開け~☆ゴマ! さぼりすぎ・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


さぼりすぎ・・・
先週はすっこりさぼってしまいました・・・。
今週は心を入れ替えてがんばろ~~!

先週はどうしてたかというと~。
kasumiさんが入選したプリザーブドフラワーを見るために大都会「銀座」に行っちゃいました。
s06032718.IMG_1355.jpg


お天気の良かった日はまめちゃんとお散歩~。
s06032209.IMG_1307.jpg

つくしがいっぱい生えていました。
s06032209.IMG_1302.jpg


そして、そして土曜日は待ちに待った秘密ちゃんこと「メルモちゃん」に会いに(笑)ぶぅ先生のところへ!

メルモちゃ~~~~~ん!!
やっぱり、かわいいっっ♪♪
s06032514.IMG_1318.jpg

お姉②はペロペロしてもらいました。
ゴマとはベロの大きさも全然ちが~う!
s06032514.IMG_1315.jpg

「ギョギョっっ!あなた、でかしゅぎです!!」
s06032515.IMG_1336.jpg

さくらちゃん、オム君と仲良くプロレスしてたね~。
s06032515.IMG_1325.jpg

オム君は相変わらずよく拘束されてました(笑)
s06032515.IMG_1326.jpg


土、日にカナダからお友達が泊まりに来ました。
ママが私の友達でパパはカナダ人。
滅多に日本には帰ってこられないです。
この前会ったのは5~6年前私達がカナダに行った時です。
大きくなったね~~~。10歳ですがピアスもしているお洒落さん。
一生懸命日本語を話してくれました。
わからない時は英語でいいよ。って言っても発音よすぎてわからん・・・。でもたった2日間でものすごく日本語が上手になりました。
20060327180757.jpg

回転寿司に行ったよ!
20060327180806.jpg


次はいつ会えるかな~。

次のオリンピックがバンクーバーだからその頃いけるといいな~。
今回カナダはメダル、24個も取ったそうです。
日本は1個だよ・・って言ったら
『Only one?』
ってびっくりされましたよ・・。頑張れっ日本!!

Comment

 秘密にする

春休みは忙しいのだ。
おサボり中楽しいことがたーーーくさんあったみたいですね♪
メルモちゃん…最初見たとき????うむ???って
思ったけど、膝の上のjujuが『まめちん…このきょはあたちのおともだちなにょよ』
と・・・教えてくれました。
いやーーん。大きくなってほんとにもぉぉっ。
ゴマちゃん、ほれた?
mame | URL | 2006/03/27/Mon 19:16[EDIT]
やっと・・
更新したぜ・・・。
yu-minさんも忙しかったんだね!
わたしも旅行以来、忙しすぎて、日記がままならんかったよ…v-406
忙しすぎて、体調崩さないようにねv-413
しのちん | URL | 2006/03/27/Mon 20:26[EDIT]
いいなぁ~~この背景!!
さくらだ!!
メルモちゃん可愛かったですねぇ☆
再来週はこっそりお持ち帰りしちゃおうかな♪
ゆう | URL | 2006/03/27/Mon 21:05[EDIT]
ゴマちゃんがメルモちゃんのことを気にしてましたねv-291
パピーが好きなんだな~ゴマちゃんはv-344

隠し子がいたのか~v-8と驚いちゃいましたv-356
お姉ちゃん達と並ぶと「美人3姉妹」だなv-238



まー | URL | 2006/03/28/Tue 00:21[EDIT]
>mameさん
そうだよ、jujuちゃんはじぇったいにおぼえてるにょ~~~。
うちにはjuju&メルモちゃんの一緒のお写真もあるんだにょ!!
ゴマはちょっぴり焼餅妬いてた・・・・

>しのちん
しのちんみたいに忙しくはなかったんだけど精神的に忙しかった(笑)
早く花見にいこうぜ!!

>ゆうさん
やっぱりメルモちゃんはかわいかったね~~~☆
お持ち帰りして是非うちに落としていって!!

>まーさん
ゴマはパピー好きだけど焼餅も妬く困ったやつです。。。

Sちゃんかわいかったでしょ~!
yu-min | URL | 2006/03/29/Wed 07:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

