開け~☆ゴマ! ちょっと意地悪を・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ちょっと意地悪を・・・
ゴマはテーブルや椅子に足をかけてはいけないことになっています。
もちろんそこにお菓子やおもちゃが乗っていてもだめです。
(見てないときはこっそりとろうとしてることもあります・・・)

なので愛しのたまごちゃんでちょっと意地悪を(笑)

こ・・こんな微妙なところにたまごちゃんが・・・。
s06052111.IMG_1840.jpg

なぜかママがそばにいるから取れないや・・・。
s06052111.IMG_1845.jpg


ママはとっても意地悪なんです・・・。


ゴマ、遠くを見つめています(笑)
お茶目なママを許しておくれ~~~☆☆

追加!
今日はkasumiさんの単発レッスンの日。
楽しみにしていた籠バッグです。
シルクフラワーで飾りをつくりました。コサージュにもなります♪
s06052311.IMG_1858.jpg

内側のポップな布バッグもkasumiさんお手製!

帰ってきた娘が「や~~~、これかわいい~~~」って。
やはり取られる事間違いない・・・。

Comment

 秘密にする

ゴマちゃん、えらーいv-237
目の前にあるのに取ろうとしないなんて
サンタも見習ってほしいものです。

バッグ夏っぽくて素敵ですねー
お手製なんてすごいv-237
santaママ | URL | 2006/05/23/Tue 23:41[EDIT]
こんな微妙なところに...って、意地悪するなよ~~~v-217
ママに助けを求めてるゴマくんがいじらしいv-10
そのバッグは私が頂くv-219
miyuki | URL | 2006/05/23/Tue 23:42[EDIT]
や~んv-292ゴマちゃん困ってるv-356
「よしっ」を言っても取らないなんて、えらいなぁv-425
お~ステキなバックe-420
私も頂くv-221ひひ
まー | URL | 2006/05/24/Wed 09:44[EDIT]
こらーっ!
ゴマっちをいじめるなー。笑
でもホント可愛いv-344
バッグは私も頂くv-218

じゅんこ | URL | 2006/05/24/Wed 10:13[EDIT]
いや~ん、yu-minさん、いぢわるぅぅぅ。。。
ゴマ君、偉いですよ~!!! はい良しって言われても
取らないなんて!!! しゅかに見習わせなきゃ!!!
バッグ、すごくステキですね~!!!
娘はいつも狙ってますよね。。。
うちもよく狙われます。。。貪欲娘です。。
ハルママ | URL | 2006/05/24/Wed 13:26[EDIT]
なんかあのたまごちゃん・・・お尻から何か出てるぞ!
ちょっとバックかわいいじゃ~~ん♪
乙女なかいちんにぴったり★
3個あるから、お姉ちゃん①②とかいちんの分だろ??
かいちゃん。 | URL | 2006/05/24/Wed 14:41[EDIT]
おい!お茶目なママって、意地悪なだけじゃんか!
ゴマっちいい子だね。
そのバッグ、ピ-マンよりわしの方が似合うぜv-391
もらってあげてもいいぞ。
ポッポ | URL | 2006/05/24/Wed 17:03[EDIT]
このバッグはワシをイメージしたものだろv-218
yuki | URL | 2006/05/24/Wed 20:13[EDIT]
いじめはやめましょうv-217
ゴマちゃん椅子にも足をかけちゃいけないのか・・・
う~~~んきびしい~~v-393
ゆう | URL | 2006/05/24/Wed 21:51[EDIT]
なんて躾が行き届いてるんでしょ!
ゴマちゃんももちろんエライ!
我が家はやっぱりゆる過ぎるんだなと反省しました。

コサージュすてき♪
すず | URL | 2006/05/24/Wed 23:10[EDIT]
ゴマ君エライですね~♪
J・Jだったら泣き叫んでますよ(~_~;)

バッグ素敵ですぅ☆
マリリン | URL | 2006/05/25/Thu 07:44[EDIT]
>santaままさん
昨夜はごめんね~~。。。

ゴマは私が見ているときはかなりいい子ですが気づいてないな~って思うとひそかにやらかします(笑)

バッグ、素敵でしょ~~!
あっ、お手製はシルクフラワーのコサージュと内袋ですから☆

>miyukiさん
そうそう、「ママ、頂だいよ~~~」って最後はペロペロして訴えてた・・・。
バッグはやらないっっ

>まーさん
ゴマ、誰も見てないとダメかも・・って最近思うの・・・。

バッグ、今度見せびらかす!!

>じゅんじゅん
面白いからついついいじめちゃう(笑)

バッグは絶対やらない!
自由が丘まで習いに来い!

>ハルママさん
ゴマ、誰も見てないと悪さするんですよ・・。
この前もリビングのテーブルに足をかけて何かとろうとしていたのでこっぴどく怒りました(笑)

娘達に狙われてるのは数知れず・・・。
中三の娘はママのものは私のものと思ってるに違いないです(笑)

>かいちゃん
たまごちゃん、あげると必ずお尻からなにか出てくる・・・。

バッグは友達と習いに行ったから3個なんだじょ!
わしが大事に使うから心配するなv-8
yu-min | URL | 2006/05/25/Thu 08:34[EDIT]
>ポッポっち
ゴマ、かわええ~だろ!
わしはいつまでもお茶目なママだ!!

バッグはみんな狙うんだな・・
まぁ、わしのだからなっ

>yukiさん
ムーミンさんに似合うかな~。
似合わね~だろ~な~~~e-283

>ゆうさん
ゴマはからかうと面白いのだ!
椅子には足をかけないが人間には足をかける・・
間違ってるか??わし・・

>すずさん
いや・・・言うほどしつけされてないかも・・・v-12
ひそかにいたずらしてるのよ・・。

コサージュ、素敵でしょ!
でも、つけるお洋服はないのさっ

>マリリンさん
ゴマはいじめられキャラなのかも?!

バッグ、今年も籠が流行ってるからうれしいです☆☆
yu-min | URL | 2006/05/25/Thu 08:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

