開け~☆ゴマ! せっかくの・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


せっかくの・・・
パパが先週サンフランシスコに出張でした。
女3人+ゴマで夢のような日々(笑)

写真たくさん撮ってくる・・と張り切ってたわりには今一なのよね~。
本人曰く「ずっと天気が悪くって撮れなかったんだっっ」ですが。

唯一、「あ~、サンフランシスコに行ったのね~」とわかる写真(笑)
s06022704.IMG_1121.jpg

泊まったホテルはネットで見たときは「なんて素晴らしい!!」と思ったけど
実際は古くて汚かったらしい・・・。
s06030100.IMG_1129.jpg

全く「無人」だった地下鉄。英語が苦手なパパはドキドキだったらしい。
s06030113.IMG_1142.jpg

どこだろ??
s06030114.IMG_1146.jpg

結婚してから一度も(ただの一度も!)出張でお土産を買ってきたことのないパパですが今回はめずらしくたくさん買ってきた。
一緒に行った人にスーパーに連れて行ってもらったんだって。
s06030520.DSC_7229.jpg

「チョコ買ってこい~~~」としつこく言ったので・・・。
s06030520.DSC_7230.jpg

あと、コーチのアウトレットで自分のスーツケースとベルトを買ってきた。(あっ はいはい、私にもポーチを買ってきてくれました)

ぼくちゃんには何もないんですね・・・
s05090320.IMG_0071.jpg


Comment

 秘密にする

パパさんおかえりなさい
海外出張なんてうらやまし~
うちはせいぜい大阪どまりだもん
以前おサルのジョージに夢中だった私としては
地下鉄の駅の写真が好きe-249(←これってさる?)
遅くなったけど、ブログ一周年おめでとうございますv-237
今年は、ブログのタイトルも変更・・・かな?
ゆう | URL | 2006/03/08/Wed 09:30[EDIT]
海外出張なんてカッコイイ!!!
ウチは出張なんてないので常にいる。笑
メープルシロップいいなぁ☆
ポーチも買って来てくれるなんて優しいよぉ~~~
じゅんこ | URL | 2006/03/08/Wed 09:57[EDIT]
すご~いお土産e-267
スーパーの食材を買ってきてくれるのって嬉しいなぁ~v-346
お持ち帰りも結構大変ですよねv-356瓶物ってv-219
パパさん。チョコごちそうさまでしたv-291美味しかったで~すe-266

まー | URL | 2006/03/08/Wed 11:46[EDIT]
シスコ~~~
俺様新婚旅行で立ち寄ったぞ!!
でもこの写真じゃちっとも懐かしさを感じない・・・ひひひ
お土産いっぱいだ★今までの分まとめて買ってきたのか?
次はきっとないな・・・この前買ったからって理由で・・・
かいちゃん | URL | 2006/03/08/Wed 12:07[EDIT]
海外に出張なんていいですね~☆
海外旅行に行きたいけど。。。
モモビビがいるから諦めてます(^▽^;
miya | URL | 2006/03/08/Wed 13:43[EDIT]
シスコ~~~行った事ない!!
お土産いっぱいでいいないいなぁ♪
メープルシロップしか使った事なかった。
優しい旦那様じゃ~んv-344

miyuki | URL | 2006/03/08/Wed 14:39[EDIT]
サンフランシスコ
↑行った場所、改めて字で書くと長いな・・・v-363
いつも買ってこないお土産、今回はパパさん頑張ってくれたんだねv-413
でもゴマッチないなんて…、唯一の男同士なのにv-393
しのちん | URL | 2006/03/08/Wed 15:39[EDIT]
すっごいお土産の数ですね~。笑
今までの分まとめ買いでしょうか??笑
ダンナ様やさしい~~~。
うちも以前サンフランシスコに出張行ったけど、ダッサイTシャツと靴下だったよ・・・。汗
あっけ | URL | 2006/03/08/Wed 19:39[EDIT]
うらやますぃ~(#^.^#)
私も連れてって~♪
ゴマくん、何がほしかったんだい?今度はパパにたのんでおくんだぞ~(^_-)-☆
ゴマくん、足の腫れがひいてきて良かったです!
マリリン | URL | 2006/03/08/Wed 20:35[EDIT]
おひさ~^^
パパさん、やさしいじゃない!!
いっぱいお土産買ってきてんだね^^
yu-minさんにもなんて羨ましい~。

ゴマちゃん、足、どう??
もう、大丈夫かな?

ご無沙汰中にイタタな事になっていて
心苦しいわ・・・。
サボりすぎちゃったな~(汗)
もこ&ロビン | URL | 2006/03/08/Wed 22:27[EDIT]
サンフランシスコォォォ!!
お土産たくさん、羨ましいです♪
食料品のパッケージ、おしゃれですね~
こういうパッケージとか瓶って、どうしても捨てられない性格です(苦笑
次回の出張ではゴマちゃんにも忘れずにお土産があると
いいですねっ☆”
choco | URL | 2006/03/08/Wed 22:52[EDIT]
出張で海外なんて
色々な国に行けてうらやましいなぁ
ゴマちゃんにはお土産無かったんですね(笑)
でもパパさんが無事に帰ってきてくれたことが
一番のお土産ですよv-221
ね、ゴマちゃん。
santaママ | URL | 2006/03/09/Thu 00:04[EDIT]
>ゆうさん
あんまりないと思うんだよね、海外。
だって英語が苦手なんだもん(笑)

そうだ、ジョージだ!
名前が思い出せなくて気持ちが悪かったの~。

ブログ名の変更。。。&OOって?
いつになるのかな~v-237

>じゅんこさん
う~ん、やさしいのかな・・・。
いつも話してる通り微妙だ(笑)
メープルシロップは毎日ヨーグルトにかけて食べてる!!

>まーさん
パパに呼びかけてくれてありがとう!
ちょっと喜んでました(笑)
食材はうれしいよね~。

>かいちゃん
でしょ?!
どこに行ったんだか・・って話だ(笑)
そうか、お土産はもう期待できないな。。。

>miyaさん
うちもゴマが来た時点で海外旅行はなしよって子供達に言い聞かせてます。
大きくなったら自分のお金で行ってくれ・・です!

>miyukiさん
カナダが近いから安いのかな?
10本ぐらい買ってきてほしかったぜ(笑)
だから・・やさしくないんだってば!!
yu-min | URL | 2006/03/09/Thu 08:57[EDIT]
>しのちん
長いよね、カタカナだし・・・
コーチでワン用の首輪があったらしいけどやめたんだって。
田舎では使えないからって。。。

>あっけさん
Tシャツと靴下はあんまりうれしくないな・・・・(笑)
今回はスーパーに連れて行ってもらえたから買って来たけど
一人だったらホテルからでないのよ。
英語がしゃべれないからねっ!

>マリリンさん
ゴマはきっとお菓子でいいのにね~。

足は大丈夫です!
ブブズ、いつでも待ってるからね~☆

>もこさん
忙しいのね~。
グータラしてる私がはずかしいわ・・・

足はもう大丈夫です。
ロビンちゃんと遊びたいよ~!

>chocoさん
外国の缶とか瓶ってなんかおしゃれですよね!
でも今回のはあんまり・・・(笑)
次回はかわいいのをさがしてきてもらいます。

>santaママさん
ゴマは(ゴマだけ。。。)パパが帰ってきたとき、狂ったように喜んでました。
遊び相手が帰ってきた~って感じでしょうか???
yu-min | URL | 2006/03/09/Thu 09:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

