いつも可愛いよね☆
みんな病気!一緒に病気(笑)
こわいな~。。。

>すーさん
本当にみんな一緒なんですね~。
ワンって最高の癒しです!
足がしびれるのは辛いけど(笑)我慢我慢。。。

>かいちゃん
たわけ~~~、わしは26だ!
若いんだ!!!

>ポッポっち
鬼言うな~~~v-42
ゴマは可愛い可愛い息子であり恋人だ。
(これ、人間だったら怖いな・・・)

>マリリンさん
ごつい顔のゴマでさえものすごく可愛いんだからもともと可愛いお顔のJ・J君&unちゃんなんてたまらないでしょうね~e-266
ちょっと危ない飼い主チーム、作りましょう☆
yu-min | URL | 2006/03/03/Fri 23:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

