開け~☆ゴマ! スペシャル可愛い☆☆☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


スペシャル可愛い☆☆☆
今日は道満グリーンパークで遊ぶ予定でしたがお天気も悪いし、寒そうだし~って悩んでました。
いつものしのちん、まーさんだけなら延期したんだけど(笑)今回はスペシャルな女の子に会う予定だったので「やめよ~」とはなかなか言えなかった私!
急遽、我が家に来てもらうことになりました☆☆☆

スペシャルゲストとは「jujuちゃん」です!
s06041011.DSC_0030.jpg

jujuちゃんとrolly君は超仲良し兄妹!
そしてjujuちゃんは元気いっぱい、ゼンマイ仕掛けのお人形ちゃんみたいでした☆
s06041012.DSC_0040.jpg

コナン君。ママの運転でドキドキだったね(笑)
s06041013.DSC_0041.jpg

アンズちゃん。めずらしくしのちんに抱っこされて気持ち良さそう~。
s06041013.DSC_0042.jpg

オム君のブレブレじゃない写真がない~。
rolly君に夢中になっていたオム君。目が血走ってたよ・・・。

ブーミン。さんに群がるワン達となぜかソファにいるお姉②凝視のコナン君。
s06041016.DSC_0050.jpg


楽しかったね~。
jujuちゃん、可愛かったね~。
また、遊ぼうね~。

Comment

 秘密にする

かわうぃ~い~(~o~)
jujuちゃん、かわいいーーー(*^_^*)
ゴマ君、お友達がたくさんいていいね♪
いや~ん、生ボステリに最近会えなくて寂しいわぁ(ToT)/~~~
マリリン | URL | 2006/04/10/Mon 21:21[EDIT]
・・・・・・・・・
雨になるように呪いをかけたのはワシだ・・。
なのになぜ???なぜ楽しそうにしてるんだ????
くそーーーーーーーーーー!!!!!
yuki | URL | 2006/04/10/Mon 22:48[EDIT]
jujuちゃん、かわいかったねぇ~。
片手というより指1本で持てそうだったよ。笑
そして毎度おじゃま&ゴチソウ、アリガトウ~。
もうyu-minさんちまでは車でパッチリだから
また行くわよ~~~!笑
ブーミン。 | URL | 2006/04/10/Mon 22:59[EDIT]
わ~、楽しそう~☆
わたしもいつかyu-minさんちに押しかけたい(笑)
miya | URL | 2006/04/10/Mon 23:45[EDIT]
ランチご馳走様でしたv-345
美味しかったので、ガンガン食べてしまいましたv-11

私も、オムの写真はブレブレで亡霊のようなものばかりv-39
あ~~もっと頑張って落ち着かせないとv-356
まー | URL | 2006/04/11/Tue 01:26[EDIT]
みんな楽しそうだ・・・(涙)
その頃、私は一生懸命働いていた・・・・(大泣)
でもjujuちゃんとはすでにちゅ~ちゅ~したからいいも~~~んだv-8
ゆう | URL | 2006/04/11/Tue 07:27[EDIT]
楽しかったでーす。
急遽ゴマちゃん邸に変更してもらって、たくさんyu-minさんに甘えてしまって。
ホントありがとうございました。
jujuもrollyもたくさん遊んでもらったので、今日はネムネムモード。
jujuはどんどん大きくなっているので、いつまでアイドルでいられるかしら(くす・・)
mame | URL | 2006/04/11/Tue 08:42[EDIT]
きゃーjujuちゃんかわいいーv-10
チューしてーーーーv-207
まんじゅ | URL | 2006/04/11/Tue 10:25[EDIT]
ちょっと奥さんたち!!
遊びすぎですよ!!!
jujuちゃん可愛いね~v-345

じゅんこ | URL | 2006/04/11/Tue 10:40[EDIT]
ホントにjujuちゃん可愛えぇ~ですね♪
写真で見るだけでもこんなに可愛えぇのに、
実際に会ったらもっと可愛えぇんでしょうね~~
レンにもこんな時期があったんだろか・・・
いや!!完璧無かったなぁ・・・
yume | URL | 2006/04/11/Tue 10:58[EDIT]
いやぁ~~、本当に楽しかったv-413
みんなのワンコと遊べてよかったよ~。
今度は、道満かBBQだよね!
専業主婦でよかったよ。イヒヒッv-411
yu-minさん、毎度毎度のご馳走、ありがとねv-278
しのちん | URL | 2006/04/11/Tue 14:52[EDIT]
なんだか最近いつもまみれてるな。。。
うらやましいな。。。
jujuちゃんに会いたい。。。
miyuki | URL | 2006/04/11/Tue 16:23[EDIT]
楽しそうだ・・・。
羨ましいぜ・・・。
私もまみれたいぞ===3
あっけ | URL | 2006/04/11/Tue 18:37[EDIT]
>マリリンさん
早くunちゃん、治るといいね~。
もう少しだ!!
jujuちゃんといい遊び友達になれそうよ☆

>唄子
わしらには呪いはきかない!

>ブーミン。さん
頑張って運転してつかれたでしょ~!
でももっと緊張したのはコナン君かも・・(笑)

>miyaさん
平日お休みなんだよね~。
是非遊びに来てください!!

>まーさん
色々ありがとうございました☆
オム君のUPがなかったのにはびっくり!
唯一あったのはrolly君に。。。の写真だった(汗;)

>ゆうさん
まぁ、焼餅やくな、ひひひ。
jujuちゃんのすべてがかわいかった~♪

>mameさん
ちいさい体でrolly&jujuを連れてくるなんて尊敬だ~。
2匹合わせたらゴマの重さでしょ~?
私は無理だ。。。
yu-min | URL | 2006/04/11/Tue 23:30[EDIT]
>まんじゅさん
パピーちゃんのかわいさはたまらんですな~!
チューしまくりました!

>じゅんこさん
まぁ、早く仲間に入りたまえ!
jujuちゃんのかわいさには参りました~・・・。

>yumeさん
可愛かったよ~!
レンゲちゃんもあったよ、絶対に(笑)

>しのちんさん
もっともっと遊ぶ計画たてようね~!
道満でアンズちゃんとオム君に水の入り方教えてもらわなきゃ!

>miyukiさん
パピーはすぐに大きくなっちゃうから早く会えてよかったぜ!
暖かくなったらもっとまみれるよっっ。

>あっけさん
可愛かったよ~。
まみれたい?
いつでも来い!!
yu-min | URL | 2006/04/11/Tue 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

