開け~☆ゴマ! 南極物語
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


南極物語
昨日、お姉①と②は九段会館へ『南極物語』の試写会に行ってきました。
なんと、そのチケットはトミー君&シャイン君のママのかーちゃんさんに頂いたのです!
応募したら当たってしまったとメールを下さって丁度お姉①のテストが終わる日、②の塾がない日というグッドタイミングだったのでありがたく頂きました。

s06031007.IMG_1208.jpg

終わる頃、会場に迎えに行き「どうだった~?」って聞いた途端、二人とも大興奮で
「すごいよかった!」「まじ、やばいっ」「号泣!!」等等。
お姉①はストーリーを説明しながらまた号泣(笑)

出演しているハスキー達の素晴らしい演技があまりにもリアルすぎて
二人とも「あれがゴマだったら・・・」って思ってしまったらしいです。
ワン飼いにはせつなすぎる映画なのでしょうか・・・?

でもすごく感動まちがいない!のようなので是非見に行ってみよう~!!

20060310235123.jpg

かーちゃんさん、チケットは当たったのにうちに送ってくれる時にゴマへのお菓子やおもちゃ、人間用のおたべ!まで入れてくれてて、ものすごく高いものについちゃいましたね・・・・。
でもでも、本当に娘達は喜んでました~。ありがとうございました☆☆

Comment

 秘密にする

動物モノの
映画は、大体は涙無しには見られないものばかり。
若いオネエ①②チャン達なら可愛いけど、、
ワシ、泣けないから辛いぜ~。
これはレンタルだなv-390
しのちん | URL | 2006/03/11/Sat 00:49[EDIT]
『太郎~~~!次郎~~~!』のヤツはリアルタイムで観に行ったなぁ。
映画を期にテレビで放送してくれないかな~。
しのちんと同じく私も家でしか観れないワ。
ブーミン。 | URL | 2006/03/11/Sat 10:18[EDIT]
最近涙腺弱いから・・・リアルタイムはやめとく!
劇場出た後の顔がこわすぎるにちがいない(汗)
ゆう | URL | 2006/03/11/Sat 19:57[EDIT]
私もリアルタイムはダメだぁ~
年齢のせいじゃなくv-8もともと涙腺の弱い血筋なもので・・・v-356
ポールさんも見たいけど・・・がまんだぁ~v-293
まー | URL | 2006/03/11/Sat 21:14[EDIT]
う、絶対泣いちゃいますよね~(T▽T)
でも見てみようと思っています。
miya | URL | 2006/03/11/Sat 22:52[EDIT]
私CM見ただけできたよ・・・(泣)
絶対映画館では見れない~~。号泣マチガイなさそーだ。
おとなしくDVD出るまで待ちまーす(笑)
まつこ | URL | 2006/03/12/Sun 01:21[EDIT]
予告見ただけで涙うるうるですよぉ(ToT)/~~~
そうかぁ。やっぱり良かったんですねぇ!
来週の土曜にテレビで高倉健さんだったかな?が主演したときの南極物語やるみたいですよ!
これは録画しなくちゃです☆
それから、あれが気になる!うーんと、『子ぎつねヘレン』!
大沢たかおのファンでもあるんですけどね(^^ゞ
マリリン | URL | 2006/03/12/Sun 11:22[EDIT]
昔見たよ~南極物語。
あの時もかなり泣いた記憶が・・・
今ならもっと映像もキレイなんだろうなぁ。
でもきっと映画館で泣きそう。
DVD出るまで待つかなぁ
モモママ | URL | 2006/03/13/Mon 08:12[EDIT]
>しのちん
お姉①は帰りのタクシーの中でも大泣きだった。。。
ママは絶対家で見たほうがいいって!

>ブーミン。さん
リアルタイムだった??
テレビでも何度も見たからわからなくなっちゃった・・・。
でも、絶対感動&大泣き間違いない!

>ゆうさん
そうか!化粧がはげるし、鼻水もすごいことになるから
ママはやめろって言ったんだ~。今きづいた!

>まーさん
MOVIX、レディースDAYに見に行く?しのちんも誘って(笑)
3人でひどいことになりそうだな・・・
yu-min | URL | 2006/03/13/Mon 10:37[EDIT]
>しまおさん(笑)
泣くよ~、話聞いてただけでうるうるくる・・・。
でも見たら聞かせてね☆☆

>まつこさん
そうなのよ~。ネットで予告見て家族で泣いてた~e-263
DVDでるのはもっと先ジャン!見にいけ~!!

>マリリンさん
②が「子ぎつねへレン」絶対に見に行くって張り切ってました。
ゴマがきてから余計涙もろくなってる私は映画館にはいけないな~・・・。

>モモママさん
みんなリアルで見に行って~~~。
大画面で感動して号泣するのよ~~~。
yu-min | URL | 2006/03/13/Mon 10:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

