開け~☆ゴマ! 強風!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


強風!!
昨日の日中、ものすごい風が吹きまくっていました。
ベランダに置いてあるすのこ?とかが凄い勢いで飛んでしまう。
お姉①が危険もかえりみず転がるものを家の中へ。。。

「歩けない~~~。」(本人楽しんでます・・・)
20060313102224.jpg

なぜかパパが必死にお姉②を押さえています。
よく考えると赤ちゃんじゃないんだから飛ばされるわけないのにね、家の中だし(笑)
s06031212.DSC_7251.jpg

ゴマは大騒ぎの中、興奮して吠えまくり!
実はゴマは叫び声や大声が嫌いです。
お姉ちゃんの友達が遊びにきて大爆笑してもものすごくびっくりして
ワンワン吠える・・・・。

「僕は静寂を愛する男です・・・・」
s06031310.DSC_7256.jpg


Comment

 秘密にする

パパの優しさが・・
2枚目、伝わる写真v-410です。
そして、最後の写真。
やっぱり日向を求めるゴマちゃん、後姿に哀愁が漂ってるv-354
愛しくて、添い寝したくなるよねv-344
しのちん | URL | 2006/03/13/Mon 12:42[EDIT]
うわ~、パパさんの愛を感じるぅv-10
幸せ家族だぁv-238
miya | URL | 2006/03/13/Mon 13:41[EDIT]
中にいるお姉②ちゃんを押さえているとは・・・v-291
クールなイメージ、パパさんの、おちゃめな一面だぁv-290
この姿のゴマちゃんはクールな男v-349
決してv-356甘えん坊には、見えないよv-218
まー | URL | 2006/03/13/Mon 18:39[EDIT]
>しのちん
パパはなんかずれてるのよね~・・・。
私はよくゴマに添い寝してもらってます!

>miyaさん
伊豆はどうだったかな~☆

パパの愛は・・・微妙なんだってば(笑)

>まーさん
パパはクールではないし微妙な男です。。。

ゴマは日向ぼっこが好きだから私が甘えに行っちゃう☆☆
yu-min | URL | 2006/03/17/Fri 00:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

