開け~☆ゴマ! ☆祝1年☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


☆祝1年☆
今日は3月3日。
飾ってあるお雛様を見ていてふと、『あっ今日でブログ始めて1年だ!』と気づきました。
ちょうど1年前、PCの先生にブログができたらいいんだけど・・って相談してその日に『簡単よ~、じゃぁ今日からすぐに始めましょ!』と言われ突然始めた「開け~☆ゴマ!」
皆様の暖かいコメントに助けられなんとか1年続けてくることができました。
本当にありがとうございます
当初の目標の毎日更新・・は無理でしたがこれからも愛するゴマのことを通じて皆様と繋がっていられたらな~って思います。

今日は久々に晴れたのでドッグランへ。
オム君も来ました。

E・コッカーのハービー。ゴマが食い入るように見つめてる。。。
「遊ぶ?遊ぶ??」
s06030314.DSC_7151.jpg

「げっ 来たなっっ」
s06030314.DSC_7159.jpg

コリーのリタちゃん。まだ6ヶ月。
ゴマとものすごく気が合い、走りまくります。
今日はオム君にぶら下がられてたね・・・。
s06030314.DSC_7169.jpg

向かいの工事現場に住み着いてるアヒル?にびっくりしたオム君。
必死に吠えてました。
20060303232240.jpg

並ぶとよくわかるけどゴマ、でかいな~。。。

久しぶりに思い切り走ったのでおかげさまで爆睡!
20060303232249.jpg


Comment

 秘密にする

おめでとーー
一周年おめれとーーーー
ワシもあと何日かすればブログ開設一周年じゃ!!
同じくらいに始めたのねん☆
明日また例の場所いくのじゃな・・・・。
くそーーーーーーー!!!!!!!!!
yuki | URL | 2006/03/04/Sat 00:31[EDIT]
おめでと~!!
1年たったのですね~! おめでとうございます。
私も ゴマちゃんブログには 大変お世話になりました。
色々本当にありがとうございました。これからも 楽しい話題
泣ける話題 癒し系話題と 楽しみにしています。
職場も昨日オープンしました。 へ~! 疲れます~!!
でも・・生活かかっているので・・2姫のために頑張りますぅ!! 
是非 遊びに来てください! ペットのコジマに(入っているの~コジマ!)ボステリの2ヶ月の男の子とフレぶるパイドの男の子 クリームのぶるちゃん がいました。 毎日帰宅が遅くなりそう!! だって~抱っこできるんだもん。 コジマのついでに
我が売り場も覗いてね~~!!
P&べりまま | URL | 2006/03/04/Sat 07:58[EDIT]
スゲ-
一周年おめでとうございま~すv-308
これからも楽しみにしているぜ---!!
薔薇で隠すと余計にエッチよv-431
ポッポ | URL | 2006/03/04/Sat 09:06[EDIT]
一周年おめでとうございます☆
ゴマ君やyu-minさんと出会えたのもブログのおかげだもんね~
これからも日記楽しみにしてますよん♪
また遊びましょう~!!
じゅんこ | URL | 2006/03/04/Sat 09:45[EDIT]
おめでちゅ~~
一周年おめでとう♪
ブログのおかげで俺様と出会い・名古屋で会えたんだもんねー
今年も里帰りしろよ!!
昨日・今日とういんはぶぅ・ボブと暴れまくりでしたv-12
かいちゃん | URL | 2006/03/04/Sat 14:21[EDIT]
1周年!
おめでとうございます☆
遠く?にいても癒し系ゴマっちの姿を見る事が出来て幸せデス♪
これからも楽しみにしておりますので、長~~く続けて下さいねーo(^-^)o
yume | URL | 2006/03/04/Sat 16:19[EDIT]
ブログ開設1周年おめでとうございま~す☆
これからも楽しみに拝見させていただきますね♪
そういえばいつから始めたんだっけと確認してみたら
うちももうすぐ1周年を迎えるみたいです(苦笑。
choco | URL | 2006/03/04/Sat 16:40[EDIT]
祝☆一周年!!
yu-minさんおめでとーございま~す!!
ブログ開設日が一日違いだ!!なんて奇遇な☆
私は去年の3月4日から始めたんです。
長いようで短かった一年じゃなかったですか~?
そろそろあったかくなってきたことだし、お祝いもかねて
肉でも焼きにいきましょ~♪
これからも楽しみにしてますぜ!!



まつこ | URL | 2006/03/04/Sat 16:46[EDIT]
オメデトウ♪
1年経ったのねぇ~♪
これからも楽しみにしてるよん。
お互いマイペースで続けようね~。
ブーミン。 | URL | 2006/03/04/Sat 18:47[EDIT]
おめでとーございまぁす♪
1年経ったってスゴイですね(#^.^#)
これからも楽しみにしてますよ~☆
ゴマ君にバラがぁ~(#^.^#)
なぜか照れる私だわ(^^ゞ
マリリン | URL | 2006/03/04/Sat 20:05[EDIT]
祝一周年
おめでとうございますv-300
「開け~☆ゴマ」が開いた日に、遊べてラッキーでしたv-238
アヒルを見ている二人の後姿がそっくりで、兄弟みたいv-290
同じ洋服を着てくれば良かったなぁ~と後悔・・・v-356
また、遊んでくださいねv-344
まー | URL | 2006/03/04/Sat 21:21[EDIT]
>yukiさん
いってきたじょ~~~。
琴音ちゃんがめちゃくちゃかわいくなっていた!!

そうなんだ、同じくらいに始めたのか。
まぁお互い無理せず更新だv-8

>P&べりまま
オープンしたのね~、
お仕事忙しいだろうけどお休みの時は遊んでね!
コジマが入ってるのか~、やっぱり鼻ぺチャ犬に夢中よねv-344
遊びにいきま~す!

>ポッポっち
1年、がんばっちゃった!
ぼちぼちやっていくわ。。。

バラはエッチさを強調してみたv-315

>じゅんこさん
そうだよね~、ブログのおかげでたくさんいいお友達ができたわ!!
いよいよだわね~e-287

>かいちゃん
またぶぅ・ボブと遊んだのか!
早く会いたいな~。
今年は里帰りは微妙だな。
パパだけ行かせるかも(笑)

>yumeちゃん
あ~、今日は残念でした・・・。
レンゲちゃんの日記も楽しみにしてるからねっっ!
yu-min | URL | 2006/03/05/Sun 19:07[EDIT]
>chocoさん
けっこうみんな同じ時期に始めてたりするんですね~。
時々面倒くさいな~って思うときもあるけどけっこう日記代わりになって便利です。

>まつこさん
お互い1年、よくがんばった!!
お祝いしよ~~、肉焼こう~~~v-10
そのことで話があったんだ。
タグフレで会えないね~・・・。

>ブーミン。さん
ありがと~~。
今まで日記も家計簿も1年続けたことなかったのに奇跡です(笑)
これからもぼちぼち更新していきます!!

>マリリンさん
きゃ~、バラで照れちゃうなんて~!!!
私の年になると照れもないです。。。

J・J君&unちゃんともうすぐ遊べるかな~?!

>まーさん
家に帰ってから1年だって気づいたんだけどね~(笑)
ドッグランで走る2匹は楽しそうだよね。
これからいい季節になるしバンバン行きましょう!!
yu-min | URL | 2006/03/05/Sun 19:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

