開け~☆ゴマ! 最高!伊豆旅行☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


最高!伊豆旅行☆
我が家のパパは渋滞が大嫌い!・・・なので初日は朝4時起床、5時出発!
海老名でさくらちゃん、ラスティちゃん、ぶんた君、アンズ&レンゲちゃん、オム君と待ち合わせ。
だれか遅れてくるかな~なんて思ってたけどみんなさすが!
結局渋滞にもあわずに9時前には伊豆高原に到着☆☆

途中の道の駅で。。。
ここまでばらばらの方向をむいてるなんて(笑)
s06031808.DSC_7276.jpg

miyaさんの日記でぐらんぱる公園が楽しそうだったのでそこに行くことに!
まだ子供達が小さかった時家族で行ったことがありました。
10年以上前だけど遊具は変わってなかったな~。
ドッグランでワン達が遊んでいる間パパと子供達は遊具ではしゃいでました。
この頃ブーミン。さんから「今、出発しました」とメールが。
おいおい・・・(笑)
20060321200646.jpg

移動中 馬さんに興味深々のゴマ。
s06031810.DSC_7350.jpg

お昼はジンギスカン!お肉もたっぷりあってしかもオム家のお肉まで頂いちゃった我が家・・・・。
この時点で東海組からまだ浜名湖!とメールが・・・。全くも~~~。
3GATU.jpg

ちょっと早めに「風の音」に到着。
でん君がお出迎えしてくれました!
s06031814.IMG_1283.jpg

ドッグランで遊ばせてもらいました。
パパ&子供達がテニスをしてゴマはすっかりボール拾いに専念してました。
s06031814.IMG_1285.jpg

6時半にやっと全員そろい、夕食。
ものすごくおいしいし、たっぷりあって大満足☆☆
20060321200737.jpg

ゴマは疲れ切って爆睡・・・。
s06031819.DSC_7357.jpg

夜のゲームのために「ガラスの仔犬」宿泊組も合流。
「待てゲーム」優勝はぶんた君!
ゴマは私が不用意にかけたよしの声に動いてしまい4位・・・(涙;)
s06031821.DSC_7392.jpg

でん君の兄弟、かりんちゃんも参加。かりんちゃんは「ガラスの仔犬」の看板犬です。
s06031821.DSC_7391.jpg

翌朝の朝食。和食党のパパは大満足~♪♪
s06031908.DSC_7396.jpg

チェックアウト後もドッグランで遊ばせて頂きました。
s06031910.DSC_7403.jpg

集合写真も写すのも大変(汗;;)
20060321200919.jpg

こまめちゃん、こうすけ君、でん君。
とっても幸せそうな「風の音」の子供達。
20060321200928.jpg


本当に楽しかった2日間でした!
まんじゅさん、旦那様、大変だったでしょ~??
ありがとうございました☆☆

Comment

 秘密にする

お!頑張ったねv-91
サンテ40Eでも点してくれ~~~!!うひょひょ♪
来年も絶対行こうね~~~!!
かいちゃん | URL | 2006/03/21/Tue 21:44[EDIT]
お疲れ様でした~♪
朝早くから行動されたゴマ家の皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、素敵な計画に参加させて頂きまして、
本当にどうもありがちょう~(喜)♪♪♪
色んな方にお逢い出来て、とっても楽しい体験をさせて頂きました!
次回はBBQですわね♪こちらも楽しみにしてますね~♪
それでは、どうもお疲れ様でした~!!!
エリン・マ | URL | 2006/03/21/Tue 22:23[EDIT]
写真の整理だけでもすごい量でしたよねv-42
選んでいるだけでも、眼精疲労ぎみで・・・
しかし、食事の写真が無い・・・しまったぁ~v-40

テニスコートで楽しそうなゴマちゃん可愛かったv-349
ボールボーイの才能があるなんてすごいぞv-219
次回(来年?)はワン数が増えているのかな~v-291うふふ

まー | URL | 2006/03/21/Tue 23:24[EDIT]
今度は。。。
絶対に4時に起きて5時に出て9時前に着いてぐらんぱるに行ってジンギスカンを食べるっっ!!
ブーミン。 | URL | 2006/03/21/Tue 23:43[EDIT]
おいっ
俺の話題はなしか???
俺の存在無視かよ!!!!!!
っていうかぐりもこの写真ものせろ~~~~。
yuki | URL | 2006/03/22/Wed 11:54[EDIT]
次回は・・
犬の頭数増えるは、家族の頭数も増えるかもね!
数々のお世話を欠けて楽しい時間が過ごせました!
yu-minさんには感謝v-10
どうもありがとう!
ママって偉大だわv-237
しのちん | URL | 2006/03/22/Wed 12:55[EDIT]
楽しそうですね(*^_^*)
ボステリは13頭?かな?
テニスコートもあるし、ジンギスカン。。ほんと楽しかったでしょうね(~o~)
待てゲーム!我が家はJ・Jが待て!出来ない(ToT)/~~~
みなさん、お利口ちゃんでうらやましいわ(^_-)-☆
マリリン | URL | 2006/03/23/Thu 21:07[EDIT]
伊豆旅行楽しかったみたいですね^^
しかし、4時起床で5時出発!?
すごいなぁ。
うちはいつも行動が遅いので見習わないと!(笑)
ウクレレ | URL | 2006/03/23/Thu 22:11[EDIT]
わ~、楽しそうですね~v-10
4時起きなんてすごすぎですv-12
わたし、ゆっくり起きても車の中では必ず寝ちゃうんですよね~v-40
日記アップ、お疲れ様でしたぁv-238
miya | URL | 2006/03/25/Sat 21:58[EDIT]
yu-minさん、こちらこそありがとうございました。
とーっても楽しかったです。
ブログも、たぐフレもすっかり春だーv-252
あー、花見で一杯したくなっちゃたわv-275
まんじゅ | URL | 2006/03/26/Sun 01:36[EDIT]
>かいちゃん
もうさぼりすぎてコメントの返事を書くのがはずかしいよ・・・

>エリン・マさん
返事遅くてごめんね~。
短い時間だったけどたのしかったよね☆

>まーさん
次回はオム君もボールboyをしてもらってテニスをしよう!

>ブーミン。さん
ムリな気がする・・・(笑)

>yukiさん
今更だけど・・・
あんまりお天気がよくなかったのは唄子の呪いだったんだな・・・。
yu-min | URL | 2006/03/27/Mon 18:32[EDIT]
>しのちん
のろいコメント返しでごめんよ~。
まぁ、来年も企画しよう!

>マリリンさん
返事が遅くなってすみません。。。
待てゲームは盛り上がりましたよ!
みんなけっこうがんばりました。J・J君もがんばれ~~。

>ウクレレさん
遅い返事でごめんなさい。。。
パパは渋滞にはまっていたら引き返すことまちがいなしなので・・・
次回はペーたんも来てください!
(東海組も早く出発することでしょう・・・)

>miyaさん
パパが怖くてねれません(笑)
平日だったらいいんでしょうけどね~~。

>まんじゅさん
そちらはもう花見客でいっぱいかな~。
タグフレ、今週から復活するじょ!
yu-min | URL | 2006/03/27/Mon 18:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

