開け~☆ゴマ! 新しいお友達♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


新しいお友達♪
暖かくなってきたのでゴマの周りではパピーちゃんのお散歩デビューラッシュ!!

この前もフレブルのパピーちゃんに会ったのにカメラを持っていなかった~・・・。
毎日持って歩こう☆

柴犬の「ビビちゃん」
ゴマと遊びたくてちょっかいだしてくるんだけどゴマのほうから行くと
ギャギャギャ~~ンってこわがっちゃう(笑)
s06033015.IMG_1375.jpg


昨日は不思議なお友達のお散歩に出会いました。
フェレットちゃん兄弟(姉妹?)
s06033016.IMG_1384.jpg


あまりにもかわいかったので動画も撮っちゃいました。

ゴマはこのお友達に夢中!!
じゃあね~って別れようとしても珍しく帰りたがらない。。。
ゴマの妹はフェレットちゃん??




Comment

 秘密にする

ホントだぁ~。
ゴマっち、釘付けだね!
フェレットもワンコみたいにひっくり返ってゴロゴロするんだね~!
ブーミン。 | URL | 2006/03/31/Fri 10:32[EDIT]
妹はフェレットにしろ!
ゴマっちもフェレットちゃんなら威張れるでしょ!
しかしフェレットも散歩するんだぁ・・見たことないぜ~。そっちは都会だからな☆
ポッポ | URL | 2006/03/31/Fri 12:42[EDIT]
フェレット用のリードもあるの??
ゴマ君楽しそうだね!
柴犬のビビちゃんも可愛いv-238
最近白柴多いのかな?
ガルフのGFも白柴よv-347
じゅんこ | URL | 2006/03/31/Fri 12:52[EDIT]
まさしく!!!
もう、ゴマッチの妹は、フェレットしかいないべさv-415
こんなに執心なごまっちを、始めてみた気がするよv-363
焼きもちも、焼かないかもよv-321~。
しのちん | URL | 2006/03/31/Fri 18:15[EDIT]
お邪魔します☆
ビビちゃん、むくむくしててかわいいですね!
そのうちゴマ君より大きくなっちゃうのかなー。
動画を見ながらにやにやしてしまいました。
フェレットって、なつっこいんですねー。

リンクありがとうございます!こちらからもしていいですか?
私もゴマ君に会ってみたいですー♪
いつかお会いできるといいですね☆
ではでは~。
ともこ | URL | 2006/04/01/Sat 00:03[EDIT]
はじめまして!ハルママと申します!
ボステリしゅかのママです。
ぶぅ先生の所から毎日のように遊びに来てました♪
ゴマ君、お友達いっぱいなのでひっそりと見ておりました。すみません・・・。
この度血統書が届き、ゴマ君と遠い親戚だと判明したんです~(^0^)/
毎日見ているゴマ君と遠いけど親戚だとわかって、すごく嬉しかったです☆また遊びに来ます!
ハルママ | URL | 2006/04/01/Sat 12:26[EDIT]
フェレットちゃんもかわいいなぁ~v-22
ハーネス&リードもあるんだ~v-363
お散歩も出来るなら、妹ちゃんにピッタリかもv-291
まー | URL | 2006/04/02/Sun 00:00[EDIT]
やっぱり春だね~
ベビーラッシュじゃないけど
暖かくなると人間も動物も赤ちゃんのお散歩デビューだね
こっちはまだ雪が降ったりして、春はまだまだ先かな?
早く桜がさいてほしいです~
フェレットと戯れてかわいいぞ~ゴマちゃん!
たま | URL | 2006/04/02/Sun 10:10[EDIT]
>ブーミン。さん
そうなんだ、このフェレットちゃん達はものすごい
遊び好きだった~。

>ポッポっち
フェレットにしか威張れないゴマって・・・。
でもカプってやられて引いてたぞ、ゴマ~~~(汗;)

>じゅんこさん
フェレット用のハーネスだじょ!
うにょうにょしててかわえかった~☆

白柴、茶柴、近所は柴犬多いんだよ~。

>しのちん
そうか!フェレットちゃんになら焼餅もやかんな(笑)
ゴマは動くおもちゃと思ってたかも??
yu-min | URL | 2006/04/02/Sun 10:30[EDIT]
>ともこさん
このフェレットちゃん達のおうちはむつごろう王国のようなおうちなのでワン慣れしてるんですよ~。

リンクありがとうございます!
よろしくお願いしますね~☆

>ハルママさん
わ~い、いらっしゃいませ~!
実は私もしゅかちゃんのことは何でも知ってます(笑)
親戚さんでうれしいな~☆
これからもよろしくお願いしま~す!!

>まーさん
今度このおうちに連れて行ってあげる!
まじすごいからっっ
オム君の反応が見てみたい~(笑)

>たまさん
早くそっちも桜が咲くといいね~!
こっちもうかうかしてると散っちゃう・・・。

春になるとみんなうきうきしてお散歩が楽しくなるね~☆
yu-min | URL | 2006/04/02/Sun 10:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

