開け~☆ゴマ! 気持ちいい~~♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


気持ちいい~~♪
昨日は延期延期続きでやっとお天気がよくなって実現した道満公園で遊ぼう会(勝手に命名・・)
メンバーは
rolly&juju兄妹
s06052513.DSC_0008.jpg

コナン君
s06052513.DSC_0009.jpg

オム君
s06052513.DSC_0010.jpg

アンズちゃん
s06052513.DSC_0011.jpg

ワン用バナナマフィンに夢中なゴマ
s06052512.DSC_0001.jpg


MARS cafeでランチ☆
s06052512.DSC_0005.jpg

s06052512.DSC_0006.jpg

s06052512.DSC_0007.jpg

どれもおいしそう!
楽しくおしゃべりしてその後は道満公園でGO~~~!s06052514.DSC_0027.jpg

コナン:「ボ・・ボール・・・」 juju:「ふふふ~~~ん♪」
s06052515.DSC_0048.jpg

レンゲちゃん途中参加~~~。
s06052515.DSC_0038.jpg

お約束の集合写真・・・どの写真もオム君後ろ姿だったよ・・・
s06052515.DSC_0062.jpg


ワン達が緑の芝生の上を思いっきり走ってる姿を見るのは楽しいです!
今回はオム君ママが持ってきてくれた12mのロングリードのおかげで
ゴマも楽しそうでした☆
先日転んで痛めた足首。
腫れも引かないし、痛みも残ってるからおかしいな~と思い今日やっと
近所の接骨院に行って見ました。

なんと・・・靱帯が伸びていたらしい・・・。
s06052518.DSC_0067.jpg

お姉②も小指をつき指してたのですが湿布していてもなかなかよくならないので一緒に見てもらうと・・・
ひねってついたらしくけっこう重症・・・
金具で固定されました。
s06052518.DSC_0069.jpg


親子でなにやってんだか・・・

Comment

 秘密にする

ありゃりゃ~~足大変なことになってますねv-12
おねえちゃんまで・・・・お大事にね

遊ぼう会たのしそうv-237
お天気が良くなってよかったねぇv-278
オム君のロングリード、本当に名前どおりロ~~ングv-363あんなに長いの見たことない!!

ゆう | URL | 2006/05/26/Fri 09:36[EDIT]
もっと早くに病院行くベキだったよね・・・v-11
yu-minさん、もっと身体大切にしてくれ・・・e-330

今回も楽しかったネ♪
私の足が、もっと速かったらゴマッチと走れるのに…。
しのちん | URL | 2006/05/26/Fri 11:15[EDIT]
あちゃ~v-12
やっぱり重症だったんですね・・・v-292
無理しちゃダメですからね安静にして下さいよーv-364
そー言いながら運転をお願いしちゃってゴメンナサイv-436
お姉②ちゃんもお大事にねe-398

「遊ぼう会」は、何処の場所でも使えるからいいなv-219

まー | URL | 2006/05/26/Fri 12:13[EDIT]
むむ~~。おむくんのところでも書いたのですが
なんかそちら組良くあってますよね~。いいなぁ。。。。。。。。
ぶつぶつ。。。
月曜開催ならえっちらおっちら行きますよ?うふ。
むーたんがもっとかばんずきだったら
どんどん出かけられるんだけどなぁ。。
ああ~。。参加したい~~~~。
ゆうこ | URL | 2006/05/26/Fri 12:59[EDIT]
かいちんも昨日休みだったんだぜ・・・
なぜ誘われてないのか不思議じゃv-359
しかも俺様のイモイモjujuちんまでいるじゃないか!!
ちっきしょーーーーv-355
かいちゃん。 | URL | 2006/05/26/Fri 14:24[EDIT]
yu-minさんもお姉②ちゃんも大変な事になってたんですねぇ。
痛そう・・・e-350
おふたりともお大事にね~e-287

昨日は楽しかったみたいですね^^
ランチも美味しそうだe-461
羨ましいじょ~e-51
ウクレレ | URL | 2006/05/26/Fri 15:08[EDIT]
まるでスポーツ選手のケガのようだ!お大事に~。
どうまん?て読むのかしら。
すてきなところですね。
まるちゃん外で遊べるようになりましたので
また遊んでやってくださーい♪
すず | URL | 2006/05/26/Fri 15:50[EDIT]
昨日は誘ってくれてありがとう♪
と~っても楽しかったよ~!!
また『遊ぼう会』ヨロピク☆

足、かなり重症だったのね~!!
なのにホント、運転、アリガトウ~!
ひどくならないように気をつけてね。
お姉②ちゃんの小指、痛そうなんだけど、短いという話を思い出してホントだぁと思ってしまったヨ。
お姉②ちゃんとパパさんとワタシで小指短い会でも発足するか?笑
ブーミン。 | URL | 2006/05/26/Fri 20:07[EDIT]
>ゆうさん
BBQも楽しそうだったね~☆
オム君のリードの両端に繋げて遊んだんだけど元気バリバリのオム君にゴマは引っ張られてる感じだったよ・・・(笑)

足は痛いです。。。

>しのちん
うん、、、自力での再生はもうこの年では無理なんだわ。。

今回は気持ちよくってワン達もめいっぱい走ってぐ~~~だったね!!

>まーさん
う~~ん、そんなにひどいとは思わなかったんだけどね・・・。

遊ぼう会!次はどこだ~~??

>ゆうこさん
月曜日、お休みなの~??
私達がもう少し都会に行けるといいんだけどね(笑)

計画たてようね~~!!
yu-min | URL | 2006/05/28/Sun 09:33[EDIT]
>かいちゃん
いひひ~、jujuちゃんいっぱい抱っこしていっぱいちゅ~~しちゃったぜ!!
まぁ、がんばって来い(笑)

>ウクレレさん
なかなか足が治らず自分でひどくしていましたよ・・・。

平日ランチはお得なのがあっていいですよ!!

>すずさん
「どうまん(道満)グリーンパーク」っていうんですよ!
けっこう近いので次回は是非ご一緒に☆

辰己のBBQまるちゃん人気者だったでしょ~~?!

>ブーミン。さん
もう、コナン君どこでもいけるわ!!
カフェでのびびり吠えもほとんどなかったし(笑)

また行こうね~~♪

パパの小指はおもしろいよ!!
yu-min | URL | 2006/05/28/Sun 09:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

