開け~☆ゴマ! 母の日
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


母の日
昨日は母の日。
今までこれといって何かしてもらったことはなかったのですが今回はお姉②がパパに
「ママの為に御寿司をとろ~~~!!」と提案してくれてパパがご馳走してくれました!

「おいしかった~~~☆」
s06051413.DSC_0107.jpg


夕方、外にいたら近所の男の子の兄弟が花束をかかえて帰ってきて
とっても微笑ましかったです。

「僕もママの為になにかしたいです!」
「ゴマはそばにいてくれるだけでいいのよ~~~!!」
s05040213.DSC_0073.jpg

ちなみに私は両方の母に紅茶とチョコレートを送りました。

オマケ:奇跡的な(笑)運の良さでゲットしたある方のカウプレ☆
s06051501.DSC_0109.jpg

超かわいい~!
娘達と取りあいです・・・が私が大事に使います~!

Comment

 秘密にする

おいしそうなお寿司だことv-10
優しいパパさんですねv-24

ある方からのカウプレも、超カワイイねv-238 ウシシ


かほブー | URL | 2006/05/15/Mon 09:58[EDIT]
パパさん優しい~v-238
こんなプレゼントをされたら、家事にも気合が入っちゃいますよねv-218

ヒッピーちゃんは私のところにいたかもしれないのにぃ~くぅ~v-406

まー | URL | 2006/05/15/Mon 10:15[EDIT]
母の日だけだぞ!まったくもう、ゴマ家はピ-マンに甘いなぁ。。。
しょうがないピ-マンにも年に一度くらい特別な日があっていいだろう!
今日からはまたゴマっちの召使じゃ~~v-8うひひ
ポッポ | URL | 2006/05/15/Mon 10:33[EDIT]
ちょいと~~~お寿司豪華すぎるぜ・・・・
4人で食べきれたのkai???
母の日が終わったら、父の日が来るぜ・・・・
お返しはちゃんとするんだぞーーー!!うひひ
かいちゃん。 | URL | 2006/05/15/Mon 12:23[EDIT]
パパさん優しいじゃんよーーーv-353

しかも奇遇だな・・ワシ20歳の女性の方にこのキーホルダー送ったんだが・・・・まさか・・まーしーじゃないよね・・v-404
yuki | URL | 2006/05/15/Mon 20:11[EDIT]
すっごい立派な御寿司だv-363
やっぱりyu-minさんとパパさんってラブラブじゃんv-344
私は母の日なんて知りません・・・(汗)
ゆう | URL | 2006/05/15/Mon 20:21[EDIT]
母の日はのんびりしたいですよねー。
お寿司かぁー
やさしいおねえちゃんですね(*^^*)
ところで舎人公園に行ったみたいですが又行く事ありますか?
実は舎人公園、近いんです。
とは言っても車じゃないと行けないのですが、旦那がいるとき&息子の野球が無い時だったら連れて行ってもらえるのです。
ぜひ、会いたいなぁ♪
santaママ | URL | 2006/05/17/Wed 17:44[EDIT]
寿司!!いいね~><
美味そうじゃ!羨ましいぜ~(笑)

yu-minさんファミリーは家族愛というものを
私に教えてくれるよ!
もこ&ロビン | URL | 2006/05/17/Wed 22:54[EDIT]
お寿司~!!美味しそうです~!!!
もう、あちらこちらで美味しそうなものがUPされるから
困っちゃいます~。。。

ブログ、引越しました↓
お手数ですが変更お願いします!
http://mikashuka.blog67.fc2.com/
ハルママ | URL | 2006/05/19/Fri 12:39[EDIT]
>かほブーさん
お寿司はしばらく食べてなかったのでとってもおいしかったです☆
カウプレ、まじで奇跡的だったからうれしです♪

>まーさん
パパは②に言われて金出しただけじゃ!
優しいのは②なんだ~!!

>ポッポ!
ゴマの為に外食にはいかなかったんだぞ!
まぁ、母の日なんてやってもらったの初めてだぜ・・・

>かいちゃん
5人前+さび抜き1人前のはずなのに15分で完食したわしらって・・・。
そして「父の日」ってなんだい???

>yukiさん
パパは②に言われてしかたなく金をだしただけだって~~~!!

そういえばこのカウプレ、東北の匂いがしてるぜ・・・。
yu-min | URL | 2006/05/19/Fri 22:59[EDIT]
>ゆうさん
おいっ、決してラブラブとか言うなよ!!
まぁ、母の日は知っといたほうがいいぜ。。。

>santaママさん
母が一番負担なのは食事ですよね~!
1食でも楽できて非常にありがたかったです(笑)

舎人公園、ドッグランは・・・ですがHolaでお茶して公園をお散歩しましょう!!

>もこさん
家族愛か・・・ほぼ強制的に注文したのだが・・・(笑)
でもおいしかった~!!

>ハルママさん
お寿司、思ったより高級でした(笑)
来年まで食べられないでしょう・・・。

変更、了解しました!
fc2、流行ってるのね~♪
yu-min | URL | 2006/05/19/Fri 23:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

