開け~☆ゴマ! 念願の伊豆旅行☆☆☆☆☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


念願の伊豆旅行☆☆☆☆☆
この土、日で伊豆高原に旅行しました。
ブログなどを通してお友達になったボストン仲間での「風の音」襲撃です(笑)
風の音のまんじゅさんとお友達になりみんなで行きたいね~と話し始めたのが去年の10月、やっと実現しました☆
参加者は~

東海組(笑)ウィンちゃん 
20060320095124.jpg

同じく東海組、ぶぅちゃん&ボブ君20060320095136.jpg

さくらちゃん
20060320095148.jpg

ボーズ君&テラちゃん
s06031820.DSC_7368.jpg

s06031820.DSC_7369.jpg

コナン君s06031820.DSC_7370.jpg

エリンちゃん
s06031820.DSC_7371.jpg

アンズちゃんレンゲちゃんs06031820.DSC_7377.jpg

そしてゴマ
s06031819.DSC_7360.jpg

なんとキング君の写真が1枚もない~~~っっ
なんでだ??
まつこさんごめんよ~~~(涙;;;)

風の音さんが満室になったためお近くの「ガラスの仔犬」さんに泊まったのは~
ラスティちゃん
s06031810.DSC_7311.jpg

初めましての ぶんた君
s06031808.DSC_7281.jpg

オム君
s06031810.DSC_7331.jpg


長くなるので明日詳細をUPします~。
これじゃぁポッポの日記と大差ないな・・・(笑)



Comment

 秘密にする

お疲れ様です~
わしの手抜き日記よりはマシだ★
なんせわしは人任せなので、色々とお世話になりまんした。とっても楽しかったです。
ゴマっち相変わらずママっ子だね~。わしなんて見向きもされなかった。涙
ラスの写真わしが撮ったのよりキレイに撮れてるぅ~。
ポッポ | URL | 2006/03/20/Mon 10:55[EDIT]
お疲れちゃ~~ん
ポッポもぴーまんも全く~~~v-12
日記と言うものを見せてやるから、後で来いよ!!うひひ
ゴマっちめずらしく数分だけkaiちゃんにひっついてたねv-238
次会った時はイチコロにさせてやる~~♪

幹事ご苦労さんでした★
かいちゃん | URL | 2006/03/20/Mon 12:40[EDIT]
満腹~~
2日間、お疲れ様でした~~
と~~っても楽しくて、満腹・満足で夢の様でしたv-238
お誘いありがとうございましたv-237
またPARTⅡ絶対やりたいですね~~v-353
yume | URL | 2006/03/20/Mon 13:14[EDIT]
お疲れ様でしたv-16
パソに写真取り込んだだけで放置だよv-12
自分の写真見てあまりのひどさにカメラほし~~と旦那におねだりしてる(笑)
あともう少しだぜ、うひひv-10
さすがぴーまん天使、とっても楽しく過ごせたよv-238
ありがとうございました~e-343
miyuki | URL | 2006/03/20/Mon 14:25[EDIT]
お帰り~~♪
いいなぁボストンにまみれてとっても楽しそうだ!
私もゴマっちに早く会いたいぞ===!
でも・・、きっと嫌われるんだろうな・・・。笑
あっけ | URL | 2006/03/20/Mon 17:17[EDIT]
おつかれさま♪
色々とりまとめてもらって、任せっきりで^^;
ホントにアリガトウでした♪
模造紙手伝うといいながら到着18時。爆
次は絶対手伝うからさ!当てにしててねん。笑
ブーミン。 | URL | 2006/03/20/Mon 19:01[EDIT]
楽しかった~☆
もしや・・・ご飯の時の写真ばかり~楽しそうだぁv-40
もしや赤い顔してる?ゆ○さんv-275
やっぱり写真がきれいだな!カメラ検討中です~v-426

