開け~☆ゴマ! 今日のお散歩
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


今日のお散歩
雨の合間をぬってお散歩へ。
今日はコジロウ君と一緒に!

ずいぶん、大きくなりました☆
s06041215.IMG_1556.jpg

途中でコジロウ君と10日違いのビビちゃんに会いました。
s06041215.IMG_1547.jpg

そこに武蔵君、登場。
20060413001057.jpg

ゴマがひそひそ武蔵兄さんにささやいてる・・・。
武蔵×小次郎の戦いは・・・おきなかった(笑)
20060413001108.jpg

ボス君にも会って一緒にお散歩。
ボス君はなぜかゴマには超低姿勢です。いつもホフク前進してしまうので体がよごれちゃうよ~。

レックス君を誘うボス君。
20060413001122.jpg

そしたら・・・。
20060413001132.jpg

いつもこの姿勢です(笑)

ボス君とゴマの毛の色の違うこと・・・。
最近ますます茶色になってるゴマです。
s06041215.IMG_1561.jpg


Comment

 秘密にする

こんなにお散歩友達がいるの~?
羨ましいです(T▽T)
うちはお散歩の時間も不規則なので、なかなか同じワンちゃんに会えないんですよね~。
ゴマ君、本当に茶色いですね!
茶色い子..ちょっと欲しい(*^-^*)
miya | URL | 2006/04/13/Thu 00:49[EDIT]
武蔵兄さんに今度ゆっくりご挨拶をしなきゃv-356
ゴマ兄さんのアニキ分、失礼のないようにだわっv-291

ボス君と並ぶと茶色いですね~e-275
今まで、あまり気にならなかったけど・・・v-237
まー | URL | 2006/04/13/Thu 01:38[EDIT]
どうしたんだ??
急に更新ラッシュじゃ~ん!!
周りには男の子が多いの??
ボス君かわいい~~v-238
さくらも「たまごちゃん」好きだよe-434
ゆう | URL | 2006/04/13/Thu 09:12[EDIT]
ほんと!
ゴマっち、茶色くなってるね~~~
どんどん変わってくるのかな?
ボスくんの『あっ』って表情もカワイイ★
あ、うちもたまごちゃん大好きデース!
モモママ | URL | 2006/04/13/Thu 13:32[EDIT]
>miyaさん
うちの周りは夕方はワンだらけです(笑)
幼馴染のワンもたくさんいるんですよ~。

ゴマ、徐々に茶色になってきました。
もう、黒白のボストンとは言えないな・・・。

>まーさん
武蔵兄さんは体はゴマよりも小さいけど落ち着いててかっこいいよ!

ゴマの茶色はどこまでいくの~って感じです。。。

>ゆうさん
いひひ、わしは時々心を入れ替える。。時々な(笑)
そういえば、男の子が多いような・・・。
なんでかな?

>モモママさん
変わってくるものなのかな~?
最初は真っ黒だったんだけどな・・・。

たまごちゃん、みんな好きなんだね!!
yu-min | URL | 2006/04/14/Fri 13:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

