開け~☆ゴマ! 行ってらっさ~~~~い!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


行ってらっさ~~~~い!
お姉①は今日から3泊4日で韓国旅行に行ってきます。
おばあちゃんと大おばさん(私の叔母)と一緒です。

夕べはウキウキで準備!
s06032920.IMG_1365.jpg

ゴマはなぜか旅行の準備をしている時に邪魔をします。
綺麗に並べていた洋服の上でわざと(としか思えない・・・)暴れます。
20060330144723.jpg

まぁ、楽しんで来ることでしょう。
宿題も持たせましたがやってこないことは間違いない・・・

駐車場のそばにある桜の木。
とっても背が低いのです。でもなんだかかわいくて大好きです。
お姉②とお友達&ゴマ。
20060330144742.jpg


もうすぐうちの周りも桜が満開になります。
マンション内の遊歩道が桜のアーチになるんです。
散らないうちに写真撮ってこなくっちゃ!!

Comment

 秘密にする

お姉②は何故行かないのかい??
今日はソウルー6℃だって・・・さむっ
実はわしも4月9日からソウルなんじゃーーー♪

桜かぁ~~こっちはまだまだじゃ・・・
しかも今日は雪だぜーーーーーーーー!!
かいちゃん。 | URL | 2006/03/30/Thu 19:18[EDIT]
首都は激寒じゃーー
この桜は本物kai??
首都は花すら咲かないぜ~。
タイヤ交換もしたのに今日は雪じゃーーー。
やべーーーよ(泣)
yuki | URL | 2006/03/30/Thu 22:21[EDIT]
ソウル???いいなぁ。
お久しぶりです。チャオライママのayaです。
いつも読み逃げですみません。
ソウル???っと、つい書き込みしちゃいました。(^o^)いいなぁ。\(^o^)/
焼肉!!テミリ・・・あぁ~~行きたいっす。

A&Tはチャオライがやってくる前は・・・ソウル漬けにσ(^^)
韓国ドラマにはまったヨン様ファンではないですよ。(^_^;
韓国へ行く際は・・・ちょっとお役に立てるかも?(^o^)/
aya | URL | 2006/03/30/Thu 23:08[EDIT]
はじめまして
えと、来ちゃいました。
本日は、私のブログに来ていただいて、ありがとうございます!
私は「ビバリ」と東京でのほほんと暮らしております。

yu-minさんのブログには、ちょくちょくお邪魔してました。
クールなゴマさんがたまらなくかっこいいです☆
また遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします。
ともこ | URL | 2006/03/30/Thu 23:18[EDIT]
いってらっしゃ~~~い
お姉①ちゃん気をつけてねぇ~~
お土産はいらんよ(笑)
ゴマちゃん、きっとお姉ちゃんの旅立ちを阻止しようと
必死なんだ!!

桜今週末がピークかしら。そういえば・・・
去年の日記の桜の様子も素敵でした(#^.^#)
ゆう | URL | 2006/03/31/Fri 08:30[EDIT]
>かいちゃん
お姉②は今年は我慢の1年なんじゃ・・・
来年からはぶりぶり飛ばすらしい(笑)

ソウル、そんなに寒いとは思わなかった・・。
薄い上着しかもたせなかった。
風邪ひいて帰ってくるな。。
(かいちゃんは誰といくんじゃ~~~!!
おっぴーかい?!)

>yukiさん
本物だ~~~!
この辺は遊歩道が綺麗だぞ。
見に来いっっ!

>ayaさん
そうですよね~。
HP見るとすぐにわかる(笑)

私は行った事がないのでお土産話が楽しみです!!

>ともこさん
わ~い、来てくださってありがとうございます!!
ゴマはクールではなくびびりです(笑)

かわいいビバリ君といつか会えたらいいな~♪

リンクさせてくださいね~(^o^)

>ゆうさん
土産は・・・①のことだから自分と友達のみで家族のことなど考えてないでしょう・・・。

桜!覚えててくれた~?
もう綺麗なアーチになってるよ~ん☆



yu-min | URL | 2006/03/31/Fri 09:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

