開け~☆ゴマ! 愛しのたまごちゃん!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


愛しのたまごちゃん!
ゴマは普段、あまりおもちゃに執着しません。
ハムハム枕以外で一人で遊ぶということもないです。
大体、遊んで~、投げて~って持ってくるだけかな。
そして家族が相手できなければ「ふ~~~っ」とため息をついてソファで丸くなって寝てしまいます。

そんなゴマが唯一夢中になったおもちゃが『たまごちゃん』
以前、航空公園のドッグランでレンゲちゃんのたまごちゃんに夢中になってしまい、何度も投げてもらっては追いかけるを繰り返してました。
ゴマがドッグランでおもちゃで遊ぶなんて初めて見ました。

愛してるたまごちゃん。
愛されすぎて変形してます・・・。
s06040517.IMG_1499.jpg

どのぐらい夢中かというと~。



「あ~、たまごちゃん・・・」
s06040515.IMG_1489.jpg


Comment

 秘密にする

愛しすぎてへそが出てるし。。。
愛しのたまごちゃん、へそから破壊がどんどん広まって半分になってしまう。
あとはゴミとなりうんpからでてくるだけだ。。。
miyuki | URL | 2006/04/12/Wed 00:15[EDIT]
家もたまごちゃん大好きですよ~。
耳の位置に穴があいたので紐を通してあげたら
ぶんぶん振り回しております(汗)
ゴマくんは飛び出たへそ攻撃ですね!
すー | URL | 2006/04/12/Wed 08:20[EDIT]
たまごちゃん
ゴマっち、ホントに愛してますね~~v-344
航空公園の時もたまごちゃん一筋でしたもんねi-185
でも遊び方が優しい・・・v-363
yume | URL | 2006/04/12/Wed 09:07[EDIT]
みんな大好きなんだね~
グーも喜びそう!
どこで売ってるんでしょーか??
じゅんこ | URL | 2006/04/12/Wed 11:32[EDIT]
すごい集中力!
ちょこっと飛び出てるところが大好きなのかな?
きっとチーズもこんな感じで出べそのところをカミカミ攻撃だなきっと!材質ってゴム?
たま | URL | 2006/04/12/Wed 15:02[EDIT]
手で優しく持ってカミカミしてる~v-290
ゴマちゃんもオムもボール投げやらは、あまり興味がないみたいだし
夢中になってくれるおもちゃがあるのは嬉しいですよねv-291
ゴマちゃんなら、愛しいタマゴちゃんを産みそうだv-532v-519
まー | URL | 2006/04/12/Wed 19:29[EDIT]
>miyukiさん
そうだ、へそって言えばよかったのか。
わし、なんて言えばいいか、考えすぎちゃったよ(笑)
ゴマはまだ食べたことないんだけど大丈夫なのかい??

>すーさん
みんな大好きなんですね~。
耳?に穴はあいてないですが紐をとおして遊ぶのは楽しそう!やってみます。

>yumeちゃん
あの日がたまごちゃんデビューだったのよ!
いいおもちゃを教えてくれてありがとう~。

>じゅんこさん
頂き物だからわからないけどきっとペットショップで売ってるんじゃないかな~?
固いコング好きのぐー君にはやわらかすぎるかな??

>たまさん
なんかね~、チョコレートっぽい匂いのするゴムなんですよ!
夢中でカミカミしてるのを見てるとわたしもかじってみたくなる(笑)

>まーさん
赤いたまごちゃん、ありがとね!
すでにおへそはでちゃったわ・・・。

ゴマのためにわしが生もうか?!
yu-min | URL | 2006/04/13/Thu 00:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

