開け~☆ゴマ! バレちゃったよ(笑)
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


バレちゃったよ(笑)
火曜日、オム君が用事がてらうちに遊びに来てくれました。
何度も会っているけど2匹でおうちの中で会うのは初めて。
どういう風に遊ぶかな~って見ていたら・・・

ゴマはオム君と遊びたくてしょうがない。
顔を近づけてはペロペロ舐めたり、つっついたり。
しつこくて嫌になったオム君はお姉①の腕の中に避難(笑)

「出て来い~、遊ぼうよ~」
s06030714.DSC_7233.jpg

あまりしつこくするのでオム君に怒られた。
ひひひ、ゴマはオム君に怒られてちょっとへっぴり腰になった~。
そしたらオム君、
「あっ、ゴマ兄さん、大きいけど大丈夫だ!」と思ったのかどうかプロレスを始めました。
ゴマに乗ろうとするオム君、ゴマはすぐに逃げるのでまたプロレス。
s06030714.DSC_7240.jpg

s06030714.DSC_7241.jpg

久々にゴマがボストンとプロレスするのを見れてうれしかった~。
でもゴマ、実は弱っちいのがバレたらしいのでいつかオム君に負けるな・・・。
この前はラスちゃんに負けたしな・・。
s06030714.DSC_7242.jpg


オム君は遊ぶのがとっても上手だな~って思います。
ゴマがペロペロ舐めまくってお顔がべたべたになっちゃうのが申し訳ないけど(笑)
また遊んでね~♪♪

Comment

 秘密にする

おじゃましました
ゴマちゃんがペロペロ舐めて誘ってくれているのに
オムが逃げ込む場所が飼主じゃなくお姉①ちゃん。
ゴマちゃんは納得いかないよねe-263

あの後、実家でバスケットボールで鍛えてv-91ましたから
次のプロレスは・・・あははっv-290
また、遊んでくださいねe-266
まー | URL | 2006/03/09/Thu 11:59[EDIT]
やっぱ・・
遊べたんだね~♪
あとは、アンズ&レンゲのように寝技の特訓じゃv-237
でも嬉しい、わたしも。
中々ゴマッチのプロレス、見れないものネv-413
わたしも仲間に入れてもらいたい…v-398
しのちん | URL | 2006/03/09/Thu 16:04[EDIT]
ゴマっちは弟の方がいいんじゃないのかい(笑)
でもさ~ぐりがこんな風にプロレスできるのってもこだけだ。。
ぐりは遊ぶのヘタだからな・・・。
yuki | URL | 2006/03/09/Thu 16:40[EDIT]
プロレス姿はウレシイですよね~♪
ひさしぶりにプロレス姿がみたくてドッグラン○戸に行ったのに
お客はフバ1匹のみ(涙)あそこのラン、長くないかも・・・。
すず | URL | 2006/03/09/Thu 22:00[EDIT]
プロレス
ゴマちんがプロレスしてるの、初めてまたかもです~v-353
ゴマちん、オム君が可愛くて仕方ないんですね~v-415
ゴマちんは“弱っちぃ”のでなく、“メッチャ優しい”んですよーv-363
でも・・・ゴマちんの一括!はレンには有効なので、
また会った時はゴマちん、頼みますよ~~e-343
yume | URL | 2006/03/09/Thu 23:45[EDIT]
オム君可愛いね~。大きいゴマっちに挑むなて勇敢だね!
ゴマっち~~いつでもラスが相手になってやるぞ--!!
ポッポ | URL | 2006/03/10/Fri 07:49[EDIT]
やったね!!
おぉぉぉおおお~~
ゴマちゃんがプロレスしてるなんて!!
ちょ~びっくり(失礼!)
やっぱり何回も一緒に遊んでるからかな☆
この調子で行けばムフフの日も楽しめそう♪
あのね・・・遅ればせながらタグフレ登録してみたよ~
ただいま修行中!!
ゆう | URL | 2006/03/10/Fri 09:55[EDIT]
>まーさん
オム君と楽しそうに遊べてよかった~☆
でもオム君の顔、ゴマがベロベロにしちゃったよね~。

オム君みたいに可愛く逃げ込んでくれるとゴマも可愛いんだけどな・・・笑

>しのちん
アンズじゃなく、しのちんが混ざるのか・・・
本気でやるな~!!(笑)

寝技はアンズ姉さんに教えてもらうのが一番だなv-8

>yukiさん
ゴマも幼馴染のビーグル君としかプロレスしなかったんだ!
びっくりしたぜっっv-12

ぐりの首かしげは最高だv-347

>すずさん
○戸ドッグランは行ったことないな~。
今度こっちにお試しにきて!

まるちゃん、楽しみだな~v-290
yu-min | URL | 2006/03/11/Sat 00:42[EDIT]
>yumeちゃん
ゴマ、優しい?微妙だな~v-11
オム君のことは大好きみたいe-266

レンちゃんとは追いかけっこだ!!

>ポッポちん
オム君は小さいけどすごいんだぜっっ!

ラスには是非リベンジさせてほしいe-281
また負けそうだがな・・・

>ゆうさん
プロレスが見れて、うれしくなっちゃった~e-266
さくらちゃんをいつも怖がらせちゃうけど本当はゴマは遊びたいのよね~。
優しく誘えばいいのに、センスのない男です(あっ、おかまちゃんだった・・・)
yu-min | URL | 2006/03/11/Sat 00:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

