開け~☆ゴマ! 有名犬とチュッ♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


有名犬とチュッ♪
今日はぶぅ先生のところで爪きり等をお願いしました!

ちょっとお外で待っている間にパピーちゃん達を窓から覗き見~☆
(かなりあやしい・・・)
みんな私に「おうちにつれて帰って!!」って言ってましたよ!
って、みんなママが決まってるんですけどね・・・。

爪切りをして頂いてから今日の目的の一つである、ハスキーの七海ちゃんと写真を撮らせてもらいました。

チュ~してもらったよ!
ゴマ、ちょっとショボ顔(笑)
s06031614.IMG_1242.jpg

お返しにゴマも・・・
20060317002917.jpg

その後、小麦ちゃんがやっていてとってもかわいかった「タトゥ」を!
s06031615.IMG_1252.jpg

写真がよくないけどとってもおしゃれ♪
s06031615.IMG_1254.jpg

帰りがけに茶々ちゃんと遊びまくる。。。
「茶々で~~~~す☆」
s06031616.IMG_1275.jpg

茶々ちゃんはとっても遊び上手、安心して見ていられます。
20060317003800.gif


ぶぅ先生、じゅん先生~。
毎度長居をしてしまいすみませんです・・。
・・がまたすぐに伺います(笑)

Comment

 秘密にする

わいはゴマっちにチュ-してもらってないぞ!!
タトゥ-明日見れるね☆楽しみだ♪
寝坊するなよ!!
ポッポ | URL | 2006/03/17/Fri 06:09[EDIT]
爪きりに行ったのかぁ~~~!!
物色しに行ったのかと思ったぜ・・・
あ~~明日だね~~~♪
半年ぶりくらいの再会か???
この前より一層綺麗になってるからな!!
かいちゃん | URL | 2006/03/17/Fri 09:06[EDIT]
ゴマちゃんのお洋服、お揃いだv-291
まだ、届いてないけど・・・v-292

爪が終わって一安心ですねv-290
明日、楽しみ~v-354早く寝なきゃ・・・あはは
まー | URL | 2006/03/17/Fri 11:14[EDIT]
ゴマちん・・・
七海ちゃんとの接近でお耳が倒れまくってますね~~v-398
緊張してるのがバレバレで可愛えぇですv-344

ついに明日ですね~♪
今日は荷造り+レンのシャンプー頑張らないとっv-356

yume | URL | 2006/03/17/Fri 12:06[EDIT]
お~~タトゥだe-265!!
うひひ~なかわいい~BABYちゃんはいましたか??

今日はみんな早く寝ないとね☆
ゆう | URL | 2006/03/17/Fri 16:22[EDIT]
タトゥいいなぁv-10
うちもいつかチャレンジしたいですv-218
miya | URL | 2006/03/17/Fri 23:08[EDIT]
また行ったのかよ~~~~。
爪きりぐらい自分でやりたまえ!!!!!
タトゥ・・・yu-minさんもオデコに「悪魔」ってやってもらえばいいのにな・・・ヒヒヒ
yuki | URL | 2006/03/18/Sat 08:07[EDIT]
いいなぁ!いいなぁ!ゴマくん♪
私は今ちょうど南極物語見たばかりよ~!!!
J・Jとunを抱きしめながら泣いてしまいましたぁ。。。
yu-minさんは見たのかしら~?
マリリン | URL | 2006/03/19/Sun 00:03[EDIT]
>ポッポちん
楽しかったね~!
そういえばゴマはポッポにチュ~したか??

>かいちゃん
おつかれ~!
ハッスルするために爪も切ったよ!
ウィンちゃんに負けないようにね(笑)

>まーさん
オム君は相変わらず元気だったね~☆
今度一緒にぶぅ先生のとこにまた行こうね!

>yumeちゃん
お疲れ様~!
ゴマは七海ちゃんの動きが全く読めずにものすごくビビッてました(笑)

yu-min | URL | 2006/03/20/Mon 10:44[EDIT]
>ゆうさん
お疲れさま~。
あっ、まだ伊豆だね(笑)
タトゥ、今度さくらちゃんも入れてみてね☆

>miyaさん
思ったよりゴマがじっとしてくれたのでできました。
モモ&ビビちゃんなら大丈夫よ~~~!

>yukiさん
わしのタトゥは天使だ!
背中に羽があるんだぜっっ

>マリリンさん
日記復活したんですね~。
unちゃん良くなってきてよかったです☆

健さんのほうを見たのかな~?
私はみれなかったです・・・
yu-min | URL | 2006/03/20/Mon 10:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

