開け~☆ゴマ! お散歩~風が強かったよ・・・~
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お散歩~風が強かったよ・・・~
金曜日にしのちん&アンズちゃん、まーさん&オム君と道満グリーンパークにお散歩に行ってきました。
しのちん号に乗せてもらいました~

公園に行く前に浦和?の「BLUE DOG CAFE」でランチ。

ゴマはまーさんが大好き!
車の中でもまーさんの膝の上だったな(笑)
s06033113.IMG_1418.jpg

ママを取られたオム君はしのちんの膝の上で過激に扱われてました・・・
s06033113.IMG_1417.jpg

アンズちゃんは・・・「この白黒達うっとうしいわ、レンゲと一緒ねっっ」と思ってる(笑)
s06033113.IMG_1421.jpg

頼んだランチ、とってもボリュームがあっておいしかったゆっくりできたしまた行きたいな~!
s06033113.IMG_1410.jpg

道満グリーンパークはものすごい広い!!!
人口湖があってアンズちゃんはじゃばじゃば入ってたけどビビリのゴマは近づきもしなかったよ・・・。

オム君とおそろいでパチリ!
s06033114.IMG_1422.jpg

風と共に走るアンズちゃん。
s06033114.IMG_1429.jpg


風が強すぎてゴマはヘタレ気味・・
アンズちゃんはまぁわかるけど同じはなぺちゃのオム君も風なんて気にせずぐんぐん歩いてたのにはびっくりしました。
ゴマのことちょっと甘やかしすぎ~??

Comment

 秘密にする

しのちん号の乗り心地はいかがでしたか~
1.もうこりごりだ
2.また乗ってもいいかな?
3・絶対乗せてもらう!
あはははは、
しのちんとはあったことはないが、これは想像の世界でして・・・しのちんには悪いが、かあさんは乗らんかも!(笑)
楽しい憩いのひと時だな!いいな~
桜の季節だしポカポカ陽気で
おいしいランチで話に花が咲いてここの○○桜も満開だ~(笑)
春は風が強いからちょっといただけないかも!
たま | URL | 2006/04/02/Sun 10:21[EDIT]
かあさん正解v-218
しのちん号はわしもパス!しのちんが交通ル-ルを知ってるとは思えん!
おいしそうなランチじゃ☆
埼玉の主婦は楽しそうでいいねぇ。
オム君とおそろい可愛いぞ!いつも一緒で兄弟みたいだね。ゴマっちよ、もっと兄貴ぽくビシッとせ~~
ポッポ | URL | 2006/04/02/Sun 10:46[EDIT]
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!!
オム君とのおそろいの服、似合ってますね~!かわいいです♪
私もリンクさせてもらって良いですか?
ハルママ | URL | 2006/04/02/Sun 10:57[EDIT]
ゴマ君ったらすっかり まーさん の虜になってる!!
今度その秘密を教えても~らおぅっとv-237
ゆう | URL | 2006/04/02/Sun 20:11[EDIT]
おいおい・・・
たま母さんと、ポッポちん、この日記のコメントに、そういう返信はいらんぞv-412

まあ。軽だから、とても乗り心地はいいとは言えないが、、
ワンはオールフリーなものだから、きっと楽しいはずじゃv-415

楽しかったネ!風邪さえ強くなければ。
また行きましょう~~v-344
しのちん | URL | 2006/04/02/Sun 20:44[EDIT]
あはは~
e-29しのちん怒るなv-411
遠足みたいで楽しかったよねv-343
ゴマちゃんはイイ人が判るのだv-364
毒リンゴには教えられんv-397

うふふ。。。次回も楽しみ~v-343
まー | URL | 2006/04/03/Mon 09:44[EDIT]
ずるいーずるいぞ~~~
私も埼玉に帰りたくなった・・・v-406
ゴマ邸やモモ邸の行き方はバッチリわかったので、今度また遊んでくださいな~♪
じゅんこ | URL | 2006/04/03/Mon 14:25[EDIT]
>たまさん
しのちん号は思ったより(笑)乗り心地はよかったぞ!
私より、安全運転じゃ~☆

こっちは桜も散りつつあるけどそちらはこれからだね!

>ポッポちん
しのちん号に、是非乗せてもらいたまえ!

埼玉暇暇主婦連合をつくろうかな・・・。
今日もこれから花見散歩だ!

>ハルママさん
リンク、よろしくお願いしま~す!
うちも子供2人なのでなかなかままならないのですが今度ぶぅ先生のところにでも一緒に行きましょう~!!

>ゆうさん
ゴマはまーさんがいるときは私のトコにはこないんだ・・・。
まぁ、軽いオム君のほうが私は楽だしね(笑)
yu-min | URL | 2006/04/04/Tue 11:45[EDIT]
>しのちん
まぁ、みんながしのちんのことどう思ってるのかはわかったよ(笑)

今度は風のない日にアンズ姉さんに泳ぎを教えてもらわなきゃ!

>まーさん
ゴマは任せた!(笑)
暖かくなってオム君も水に入ったらゴマもいくかな~。
次回に期待じゃ!!

>じゅんこさん
埼玉で暮らせ!
逆単身赴任だ(笑)
モモ邸、楽しかったみたいだな~、いいな~。
yu-min | URL | 2006/04/04/Tue 11:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