お疲れさまでしたv-291
おかげさまで楽しい時間が過ごせましたe-414
まー | URL | 2006/03/20/Mon 23:13[EDIT]
いろいろありがとうございましたv-14
ゴマくん、思ってより小柄でした。
って、でんがでかすぎか(汗)
雨に降られちゃったのが残念でしたが、朝は晴れたので庭遊びもできて少しホッとしました。
お姉ちゃん達、じゃがりこありがとね。
くいしんぼうこうすけ、いただいてすぐに完食v-237
楽しい時間をありがとうございました。
まんじゅ | URL | 2006/03/20/Mon 23:33[EDIT]
なんと!
伊豆行き、ボステリ大集合だったんですね!
楽しそう~☆
道はどうでしたか?混んでました?
momo-ani | URL | 2006/03/21/Tue 02:02[EDIT]
おつかれさまでした~☆いろいろ準備ありがとうございました!!
すごく楽しくてあっという間の2日間だったよ~。
写真がないのは食事の時は部屋で留守番だったから!!
キングには悪かったけどおかげでゆっくりおいしい食事を楽しめたわ(笑)
半年楽しみにしてた旅行が終わってしまいこれから何を楽しみにすればいーのやら・・・
ってことで次回もぜひ誘ってくださいませ~♪
まつこ | URL | 2006/03/21/Tue 02:06[EDIT]
ぬわぬわぬわ~んとぉ!!
伊豆に行ってきたのね~(*^_^*)
ひゃ~ちょーちょーちょー楽しそう(~o~)
ボステリがいっぱーーーい♪
明日の詳細が楽しみじゃーーーー!あれ?もう今日かな?
マリリン | URL | 2006/03/21/Tue 10:47[EDIT]
いや~~~楽しかったですね~ん
早起きして大正解だったし☆
本当にお世話になりました。
また絶対にいきた~~~~い!!ですね♪

うちの日記は誰にも負けないくらいのちょ~手抜き!!
ゆう | URL | 2006/03/21/Tue 14:51[EDIT]
>ポッポっち
みんなポッポの2重人格に驚いてたな(笑)
わしとじゅんこ姉さんはわかってるけどな!

ラスちゃんがものすごくかわいいと思ってしまうのはやはりゴマと似ているからだな~。
写真も思わず撮ってしまうv-8

>かいちゃん
今度は早起きしろよ~~~~~v-12
まぁ、ゴマはお尻をなでてくれる人が好きだ。
うぃんとの熱烈キスが忘れられないぜっっ。

>miyukiさん
念願の関東組との顔合わせはどうだった??
みんな2重人格だったか?
まぁ、また会えるよね。

>あっけさん
楽しかったよ~~~。
今年はあっけさんにも一男にも会えそうだし、うれしいな~~!
楽しみに待ってるよv-238

>ブーミン。さん
全然遊べなかったじゃないか~~~~v-356
でもずっと運転してきた旦那さんが大変だったね。
コナン君との旅行もこれからは大丈夫だねe-287

>まーさん
色々ありがとね~~~e-266
お食事は本当においしかったよ☆

まーさんの日記の書き方見てこれはいい!!って思ったけど私にはできない・・・。
yu-min | URL | 2006/03/21/Tue 20:48[EDIT]
>まんじゅさん
本当に、本当にありがとうございました~v-238v-238
なかなか家族旅行ができないので久々に楽しむことができました。
こまめちゃん、でん君、かりんちゃん、そしてこうすけ君もみんな可愛かった~e-266

>momo-aniさん
momo-aniさんの情報のおかげで早く出発することを決めることができました。ありがとうございました~!!

孫達、可愛いですね~~~e-266
おうちに来たら是非是非会わせてください!!

>まつこさん
本当に楽しかったよね~~~~。
キング君の写真がなかったことに呆然としちゃったよ。
まつこさんとはたくさん話したからてっきり撮ってるとばかり。。。
次回はばっちり撮るからさ!

>マリリンさん
本当に楽しかったですよ~~~☆
J・J君もunちゃんも早く一緒に旅行ができるといいですね~!

>ゆうさん
お帰り~☆
伊豆連泊は楽しかったかな?
さくらちゃんみたいな妹がほしいな~って娘達と話してたのe-266
さくらちゃん、くれ~~~(笑)
yu-min | URL | 2006/03/21/Tue 21:08[EDIT]
>yumeさま~~~
きゃ~、しのちんの指摘で気づいた~[絵文字:v-12
ごめんよ~。。。

運転、お疲れ様でしたね~。
そして兄弟喧嘩もみせてもらってわしら大満足さv-8
yu-min | URL | 2006/03/22/Wed 14:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

