開け~☆ゴマ! 再び~☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


再び~☆
昨日は気持ちのいいお天気でした!
アンズ&レンゲちゃん、さくらちゃん、オム君、ゴマで再び舎人公園へ遊びに行ってきました。

足、負傷中の私とレンゲちゃん保護中のしのちんはまーさんの車にのせてもらい楽ち~ん☆

カフェHola!でさくらちゃんと合流してまずはランチ!
ご近所のmakamamaさんにお食事の写真を撮ってきてねと言われていたにも関わらず、話に夢中で気が付いたときには全員食べ切った後でした・・・。
平日はカフェの半分を仕切り、小ドッグランにしてありました。
遊ぶかな~って思って入れてみたらやはりゴマは・・・

「出して・・・・」
s06051213.IMG_1737.jpg

いつも落ち着いてるアンズちゃん。
s06051213.IMG_1734.jpg

さくらちゃん&ゴマ。今日もさくらちゃんはやる気満々!!
s06051213.IMG_1742.jpg

レンゲちゃん「ママがいなくてもアンズがいるから大丈夫!!」
s06051213.IMG_1743.jpg

いつでも強制クールダウンさせられてるオム君(笑)
s06051213.IMG_1744.jpg


カフェで散々しゃべって笑った後は公園をお散歩!
s06051215.IMG_1754.jpg


みんなお水に入っちゃったり、プロレスしたり、走りまわったりしてたのに今日のゴマはおやつ貰いに集中!
動いてないはずなのに家ではなぜか爆睡してました・・・。

Comment

 秘密にする

またランチの写真(食べる前の・・)を撮りに行かなくっちゃv-410
どんどん社交的になるゴマちゃん、今度はチュ~~してもらおうかなe-265
足・・・悪化してなければいいけど・・・・
ゆう | URL | 2006/05/13/Sat 09:09[EDIT]
昨日は昼過ぎまでいい天気だったよね~。
みんなと遊びたいのに天気がずっと悪くてショボボ~ンだよ~。
このまま梅雨になっちゃうのか?
ブーミン。 | URL | 2006/05/13/Sat 09:15[EDIT]
足の具合はどおかな?
だいぶ良くなったのか・・、それとも昨日で少々悪化した?
ゴマッチが車中で甘えてくれて、ホント嬉しかったv-9
きっと私の膝の上にいれば、外は見れるし、ママの顔も全部見えるし、言う事ないんだよ~。
頭いい行動だなv-218
しのちん | URL | 2006/05/13/Sat 16:26[EDIT]
昨日は、お話が出来て楽しかったですv-218
今度は、道を間違えないように行かなくっちゃv-13
ゴマちゃん爆睡でしたか~v-291
気を使って疲れたのかなv-290きゃはは
次も楽しみにしてま~すv-426
まー | URL | 2006/05/13/Sat 16:28[EDIT]
あのさ・・・ゴマっちが寂しそうな顔してるのは
ワシがいないからじゃと思うんじゃよ・・。
可哀想なゴマ・・v-406
yuki | URL | 2006/05/13/Sat 21:54[EDIT]
ゴマ君は本当~~~にママが大好きなんですね!
「片時も離れたくない..」って感じですものね~。
モモビビなんて、遊んでたら飼い主のことはシカトですよぉ(-▽-;
miya | URL | 2006/05/13/Sat 22:23[EDIT]
ゴマちんはやっぱりママの近くがいいんですね~
もー飼い主冥利につきますねv-344
柵の間から覗いてるゴマちんの寂し気な目がキュートですv-347
ところでところで、レンを真正面から撮っちゃ駄目ですv-363
目がロンパってるのが目立ってキモい~~v-393
yume | URL | 2006/05/14/Sun 12:06[EDIT]
お!仲良したちが集合ですね♪
さくらちゃんとゴマちゃんは親戚さんでしたっけ?
3枚目の写真、とても似ていて兄弟みたいです。

↑レンゲちゃんロンパってますね♪うちのフバもかなりロンパってるので親しみを感じちゃうわ。
すず | URL | 2006/05/14/Sun 22:51[EDIT]
>ゆうさん
そうだよ、また行かなくちゃね。
今度はデザートもね(笑)
ゴマはゆうさん大好きだからちゅ~、いっぱいしちゃうよ~☆
足はまだ湿布してるけど大丈夫!!

>ブーミン。さん
道満、暑くなる前に行こうって話していたのよ!
早めに伝えるからね~~☆

>しのちん
ゴマのしのちんへの甘え方はびっくりだな~。
まぁ、ゴマの気持ちを本当にわかってくれてるからゴマも
安心してるんだろうな~☆

>まーさん
車、ありがとうございました☆
道中も楽しかったよ~!!
次回までに私も足を万全に治さなきゃ(汗;)
yu-min | URL | 2006/05/15/Mon 08:21[EDIT]
>yukiさん
いや、気を使ってくれなくてもゴマは寂しくないぜ(笑)
それよりも遠い目をしてるぐりこそわしがいなくて寂しいんじゃないか?!

>miyaさん
ゴマはものすごく甘えん坊でべたべたちゃんです。
外にいるときぐらい私から離れてもっと楽しめ~って思いますよ・・・。

>yumeちゃん
レンゲちゃんの不可解な行動に(笑)ゴマは戸惑ってたよ・・・。

あ~、レンゲちゃんを撮る時は角度を考えなきゃ。。。って正面でも可愛いじゃないか!!!

>すずさん
そうそう!さくらちゃんとは親戚さんです。
飼い主達も似てるね~って言ってるんですよ☆

そうか~、フバ君とレンゲちゃん、共通点があるのね(笑)
yu-min | URL | 2006/05/15/Mon 08:30[EDIT]
た~べ~ちゃったんで~す~ね~v-40
写真、楽しみにしてたのにぃv-271なーんて!!
それだけ、楽しかった&美味しかったのでしょう(^○^)

ゴマ君の熱いまなざし、皆の表情がとーってもCUTEですねv-238

makamama | URL | 2006/05/19/Fri 20:40[EDIT]
>makamamaさん
あ~~~、食べちゃったんです~・・・。
前の日に約束したのに~~~v-12

今度是非一緒に行きましょう!!!
yu-min | URL | 2006/05/19/Fri 22:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

